• ベストアンサー

こんなアイス知りませんか?

バニラをチョコで包み、チョコにピーナッツのようなものが散りばめられていてサクサクと美味しいアイスの名前を思い出せなくて悩んでいます 知っている方がいらっしゃれば教えてください 棒の奴です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.1

ブラックモンブランでしょうか?

kwsk66
質問者

お礼

まさにこれです ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • こんなアイスが出ましたが、どうやって食べる?

    「ガーナ チョコ&クッキーサンド」です。 見た目からして、すごいですね! 全体の2/3くらいをチョコでバニラアイスをコーティング、残りの1/3くらいはバニラアイスをチョコクッキーで挟んであります。 で、棒も何も通っていないということは、手づかみで食べることになりますが、溶ける心配があるので必然的にクッキーの方をつかまざるを得ません。 皆さんも、そういう食べ方でガッテンですか? 他に、どんな食べ方があると思いますか?

  • アイスの名前が思い出せません

    10年前くらいによく食べていたアイスがあります。 悲しいことに名前が思い出せません。 特徴: アイスの形は四角形で銀紙でキャラメルのように包んである。 単品ではなく箱で売っていて、チョコ味とバニラ味の二種類。 チョコ味はチョコアイスにチョコの粒(大粒ではなくバニラビーンズのように細かい)が入っていました。 もし知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • チョコ入りアイスを教えてください

    好きなアイスをみんなで話していたら私はこれ!!と思ったんだけど名前が全然わからず、気になり始めたのでネットで探してみたのですが見つからず思い切って質問しちゃいます。 結構昔からあったアイスなのですが、バニラの中にトロットとろけるチョコが入ってました。 100円ぐらいで、パッケージは袋ではなく箱。 バニラは甘ったるくなくさっぱりとした甘さでした。 わかっている部分が少なくてすみません。 でも、これじゃない?って思えるのがあったら教えてください。

  • アイスのスーパーカップについて

    最近、バニラアイスにチョコチップのアイスクリームを見かけません あるのが、チョコアイスにチョコチップです((+_+)) バニラアイスにチョコチップはなくなってしまったのでしょうか? ハーゲンダッツはあるんですけど 高いので…

  • チョコアイスといえば?

    チョコアイス、と聞いてどのようなアイスを思い浮かべますか? チョコレート味の、茶色いアイス バニラアイスにチョココーティングの白茶のアイス その他

  • ファミリーマートで売ってたアイス

     去年の今頃(1~3月頃)、ファミリーマートで売ってたアイスクリームがとても気に入ってたのですがシーズンが変わってから後今年は売ってません。名前も覚えていないので商品名や発売元、どこか他のお店で見た、などの情報があれば教えてほしいのです。 ・棒付きアイスで表面がチョコでコーティングされ、中はバニラアイスにチョコチップのごついの(パリパリしてる)が混ざってた。 ・「ハーシーズ」の名前がついてて、商品名に「サンダー」がつく。 ・値段はたぶん100円だったと思う。箱に入ってた。 ・コンビニではファミリーマートにしか売ってなかった。 (セブンイレブン・ローソンは確かめた)  よろしくお願いします。

  • アイスのバニラとチョコはどっちが原価高いんですか?

    アイスのバニラとチョコはどっちが原価高いんですか? 外食してアイスを頼むときにバニラかチョコを選べることがよくあると思うのですが値段は同じですよね。原価的にはどちらが高いのですか?

  • このアイスはどこのメーカーでなんて言う名前ですか?

    子供が友達の家で食べてとてもおいしかったというのですが 調べても出てこないのでなんという名前か知ってる方よろしくお願い致します。 箱に6本ぐらい入った、外側がバニラで中にキャラメルクリームが入った 棒のアイスです。

  • 茶色の袋に入った懐かしの棒アイス知りませんか?

    どうしても思い出せないアイスクリームがあります。 パッケージは茶色の袋で多分白とピンクのラインが入っていたと思います。中身はバニラアイスに細かく砕かれたチョコが均等に混ざっていて、濃厚でおいしかった記憶があります。棒アイスでビバオールや宝石箱などが出ていた時期と同じ位に発売されていたと思います。50年代生まれです。どなたか教えてください。お願いします!

  • 好きなアイス

    毎日暑い日が続いてますね うちにはスーパーカップのバニラの小さいやつを常備しており、普通に食べたり、エスプレッソをかけてアフォガートにして食べたりしてます。 皆さんは常備しているアイスとか、よく買うアイスとかってありますか?

専門家に質問してみよう