• 締切済み

昔のアイスのピノ?

30年以上前のことです。 駄菓子屋で今のアイス「ピノ」みたいなのに家族ではまっていました。 でもそれは箱に入ってはいなく、1つずつ小袋に入っていて色々な味がありました。 これって「ピノ」ですか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

有りましたね。 一口アイスとかの感じかな。 当時はタカラブネとかでも無かったかな?  でも、なんとなくジャンボピノとかで出ていたような記憶もあるんですがね。

hogutyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 タカラブネですか~。 でも私は駄菓子屋さんで購入していたので違うかも。 ピノの類似品が出回っていたのかもですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何か食べた記憶がありますけど 名前が・・・ http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-1739.html すごいシンプルな袋だった気がするんですが・・

hogutyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ありましたよね! けっこう色んな種類があったような…