• 締切済み

堀井和子さんのさくらんぼのクラフティのレシピ。

上記のレシピ、昔雑誌の切抜きで持っていたのですがなくしてしまいました。生のアメリカンチェリーをつかうもので、生地が甘すぎずふわっとして、とても好きでした。それ以来いろんなレシピを試したのですが、どれもあの味にはなりません。どなたかご存知の方いらしたら、ぜひぜひ教えてくださいませんか?

みんなの回答

• suisai
回答No.1

こんにちは。^^ 直接の回答ではないのですが、堀井和子さん著書の「粉のお菓子、果物のお菓子」という本にご質問のレシピが載っているみたいですよ。 参考の欄にアマゾン検索でのURLを貼っておきます。^^ ご質問に直接関係のない回答で申し訳ありません; レビューを見ていると、とても素敵な本みたいですね。私も今度探してみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579204514/qid=1124528368/sr=1-18/ref=sr_1_2_18/250-1313483-0272210
Nya64
質問者

お礼

ありがとうございました。本になっていたのですね。実は私は海外在住で、日本の本が手に入らないのです。でもありがとうございました。機会があったら探して見ます。