-PR-
解決済み

アイスの実って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83260
  • 閲覧数2472
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

今さやかさんがCM してるフルーツのアイスの実ではありません。
前チョコ味とか普通のアイスの実があったと思うんだけど
それ、今見かけないですよねぇ?どこかコンビニとかに売ってます?
因みに私は関東に住んでいます。
普通のアイスの実がある所誰か教えて~
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

 

 ファミリーパックならお近くのコンビ二
 
 ではなく普通にスーパーに無いですか?
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ファミリーパックって手がありましたか!
これならスーパーとか探せばあるかも。
ありがとうございましたー!
投稿日時 - 2001-05-30 17:51:03
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

フルーツの実だけでなく 「ミルクボール」という「アイスの実」 のミルク味だけのものが売られているのですが 東海地区だけなのかな? グリコのホームページには載っていませんでした。 ...続きを読む
フルーツの実だけでなく
「ミルクボール」という「アイスの実」 のミルク味だけのものが売られているのですが
東海地区だけなのかな?
グリコのホームページには載っていませんでした。
補足コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ミルクボール。。。見たことないですよ。でも見てみたい。
どうしちゃったんでしょうねーアイスの実。
でもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 17:43:07


  • 回答No.3

 俺は基本的に、フルーツ味じゃない方のアイスの実の方が絶対的に美味しいと思うんですけどねぇ(^_^;  どうやら、グリコの方針そのものが「フルーツアイスの実」の方へ移ってしまっているようです。グリコのHPを見てみましたが、カタログに載ってません(^^;゜。  うーん、これからはアイスの実のバニラ味は貴重品なのか。あの、ある瞬間に唐突にトロッと解ける感じが好きだったのに……。 ...続きを読む
 俺は基本的に、フルーツ味じゃない方のアイスの実の方が絶対的に美味しいと思うんですけどねぇ(^_^;
 どうやら、グリコの方針そのものが「フルーツアイスの実」の方へ移ってしまっているようです。グリコのHPを見てみましたが、カタログに載ってません(^^;゜。
 うーん、これからはアイスの実のバニラ味は貴重品なのか。あの、ある瞬間に唐突にトロッと解ける感じが好きだったのに……。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

同感です。フルーツ味じゃないほうが絶対美味しいー。
グリコが方針変えちゃったのか。。。だとしたら残念。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 17:49:40
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

tierraさん、こんにちは。 5年程前、サークルK(東海地方を中心に展開しているコンビニです。) というコンビニで普通に売ってました。 今は、フルーツ味だけ(?)みたいですがそのときは、 みるく味やちょこれーと味やカフェ味の方が、フルーツよりも たくさん入っていたような・・・・。 今のは、食べたことないですが、当時みるく味とカフェ味がだいすきでした。 記憶違いだったらすみません。 ...続きを読む
tierraさん、こんにちは。

5年程前、サークルK(東海地方を中心に展開しているコンビニです。)
というコンビニで普通に売ってました。
今は、フルーツ味だけ(?)みたいですがそのときは、
みるく味やちょこれーと味やカフェ味の方が、フルーツよりも
たくさん入っていたような・・・・。
今のは、食べたことないですが、当時みるく味とカフェ味がだいすきでした。

記憶違いだったらすみません。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

やっぱり5年前とか昔になってしまうんですねぇ。
サークルKということはこっちではたぶんサンクスですね。
みるく味とカフェ味いいですよね。。。あとチョコ味も。
いえいえ、もし記憶違いでも、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 17:45:46
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

300円のファミリータイプならありましたよ~~チョコとかちゃんと はいってるの。場所は東京都目黒区自由が丘のローソンで確認しました~ ...続きを読む
300円のファミリータイプならありましたよ~~チョコとかちゃんと
はいってるの。場所は東京都目黒区自由が丘のローソンで確認しました~
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ローソンかぁー、23区内のローソンにあるんですね。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-05-30 17:42:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