• ベストアンサー

コンビニのお薦めアイスクリーム

こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruri-ruri
回答No.2

こんばんは。私の好きなアイスをいくつか・・・ ハーゲンダッツでは最近はチャイがオススメ♪ 見つけると必ず買ってしまいます・・・。 他は定番ですが「爽」のバニラ味が好きですね。 名前を忘れてしまいましたが、オレンジ味のシャーベット?カキ氷みたいなのは、昨夏毎日のように食べてました。 PINOも時々無性に食べたくなる味ですよね。 明日はコンビにでアイスを買って行こうっ!

質問者

お礼

こんにちは チャイ??んー聞いたことがありませんが 必ず買うんですか!! よし!見つけたら買います。興味津津です。 爽も食べた事ないです。よくみかけますが。 そのオレンジ味の何でしょう・・・覚えがないというか 地域のものかな・・・??? あーーー気になります。 アイスたべながらTVみたりパソやったり音楽聴いたりするのが幸せです(^o^) 回答ありがとうございました

その他の回答 (8)

• cacoll
回答No.9

一番お勧めアイスは セブンイレブン限定で ワッフルコーンです ソフトクリームとコーンがすごく美味しいですね 少し値段が高めwです・・・ 同じ種類で チョコアイスとソフトクリームが半々のワッフルチョコ??? もあります 同じ種類で 食べたことがありませんが。。。 ワッフルコーン マンゴー&ココナッツ 美味しいと期待!したいですね。。。 この種類色々発売され。。。 キャラメル味がありましたが。。。 甘すぎてまずかったので。。。 それ以来・・・ 他の味はかわなくなりました。。。

質問者

お礼

こんばんは キャラメル味、すごくおいしそうに聞こえるのに 甘すぎでまずかったのですか!? いやー甘党の私でも甘すぎるのかなぁ・・・ 試す価値アリ^^ 回答ありがとうございました

• HOPinDEER
回答No.8

No.4です。補足させてください。 >そのチョコバリ食べたいです。おいしそう。 センタンは主に関西一圓で見られるアイスクリーム会社だと思うのですが、なんというのか、(私の中では)心の故郷味をかもし出してると言うのか他にない味わいを出してると言うのか魅力的なアイスを製造されています。決してハーゲンや31とかみたく贅沢なイメージはあまりありませんが、(センタンさんごめんなさい!)誠にあっさりした材料で美味しく創り上げてる所だと思います(しかも安価で)。って私がここでセンタンさんを熱く語るのもなんなので・・・^^;。 センタンさんを知らないって事はどこか他の地域だと思われますのでセンタンと検索かけるとHPが出てきますからチョコバリを冷凍便で送って頂いたらどうでしょうか?

質問者

お礼

こんばんは!! 検索してきました。あ”~~!!分りました!! チョコバリこっちも売ってます。何回もたべました!! 確かにひつこい甘さではないですね。 私意外とアイスの名前みてないかもです。 アドバイスありがとうございました。

• A-OXIMA
回答No.7

ミニストップのソフトクリームが好きですね。 特に好きなのがパイナップル味です。 それと、去年の夏頃に出てた、セブンイレブンの パイナップルアイスバーが美味しかったです。 今年の夏にも出るのか…

質問者

お礼

こんばんは ミニストップ人気ですね。 パイナップルアイスバー? サッパリしてておいしそう。 昔給食ででた冷凍パインのような感じかな。 もっと暑くなったら食べてみます。 回答ありがとうございました

• gugux
回答No.6

あずきバーです 子供の頃は甘くなくて嫌いだったが、 いまじゃあのあずき味がなんとも言えないです。 あとはなかなか見つからないけど、 赤城の氷アイスって、製造中止っぽいですね。 どこにもない。 あの真っ赤のをまた食べたい・・・。

参考URL:
http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/fl_hd_wa.html
質問者

お礼

こんばんは あ”私あずき苦手です。 父がすごく好きで、前は冷凍庫があずきのアイスでうまってましたプンプン^^ 氷アイス??真っ赤なんですか!!? いや~実物見たことないです。 私も製造中止になってるアイスで食べたいものは 宝石アイス ラーメンアイス ???スキー場で食べたので、中がイチゴアイスでチョコでコーティングされ外にナッツ?かクッキーの粉?が付いてたので、長方形ではなく横に太いアイスでした。 あー懐かしい・・・。 回答ありがとうございました

• zawa1984
回答No.5

スーパーカップのチョコ味 モウ?(うる覚え^^;)のストロベリー味 なんかが好きですねぇ どちらも濃厚な感じが好きです。

質問者

お礼

こんばんは スーパーカップは確かに濃厚ですね。 バニラをよく食べてました。結構お腹にきますけど。 爽??モウ??わたしもわかりません^^ 爽だとしてもストロベリーあったかな??あれ?? もうってMOUって書いてあるのかなぁ あはは私もわかりません^^ 回答ありがとうございました。

• HOPinDEER
回答No.4

センタンの「チョコバリ」¥100です!甘いものが苦手で特にチョココーティングなどとんでもない!<`ヘ´>ッて感じだったのにこのチョコバリは別格! いつまでも口に残らない甘さ、ナッツとチョココーティングの軽やかさ!歯ざわり!くどいですがあくまで甘いものが苦手な私が一回に2本は食べてしまうくらい!昨年からハマってしまい、冷凍庫はお店屋さんくらいチョコバリをず~ら~り~と並べてあります!思い出したのでまた出して食べますб(*^▽^*) いっただきま~す!

質問者

お礼

こんばんは チョコバリ?? んー知らないです。 甘いものが苦手なんですかぁ!!私には信じられない事です^^中毒といっていいほど甘いもの好きです。 和菓子は苦手ですけど。 そのチョコバリ食べたいです。おいしそう。 どうもセンタン?というのは地方のお店みたいですね。 聞いたことがないので。 うらやましい。 もしや昔エスキモーから出てた、バニラとチョコがまるでミルフィーユみたいに層になったアイスみたいなのかな? んーその名前すらでてこない・・・。なんだっけ・・なぁ 回答ありがとうございました

• coverfly
回答No.3

ミニストップのソフトクリームです。 昔からずーとファンです。

質問者

お礼

こんにちは ミニストップのコーヒー味がすごく好きでした。 あとはベルギーチョコ。 ミニストップのはすぐ食べるのがベストだと。 バニラが好きですか? 回答ありがとうございました

• aatan
回答No.1

セブンだったかな・・・マンゴーソルベはおすすめです^^b

質問者

お礼

こんにちは マンゴー系は食べた事ないです。 何かさっぱりしてそうでこれからのシーズンにはいいですね。 TRYしてみます。 回答ありがとうございました