• ベストアンサー

中国人 ビザの問題なし 34歳 就職について

中国の大学を卒業していた。中国の大手企業で貿易に関する仕事経験3年あり、TOEIC900点ぐらい。母の面倒を見るために日本へ戻らなければならない。このようなキャリア日本で就職できますか。教えてくれればありがたいや。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

英語、中国語ができるわけですね。 全く問題ないと思いますよ。 昨今は中国市場が注目されて、そのための人材はフォロワーだと思います。 とりあえずは登録するのはどうでしょうか? http://career.nikkei.co.jp/contents/agent/ge/

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

あなたはこの前も同じ質問していましたね。 何度も質問するよりも行動を起こすべきです。 人材センターに登録をするなり、良さそうな企業に履歴書を送るなり、行動してください。質問ばかりして何もしてなければ進展がないではありませんか。 ひょっとして質問を趣味でしているのかな? そういうのをこのサイトでは「釣り」と呼んでいます。もしもう一度同じ質問をしたら間違いなく貴方は「ヒマな釣り人」ということになります。

koukenhj29
質問者

お礼

なるほど、ありがとう。

koukenhj29
質問者

補足

前のIDは今使えなくなったから、新しいものを申し込んだ。