• ベストアンサー

コンビニのお薦めアイスクリーム

こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

noname#87517
noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruri-ruri
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

こんばんは。私の好きなアイスをいくつか・・・ ハーゲンダッツでは最近はチャイがオススメ♪ 見つけると必ず買ってしまいます・・・。 他は定番ですが「爽」のバニラ味が好きですね。 名前を忘れてしまいましたが、オレンジ味のシャーベット?カキ氷みたいなのは、昨夏毎日のように食べてました。 PINOも時々無性に食べたくなる味ですよね。 明日はコンビにでアイスを買って行こうっ!

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは チャイ??んー聞いたことがありませんが 必ず買うんですか!! よし!見つけたら買います。興味津津です。 爽も食べた事ないです。よくみかけますが。 そのオレンジ味の何でしょう・・・覚えがないというか 地域のものかな・・・??? あーーー気になります。 アイスたべながらTVみたりパソやったり音楽聴いたりするのが幸せです(^o^) 回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.9

一番お勧めアイスは セブンイレブン限定で ワッフルコーンです ソフトクリームとコーンがすごく美味しいですね 少し値段が高めwです・・・ 同じ種類で チョコアイスとソフトクリームが半々のワッフルチョコ??? もあります 同じ種類で 食べたことがありませんが。。。 ワッフルコーン マンゴー&ココナッツ 美味しいと期待!したいですね。。。 この種類色々発売され。。。 キャラメル味がありましたが。。。 甘すぎてまずかったので。。。 それ以来・・・ 他の味はかわなくなりました。。。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは キャラメル味、すごくおいしそうに聞こえるのに 甘すぎでまずかったのですか!? いやー甘党の私でも甘すぎるのかなぁ・・・ 試す価値アリ^^ 回答ありがとうございました

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.8

No.4です。補足させてください。 >そのチョコバリ食べたいです。おいしそう。 センタンは主に関西一圓で見られるアイスクリーム会社だと思うのですが、なんというのか、(私の中では)心の故郷味をかもし出してると言うのか他にない味わいを出してると言うのか魅力的なアイスを製造されています。決してハーゲンや31とかみたく贅沢なイメージはあまりありませんが、(センタンさんごめんなさい!)誠にあっさりした材料で美味しく創り上げてる所だと思います(しかも安価で)。って私がここでセンタンさんを熱く語るのもなんなので・・・^^;。 センタンさんを知らないって事はどこか他の地域だと思われますのでセンタンと検索かけるとHPが出てきますからチョコバリを冷凍便で送って頂いたらどうでしょうか?

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは!! 検索してきました。あ”~~!!分りました!! チョコバリこっちも売ってます。何回もたべました!! 確かにひつこい甘さではないですね。 私意外とアイスの名前みてないかもです。 アドバイスありがとうございました。

  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.7

ミニストップのソフトクリームが好きですね。 特に好きなのがパイナップル味です。 それと、去年の夏頃に出てた、セブンイレブンの パイナップルアイスバーが美味しかったです。 今年の夏にも出るのか…

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは ミニストップ人気ですね。 パイナップルアイスバー? サッパリしてておいしそう。 昔給食ででた冷凍パインのような感じかな。 もっと暑くなったら食べてみます。 回答ありがとうございました

  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.6

あずきバーです 子供の頃は甘くなくて嫌いだったが、 いまじゃあのあずき味がなんとも言えないです。 あとはなかなか見つからないけど、 赤城の氷アイスって、製造中止っぽいですね。 どこにもない。 あの真っ赤のをまた食べたい・・・。

参考URL:
http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/fl_hd_wa.html
noname#87517
質問者

お礼

こんばんは あ”私あずき苦手です。 父がすごく好きで、前は冷凍庫があずきのアイスでうまってましたプンプン^^ 氷アイス??真っ赤なんですか!!? いや~実物見たことないです。 私も製造中止になってるアイスで食べたいものは 宝石アイス ラーメンアイス ???スキー場で食べたので、中がイチゴアイスでチョコでコーティングされ外にナッツ?かクッキーの粉?が付いてたので、長方形ではなく横に太いアイスでした。 あー懐かしい・・・。 回答ありがとうございました

