• ベストアンサー

中国人男性34歳仕事未経験TOEIC900ぐらい

中国人男性34歳仕事未経験TOEIC900ぐらい簿記2級、家庭的な事情でまだ就職していない。就職したいです。どうすればいいですか。何をすればいいですか、どんな仕事がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

自分は英語が上手いから900くらいあるんじゃないだろうかと推定している場合と実際に持っている場合とでは大きな違いがあります。 900以上のスコアをもっているのでしたら狙い目はアジアでビジネスを拡大したいと思っているアメリカ系企業ですね。まだ中国には支店はないけど取りあえず東京に支店をおいているというような企業ですね。英語、中国語、日本語の全部を生かせます。 または中国企業の日本支店ですね。航空会社とか。旅行社とか。商社とか。

hj8313377
質問者

お礼

谢谢

その他の回答 (1)

回答No.1

邪魔だから二つも質問しないでください。 外資系じゃないんですか?

hj8313377
質問者

お礼

对不起