• ベストアンサー

チョコ入りアイスを教えてください

好きなアイスをみんなで話していたら私はこれ!!と思ったんだけど名前が全然わからず、気になり始めたのでネットで探してみたのですが見つからず思い切って質問しちゃいます。 結構昔からあったアイスなのですが、バニラの中にトロットとろけるチョコが入ってました。 100円ぐらいで、パッケージは袋ではなく箱。 バニラは甘ったるくなくさっぱりとした甘さでした。 わかっている部分が少なくてすみません。 でも、これじゃない?って思えるのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minimini1
回答No.1

グリコのキャデリーヌでは?違ってたらすみません。昔からあるし最近コンビニでみかけました。

shiitosao
質問者

お礼

ありがとうございます!! そう! キャデリーヌでした。 回答を見た瞬間に「あった!!」って大きな声で言っちゃいました。 もうスッキリです。 職場の人たちが私のたった少しの質問内容でよく分かったなぁと感心しています。