  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.5

スーパーカップのチョコ味 モウ?(うる覚え^^;)のストロベリー味 なんかが好きですねぇ どちらも濃厚な感じが好きです。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは スーパーカップは確かに濃厚ですね。 バニラをよく食べてました。結構お腹にきますけど。 爽??モウ??わたしもわかりません^^ 爽だとしてもストロベリーあったかな??あれ?? もうってMOUって書いてあるのかなぁ あはは私もわかりません^^ 回答ありがとうございました。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

センタンの「チョコバリ」¥100です!甘いものが苦手で特にチョココーティングなどとんでもない!<`ヘ´>ッて感じだったのにこのチョコバリは別格! いつまでも口に残らない甘さ、ナッツとチョココーティングの軽やかさ!歯ざわり!くどいですがあくまで甘いものが苦手な私が一回に2本は食べてしまうくらい!昨年からハマってしまい、冷凍庫はお店屋さんくらいチョコバリをず~ら~り~と並べてあります!思い出したのでまた出して食べますб(*^▽^*) いっただきま~す!

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは チョコバリ?? んー知らないです。 甘いものが苦手なんですかぁ!!私には信じられない事です^^中毒といっていいほど甘いもの好きです。 和菓子は苦手ですけど。 そのチョコバリ食べたいです。おいしそう。 どうもセンタン?というのは地方のお店みたいですね。 聞いたことがないので。 うらやましい。 もしや昔エスキモーから出てた、バニラとチョコがまるでミルフィーユみたいに層になったアイスみたいなのかな? んーその名前すらでてこない・・・。なんだっけ・・なぁ 回答ありがとうございました

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.3

ミニストップのソフトクリームです。 昔からずーとファンです。

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは ミニストップのコーヒー味がすごく好きでした。 あとはベルギーチョコ。 ミニストップのはすぐ食べるのがベストだと。 バニラが好きですか? 回答ありがとうございました

  • aatan
  • ベストアンサー率0% (0/26)
回答No.1

セブンだったかな・・・マンゴーソルベはおすすめです^^b

noname#87517
質問者

お礼

こんにちは マンゴー系は食べた事ないです。 何かさっぱりしてそうでこれからのシーズンにはいいですね。 TRYしてみます。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • アイスクリームの味について

    アイスクリームの味について Q1.以下のアイスクリームがあったら、どの味を選びますか?(これ以外の味は選べないとします。) 1.バニラ 2.チョコレート 3.ストロベリーチーズケーキ 4.抹茶 5.あずき 6.マンゴー Q2.あなたの性別を教えてください。 1.男性 2.女性 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ハーゲンダッツのようなアイスクリームの作り方

    ハーゲンダッツのくっきー&クリームが大好きです。 ほとんど毎日のように食べているのですが、 せめて、バニラ味だけでも自分で作れないかなと思っています。 ハーゲンダッツのような味のアイスの作り方を知ってる方、 そのレシピを教えてください!

  • なぜないの?ストロベリーのアイス

    最近、友達と遊ぶとき、コンビニに寄ってはアイスを買うことが多くなりました。 そこで話題になったのはストロベリー味のアイスについてです。 氷いちご、練乳いちご、といった商品なら100円程度のものを見かけますが、 ごく普通のオーソドックスな「ストロベリーアイス」はハーゲンダッツなどの"高級"な商品しか見かけないのです。 私がたまたま見かけなかっただけでしょうか。 それ以来アイスを買うときは意識して見ていますが、まだ遭遇していません。 なぜお手頃価格なストロベリーアイスってないのでしょう?

  • なぜアイス屋のアイスの味を市販で出せないのか?

    タイトル通りなのですが、アイスは、サーティーワンとかのアイス屋のアイスやソフトクリームと、コンビニで買えるアイスとで味に雲泥の差があると思います。 アイス屋のアイスもただ冷凍庫に入れてあるのを店員がおたまみたいなのですくって出すだけ、コンビニのアイスも冷凍庫に入っているのだけ、さほど違いはないのに市販のアイスは全然おいしくないです。 値段の高いハーゲンダッツですらスプーンが折れるほどカチカチ、味は甘いだけで全然おいしくないと感じます。 どうしてでしょうか?

