• ベストアンサー

夫が退職。(転職の為にも) その際するべきことは?

ERI1984の回答

• ERI1984
回答No.7

失業してから再就職までは人それぞれだとは思いますが ある程度の流れは変わらないはず・・・ 転職支援系のサイトを参考にしてみてはいかがですか? 私が失業した時にお世話になったページで 恐縮ですが、わかりやすいので書いておきますね♪ http://yamashiro.web.infoseek.co.jp

mzkaktk
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 また 質問があった際には よろしくお願いいたします。