• 締切済み

ヘルプ

先月4月6日に再就職手当ての申請をしたのに、未だに音沙汰なし(泣) 1ヶ月ちょっとで通知するとか言ってこない(怒) 役所仕事は遅いって言うけど、なんなんだよマジで こんな遅いんですか?

みんなの回答

• 0327hal
回答No.2

僕も2ヶ月くらいかかっています。 怒り心頭です。 もう振込まれましたか? 手続きが遅れる理由、流れを知りたいですヽ( ̄д ̄;)ノ怒!

• sss100
回答No.1

手続きミスで放置されているかもしれません 聞いてみたらどうでしょうか?

jgawaw
質問者

お礼

ありがとうございます。2日前に連絡してみたんですが、有耶無耶な対応ではっきりしなかったんです。また確認してみます