  • ソフトクリーム VS アイスクリーム

    どっちが好きですか? 両方ともその場で食べるタイプ??でお願いします。 (コンビニやスーパーの冷蔵庫で袋や箱詰めでないもの) アイスの場合はサーティーワンとかで豊富な種類が選べます。 ダブル、トリプルとかありますね。 ソフトクリームは種類は、バニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶 程度しかなく、店によってはいろいろトッピングがありますね。 一番の違いは、ぐるぐる?している。柔らかい。

  • 高級アイスクリームのレシピを教えてください。

    先日家庭用のアイスクリーマーを購入しました。 アイスの素を、攪拌しながら徐々に凍らせることできる機械です。 それ以来、いろいろなレシピを試していますが、買ったほうがおいしい というのが本音です。 アイスクリームのレシピは人によって、全卵を使う人、卵黄だけの人 生クリームや砂糖の量もさまざま。 目指すは”ハーゲンダッツのような濃厚な味”なのですが、なかなか 思うようになりません。ハーゲンダッツは-27度で冷凍するとか。 そこまでは家庭の冷凍庫では無理ですが、少しでもあの味に近づく ようなヒントがありましたら教えてください。 また、群馬にハーゲンダッツの製造工場があるとききました。 そこにお勤めの方いらっしゃいませんか?

  • アイスクリームを食べたとき

    アイスクリームに目がない私(特にハーゲンダッツ^^) ロッテの「爽」のメロン味もまぁまぁ気に入っています。 ところが、「爽」を食べると鼻の奥が痛くなってしまい困っています(なぜか「爽」だけ) 食べたとき、お口の中が少しシャーベットみたいにジャリジャリして好きなのですが、やはり鼻の奥が痛くなるのは どうすることも出来ないのでしょうか。 解消法はありませんか?

  • ハーゲンダッツのアイスは店舗とコンビニでは味に違いがあるのでしょうか?

    先日友人が ハーゲンダッツの店舗で売っているアイスと コンビニなどで販売されているカップ入りのアイスは 同じ味でも店舗で売っている方が断然おいしいと言っていたのですが、 ということは店舗のアイスとコンビニなどで販売されているアイスは別に作られている、または材料が違うということなんでしょうか? 私は同じ味をどちらで食べてもあまり違いが分かりません・・・・

  • オススメの抹茶アイスを教えて下さい

    最近、抹茶のアイスにハマり始めたものです。 スーパーやコンビニのアイスを食べてみようと思うのですが 沢山あって、どれが美味しいのか分からず・・・手付かず状態です。 田舎ですので、お店も少ないんです(^^; とりあえず、ある程度の値段で、美味しさも確立されていそうなハーゲンダッツと サーティワンのアイスを食べてみたところで、手が止まっています。 どちらも、もう少し抹茶の濃厚さ(苦さ?)があっても良いかな・・・といった感じでした。 この私の希望にそったものではなくて構いませんので オススメの抹茶アイスがありましたら、感想と共に教えてくださると嬉しいです。

  • 手作りアイスクリームの味が…

    手作りアイスクリームの味が… アイスクリームを作りました。 レシピは 卵1個・砂糖大さじ3・生クリーム180cc・バニラエッセンス10滴くらい です。 見た目は普通に出来上がりましたが、甘味にコクがないというかなんだか味が粉っぽい感じがします。不味くはないけど美味しくもないといった感想です。 ジャムを入れてみたり 市販のココアを入れたりしました、やはり「不味くはないけど美味しくもない」です… ハーゲンダッツやレディーボーデン…とまでは言いませんが、ちゃんと「うん!美味しい!!」と言えるアイスクリームにするには、どうしたら良いでしょうか? バニラエッセンスよりバニラオイルにした方が良かったのか? 卵は全卵ではなく黄卵のみ使用でないと駄目なのか? 手作りアイスの事で頭がいっぱいです。 どなたかアドバイスをお願い致します。