• 締切済み

おすすめのアイスクリームありますか?

アイスクリームが好きで、コンビニやスーパーでよく買って食べています。 新商品なども気になるのですが、ついついお気に入りの、いつも買っている商品に手が伸びてしまいます。 おすすめの商品があったら教えてください。 ちなみにジェラートマルシェのバニラ、牧場しぼり、ガーナの生チョコ入りあたりが好きです。ロイズのカップアイスも好きだったのですが、見かけなくなって切ないです…

みんなの回答

• al8s99
回答No.3

質問から少しずれてしまいますが、ナッツ入りのバニラアイスに オリーブオイルをかけて食べるのが好きです。お試しを! 私はハーゲンダッツで良くやります。

回答No.2

私は断然、パルムシリーズに一票です!(笑) 濃厚なバニラに生チョコのようなチョコをコーティングしてあるパルムはおいしい! 期間限定の果汁のパルムも甘酸っぱくておいしい!

coffee_nomitai
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 パルム! バニラアイスなめらかで美味しいですよね~。 パルムのサイト見に行って来たらパルムのチョコ付けイベントなるものがあるそうで…行ってみたいなー。

回答No.1

こんにちは。 僕もアイスは大好きで良く買います! 昨日もセブンイレブンで高級な雪見だいふく(?)を見ましたが お値段も198円というプレミア価格...断念しました(笑) 僕はチョコとモナカ好きなので、森永の板チョコモナカやチョコモナカジャンボをよく食べます。モナカのざくざく感とパリパリチョコが病みつきです!変わったものだと丸永製菓の「あいす まんじゅう もなか」も美味しいです。あずき+アイスというと甘すぎるイメージですが、あずきが甘さ控えめで絶妙なハーモニーです。 パルムもチョコとアイスが最高に美味しくて箱買いして1人で食べてしまいます。ピノも好きなんですけど、当たり外れがあって当たりだとアイスがなめらかなんですけど、外れだとシャリシャリ感があるんですよね~。レディボーデンのシュガーコーンも大好きです。ヨーロピアンシュガーコーンもラクトアイスですけどパリパリ感が良くて毎年何度かは食べています。 セブンで売っている濃厚シュガーコーンやハーゲンダッツなどの高級アイスは確かに美味しいんですけど、濃厚すぎるので頻繁に食べたいとは感じないかな。 新作アイスも好きだけど飽きが来ないのは昔からある定番のアイスです。雪見だいふくの季節商品も食べたりするんですけど、やっぱりノーマルがいいなといつも思います。 自分の好きなアイスをだらだら書いただけになってしまいましたが参考にして頂ければ幸いです。

coffee_nomitai
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 モナカのアイス美味しいですよね~。あいすまんじゅうもなかは食べたことがないので食べてみたいです! ピノとかコーンに入ってるアイスも好きです。 あ…結局アイス全般が好きかも(笑)