• 締切済み

カールおじさん 星型ピノ

こんにちは。 先日 知り合いから 写メを見せていただきました。 お菓子の中には 隠された 物が入っていることをしりました。 ●カールおじさんの形をしたカール ●星型のピノ(アイス) このような入っている可能性が低いレアなもの!? 他に知っている方いましたら ご連絡お願いします。

みんなの回答

• pyongoma
回答No.1

入ってる可能性は低いです。 なので入ってるの見つけた時はかなり嬉しいですよ。 見つけたら幸せになれるとかゆー話を信じたくなっちゃいます。 他には有名所では、コアラのマーチのまゆげコアラ。 アポロの色が逆バージョンのやつ。 ミルキーのあめのつぶが大きいやつ。 お菓子屋さんの策略だと思いますが、そんなささいな事であっと思えたりしちゃうからいい事ですよね。 けっこー探すとくせになっちゃいますよ。 見つけてささいな幸せを感じてみて下さい。

momo78
質問者

お礼

コアラのマーチのまゆげコアラ^^ 高校のとき そういえば流行ってみんなで買ってました。 アポロの逆かぁ 当てたいです!! ミルキーは 全く知りませんでした。   教えてくれて ありがとうございます^-^