• ベストアンサー

中国人男性34歳TOEIC900ぐらいUSCPA

中国人 男性 34歳 TOEIC900ぐらい USCPA 日本の外資系に入って経理の仕事をやりたいです、派遣でもいい。ですが友たちの話によると日本の外資系は3年以上の経験が必要です(経理)。未経験の私はしばらく中国へ帰り、外資系に入って3年間経理の仕事をやってからまだ日本へ戻るつもりです(中国にはまだUSCPAがすくないです)。日本の外資系はこの3年間の仕事経験を認めますか?その時もう37になってしまうが、外資系で働けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156234
noname#156234
回答No.1

優秀であれば、外資なら入れると思いますよ。 ただ、Work permissionは得られるんですか? 中国人だとVISAの発給が一番の問題だと思いますが、そこはクリア出来るのでしょうか?さすがに、そこまでは面倒をみてくれないと思います。

hj8313377
質問者

お礼

谢谢 私 永住 desu thank you !!!