• ベストアンサー

TOEIC900ぐらい 簿記2級 派遣 就職

noname#179020の回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

まず、派遣は派遣会社から仕事のプロを派遣してもらうことを企業側は期待しているので、どんな資格を取得していても実務経験がないのは、致命的です。 それに、外資系だろうが日本資本だろうが、30歳以上で正社員で雇用されるために要求される能力は管理職としての能力です。 なので、何でもかんでも資格を取れば就職できるという幻想は捨てた方がいいと思います。