• 締切済み
  • 暇なときにでも

昔のアイス

もう15年くらい前だったと思います。身近な友達に聞いても「知らない」というので、もしかしたら九州ローカルの物だったのかも知れません。小学生にとっては大きなアイスで、50円か100円だったと思います。三角形の棒アイスで、イチゴアイスのまわりにクランキーチョコがかかっていたと思います。プラスチックのトレイに入って、普通の棒アイスが入っているような、アルミみたいなビニルみたいな素材の袋に入っていたと思います。当時すっっっっごく好きだったんですけど、このアイスの銘柄が全く思い出せません。どなたかご存じないでしょうか・・・宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kudoua

私は大分ですが、そのアイスに記憶があります。子供にとっては当時、高額なアイスで、たまにしか買ってもらえませんでした。当時80円だったと思います。私も銘柄とメーカーを知りたいです。