• ベストアンサー

ホストになるには

07010610の回答

  • ベストアンサー
  • 07010610
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

あたしはビザとかよくわかりませんが がいこくのかたですよね? 日本語は、普通に話せれば大丈夫かと... でもやはりお話などをするお仕事なので 相手が言ってる事を りかいする のうりょくは 必ずいりますね(^^) 未成年でホストやキャバクラやってる知り合いが何人かいますが ビザ関係でもトラブルになる場合もあるとおもいますし 私の知り合い達みたいに未成年などと知っていて働かせる場所もあるので バレたら大変なことになるし ダメなことなんで気を付けてくださいね(^^)

hj8313377
質問者

お礼

谢谢

関連するQ&A

  • ちょっと恥ずかしい質問ですが

     どのぐらいの日本語語学力が必要ですか、ホストになるため。セックスしない、ビザの心配もない。

  • 中国人ホストクラブ知りませんか?

    今ホストクラブで、働きたいと思っています。 今まで工場で働いてましたが、派遣会社ごと切られます。 前からホストに興味がありました。 これも何かの縁だと思いました。 私は、中国人です。 ビザは、日本人配偶者です。 中国人ホストクラブか、外国人が働けるホストクラブ知りませんか?

  • ホストファミリーに持っていくと喜ばれるもの

    今度カナダに語学研修に行く予定なのですが、ホストファミリーや現地の人が喜びそうなものがあったら教えてください。 あと、英語の勉強や日本について知っておくこと以外に、行く前にやっておいたほうがいいこととかあるでしょうか?? あったら教えてください。

  • オーストラリアのビザについて

    今日本語教師アシスタントとして、オーストラリアに滞在しています。 日本語教師アシスタントのVISAは少し特殊で、416スペシャル・プログラム・ビザ(サブクラス416;Special Program Visa Sub Class 416)という、無給のボランティアの人のためでのビザなので、よく日本語教師というとワーホリと勘違いされますが、ワーホリではありません。 質問なのですが、私は一年契約だと思って一年の期間の416スペシャルプログラムビザを申請しました。 しかし色々あって、実際は9カ月契約だったことが判明しました。 でも私は一年間オーストラリアにいたいので、残り3カ月は語学学校に通う予定です。 もしそうなると、学生ビザを取り直す必要がありますか?? それともこの416スペシャルプログラムビザのままで語学学校に通うことができますか?? もしダメだとして、強行突破でこのビザで語学学校に通ったらとんでもないことになりますか?? ご存じの方、回答の方をお願い致します。

  • 息子にホストをやらせたい。

    海外で産まれ育ったイケメンの息子がおります。 日本へ行くと芸能事務所などのスカウトを必ずされます。 住んでいる国の言語が母国語になっており、日本語は理解でき話せますが、年相応には足らないと思います。 日本人の友人がいないので、同年代の話す言葉にどれだけついていけるのかわかりません。 特技はバイオリンで、プロ並です。 ピアノもバイオリンには及びませんが上手で、英会話、乗馬もこなします。 頭の回転がとてもいいです。 まっとうな人生より一癖あった方が人生の糧になるのではという考えで、ホストをやってみたらいいのではと思いつきました。 ホストは世間ではあまり賞賛される仕事ではないかもしれませんが、見方を変えると苦労は多そうですが、生きていくために色々なものが詰まっているような気がしてとても魅力的です。 日本語やコミュニケーション力も磨け、女の子があまり得意でないところ、海外育ちで上下関係をわかっていない、敬語が不得意、おぼっちゃま育ちの息子の人生経験としてぴったりではないかと思うのですが、どう思われますか? 性格は明るく、友達も多いです。 ホストの仕事内容は十分理解しております。 ご意見お待ちしております。

  • トルコ 学生ビザ

    アンカラに一ヶ月ほど滞在を考えています。 滞在先の確保、トルコ語一切わからないので、 語学学校に行こうと思います。 日本人は観光ビザで90日いれますが、 1ケ月でも、学生ビザは必要ですが? どうぞよきアドバイスをお願いいたします。

  • ホストファミリーについて教えてください。

    ホストファミリーについて教えてください。 以前、台湾で中国語を勉強していたこともあり、中国語圏限定(特に台湾)の子どものホストファミリーになりたいのですが、どうやって探せばいいのでしょうか?

  • ホストで借金

    ホストをやって笑みたいのですが、 もしお客が付けを払わなかったら自分が立て替えるんですよね それで借金になるということはありませんか。 逃げられませんよね それが心配でホストができません。 立替がない店ってあるんですか? ホストの皆さんは、どうやって払ってもらってますか。 教えてください。

  • ホストって

    友人が出張系ホストにはまってしまいました。友人は独身で一般の会社員です。 気に入ったホストがいて毎日のようにまめに連絡取り合ったりしています。 友人いわく、最初は興味本位で利用したのだそうですが 外で何度か会っているうちに好きになってきてしまったそうです。 お金の心配などすると時間は関係なく安くするからといったりデート代を奢られることもあったらしいです。 ホストは仕事としてやっているからホスト辞めないそうです。 友人はもう精神的に疲れたから色々気持ちの整理をつけたいと本気で悩んでいるので 何とかしてあげたいんですけどどうしたらいいのでしょう。

  • 彼女がホストに・・・考えすぎでしょうか??

    今日あるテレビ番組でホストのことをとりあげたものをしていました。 女性の体に手を回したり、ほっぺにキスをしたり、女性は楽しんでいましたが、男としては許せません。(ある芸能人です。) 極めつけは一度来ただけの人に「明日デートしよう」という言葉です。 今度彼女が京都から東京の女友達に会いに2泊3日で行くのですが、その間にホストクラブなど勢いで行かないか心配で仕方がないです。 見ていると、ホストは女性を喜ばせるのがうまく、いい気分にさせるのがうまいです。 関西から遊びに来た彼女を一夜限りの関係を求めて彼女がかっこいいホストにデートに誘われてその後どうなるのか・・など考えるといてもたってもいられません。(彼女はたぶんホストうけする容姿だと思います。) そんなに簡単にホストがデートに誘ったりするものなのでしょうか? 考えすぎでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。