• 締切済み

ポテトフィリングのレシピ

ポテトフィリングのレシピ ジャーマンスペシャルが大好きで、昔よくピザ・カリフォルニアを利用していましたが、引っ越してから近くにお店がないため久しく食べていません… この際自分で作ろうと思うのですが、味のキーと思われるポテトフィリングのレシピが分かりません。 もしご存知の方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://cookpad.com/recipe/278025 参考までに。。。 春巻き風です

new-sin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 玉ねぎもメニューにあり、かなり近いんではないかと期待しています。 やはり手間はかかりそうですが、まとめて作ればお酒のアテにもなり重宝しそうです。 ぜひゴールデンウィークにチャレンジしてます!