• 締切済み

なんで入らん?

質問です。 先月4月6日に職安で再就職手当ての申請をしたのですが、未だに何の通知も来ないんです。 1ヶ月くらいで連絡が行きますとか言われたんですけど・・・。 そして仕事が合わす今月15日に退社してしまったのですが、この場合って再就職手当ては入ってくるんでしょうか? モヤモヤしてます。

みんなの回答

回答No.1

実際には1カ月から1か月半程度かかるようですし、連休もありましたから遅れているのでしょう。

jgawaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も連休があったからかな~とは思ってるんですけど、遅すぎて心配です。