• ベストアンサー

なんて名前(何味?)のアイス??

去年食べたアイスなんですがかなりおいしかったのでまた食べたいと思っているのですが名前が分からず探そうにも探せません 特徴はバニラアイスの中にサクサクした飴が混ざっているもので アメリカ人がいかにもすきそうな高カロリーそうなアイスでした(自分が食べたのも輸入品だったと思います) 暇な時でいいので知ってるって人がいたら教えてください よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 ホーキー・ポーキーでしょうか? キャラメルの粒が入っています。 確か、ニュージーランドかオーストラリアのアイスだったと思います。 生協のカタログに時々、掲載されていますが 店頭では見かけたことがありません。

syogun
質問者

お礼

おおお!ずばりそれです!ホーキー・ポーキー! ニュージーランドのアイスだったんですか うちの生協でも調べてみようと思います すばやい回答ありがとうございました^^