• 締切済み

とてもショックです。

mon92の回答

• mon92
回答No.1

こんにちは、 それは辛いですね・・・好きな人に・・・ けど、一応テニス部の他に人達に聞いてみては、どうですか? 本当に一日練習があったかどうか・・・途中でなくなったとか・・・ 彼も嘘をついているか、どうかわからないと思います でも、またメールして という優しさがあるので、嫌われた訳ではないと思いますよ! 自信を持って下さい! それか。男はみんなおおざっぱですから、寝たいだけの嘘かもしれませんね・・・ 女子はこんなに心が繊細ですからね・・・ 全然アドバイス出来なくてすみません。 だけど、自信は持ってください、そしてポジティブに!

aisuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、他のテニス部に聞いてみようと思います(・┰・)ほんとにたまたまかもしれませんしね。 彼はよく、このメールの切り方をするんです。疲れているのはわかっているので仕方ないとは思っているんですがね、やっぱりウソは傷ついちゃいます 笑 いいえ十分です、少し元気が出ました(・∀・)ノ ポジティブにいこうと思います! ありがとうございます。