• ベストアンサー

私を大切に思ってくれている人が…

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。   知人にそのいると言われた人を紹介してもらい、話してみないとどうなのかが分からないと思います。  どういう人なのか、考え方や趣味や性格など話をしないと相手のことが何もわからないのでは話がすすみません。  会ってみてじっくりと話をしてみてはいかがでしょうか。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。顔の知らない、このサイトの方に言われました。