• ベストアンサー

ホストになるには

07010610の回答

• ベストアンサー
  • 07010610
回答No.2

あたしはビザとかよくわかりませんが がいこくのかたですよね? 日本語は、普通に話せれば大丈夫かと... でもやはりお話などをするお仕事なので 相手が言ってる事を りかいする のうりょくは 必ずいりますね(^^) 未成年でホストやキャバクラやってる知り合いが何人かいますが ビザ関係でもトラブルになる場合もあるとおもいますし 私の知り合い達みたいに未成年などと知っていて働かせる場所もあるので バレたら大変なことになるし ダメなことなんで気を付けてくださいね(^^)

hj8313377
質問者

お礼

谢谢