• 締切済み

アイスの名前が思い出せません

10年前くらいによく食べていたアイスがあります。 悲しいことに名前が思い出せません。 特徴: アイスの形は四角形で銀紙でキャラメルのように包んである。 単品ではなく箱で売っていて、チョコ味とバニラ味の二種類。 チョコ味はチョコアイスにチョコの粒(大粒ではなくバニラビーンズのように細かい)が入っていました。 もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• notiai
回答No.1

ホームランバーだと思います。

参考URL:
http://www.edita.jp/kirara_room/image/kirara_room6610/20090611084852014.jpg
silentt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 懐かしい、こんなアイスもありましたね! 棒はついていませんので、ちょっと違うみたいです。 調べてくださってありがとうございました。