• 締切済み
  • 困ってます

ケンタロウさんのレシピ教えてください

以前、新聞についていたレシピなんですが切り抜きをなくしてしまい困ってます。 『カレー味の根菜のぺらぺら煮』というような名前のレシピなんですが知っている方がいたら教えてください! 蓮根などを薄く切って調理するものでした。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは こちらの本には載っているようです http://blogs.yahoo.co.jp/sunafukinsmile/60033950.html

質問者からのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。まさに探していたレシピです。 この本に載ってるんですね~。 本屋さんで探してみます!