• ベストアンサー

面接の返事って…

5月8日に面接を受けました。 ビジネスホテルです。パートとして働きたくて、清掃係りを応募。 返事は金曜か土曜日に電話しますと言われて待ちました。 が、電話が鳴らない…(-_-;)テンパりすぎていつの金曜か聞き逃してしまいました★ なんて馬鹿なんだと反省。 でも、ふつう不採用でも連絡しますよね…?? 履歴書が送られてくるかもしれないと思いポストもよく確認してます。 今週まで待ったほうがいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか?待ちますか?別に面接受けちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

絶対とは言いませんが、残念ながら不採用です。 8日に面接を受け、3週間も結果が出ないなどありません。 不採用でも連絡しな所は多いです。一々不採用者に 連絡したり履歴書を返却していたら、時間と経費が 無駄になるからです。 もうここは忘れて、次に行くべきです。 採用の時は、普通すぐ連絡してきます。

mofumofuufufu
質問者

お礼

そうなんですね… 分かりやすい回答、ありがとうございます♪ 勉強になりました☆ 忘れて次にいきます!!頑張ります。 モヤモヤしてましたが、一線置けました。本当に感謝です(#^.^#)