mon92のプロフィール

@mon92 mon92
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/06/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 好きな人を振り向かせたいです

    中学1年生女子です。 私には好きな人がいます。 私の中学校はA小学校とB小学校だった人が通っています。 私の好きな人は、違う小学校だったので全然仲良くありません>< (その人を仮にHくんとします) Hくんと私は同じクラスなのですが、Kという男子も同じクラスで Kは私の背中をツンツンとちょっかいかけてくるんです。 それで昨日、KがHくんを無理やり私のほうに連れてきて 背中をツンツンさせるように指示(?)していました。 Hくんは笑いながら抵抗していましたが結局、ツンツンしてきました。 今日も2人が近寄ってきてKが私の背中をツンツンしてきました。 こういうことは休憩時間にしているのですが、休憩時間のときなどで KがHくんに私のことを何か話しているんです。 内容は分かりませんが、2人で笑いながら話してるんです。 KがHくんに余計なこと話していないか心配です。 それでHくんに嫌われたらどうしようなんて考えてしまいます; どうすればいいと思いますか? また、ツンツンされているときはHくんと仲良くなるチャンスだと思うのですが どんなことを話せばいいかアドバイスお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#187066
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 自分との事を相談されていたら…

    例えば、恋人が自分との事を誰かに相談されていたら不快に思いますか? その恋人が自分との関係で悩んでる時、「こんな事言われた」だの「あんな事があった」だの自分との会話等を相談相手に伝えていると知ったら少しでも腹がたちますか?信頼できなくなりますか?

  • とてもショックです。

    片思いの彼のウソがわかってとてもショックです。悲しいです。長くなります。 昨日久しぶりに話しませんかと、メ ールを送り、2時間後ぐらいに『今 帰ってきた、ゴメン明日一日練習で 早く寝たいから、また メールして』 と返事が来ました。ちなみに彼はわ たしの気持ちを知っています。 五月はじめにメールを送ったときは 二度も無視をされていたので昨日返 事が来たことにうかれていました。 今日漢検を受けに学校にいった帰り11半ごろ 、バスを待っていたら道路を挟んだ 反対側に彼が制服で友達と歩いてる のが見えました。 あれ、練習は? と、その時は半分疑いながら、多分昼御飯でも買いにいったのかと思っ ていたのですが 一応、昼過ぎた頃に今部活で学校にいるこにテニス部が部活やってるか 聞いてみたらテニス部は部活をやっ ていないとのこと。 一日練習じゃな かったの? 真実を知って悲しくなりました。 彼はどうしてウソなんてついたんで しょう。聞きたくてもまた嘘をつかれるんじゃないかとメールもしたいとおもわなくなりそうです。 そんなに私とメールがしたくなかっ たのかなとか、嫌われてしまったの が不安になり ます。怖いです悲しいです。 学校では、なかなか話す機会もなく これから私はどーすればいいのかな にもかもわからなくなってしまいまいした。 皆さん何かアドバイス意見をください。 意味不明な質問ごめんなさい。 よろしくお願いいたします。