• 締切済み

モテそう?

samukunの回答

  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.3

まさかそんなに食いつくとは思ってもいませんでした。 あまり場数を踏んでいなそうな感じがしたのでバージンと明記させていただきました(-∀-) もっと明るい表情のやつないんですか!?w

ngkdddjkk
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 なるほど! >もっと明るい表情のやつないんですか!?w 残念ながら、あまり自分の写真を取らないのでありません(T_T)

関連するQ&A

  • 運転免許証の写真

    一年前に更新しましたが、写真がどうも気に入りません(;^ω^) 後、2年余りで更新ですが、その前に写真撮りなおして再発行なんてことは可能なんでしょうか?馬鹿げた質問かもしれませんが、わかるかたいたら回答よろしくお願いします。

  • 100年以上昔の写真には笑顔が少ない?それはなぜ?

    100年以上前に撮られた人間の写真には笑顔で写っている写真があまり無いような気がするのですが、その通りでしょうか?(下の写真などが例) もしそうならなぜ大昔の人は写真のときに「チーズ!」と笑わなかったのでしょうか?

  • 元カノの写真

    彼(38歳)とつきあって2年になります。その彼には4年間l同棲していた女性がいました。ひょんなことから彼の家に行ったときに、彼女の写真を見つけてしまい、捨てるように言ったところ、「前の彼女はその前の彼女の写真を見ても何も言わなかった」と反撃。けれども、強引に捨てさせました。何せ4年半も同棲してたので半端な数ではなかったのですが。 昨日DVDをあけたところ、なんと彼女の写真が。。。 いくら将来を真剣に考えたのは私が初めてと言われても、なんとなく気になります。この醜い嫉妬の感情はどのように対処したら良いでしょうか。

  • GOTH(乙一)のカバー裏の写真について

    写真集を探しています! 5年ほど前に本屋さんで「死」だか「死体」をモチーフに(たしか何人かの)写真家さんたちが撮ったフォトグラフを載せた写真集を見かけました。  はっきり覚えていないのですが、そのときみた写真の一枚と、この前本屋でみた、乙一さんの「GOTH」のカバー裏にある<女の子が森?に横たわっている写真>が似ていた気がします。     美術の参考のためにこの写真集を見たくて、これを手掛かりにずっと探していたのですが自分では見つけられませんでした。 もし心当たりのある方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ここ4年くらいで何か顔が変わってしまった気がします

    ここ4年くらいで何か顔が変わってしまった気がします、20歳→24歳くらいの間ですが、4年前くらいは鏡や写真見てもいいなって思えるときもあったんですが 最近はそう思えなくなりました、24歳ってもうそんな事を思わなければならない年齢ですか?

  • 犯人(容疑者)の顔写真について

    私の記憶では以前はTVニュースや新聞などで容疑者の「いかにも捕まってから撮ったような顔写真」が公開されていたように思うのですが、最近は捕まる前の写真が公開されることが多いような気がします。ひどい時には10年ぐらい前の顔写真が報道に使われていたりします。これはどうしてなのでしょう。最近の事件でも「捕まってから撮ったような顔写真」が公開されているケースもあるようなんですが。

  • 16:9の写真をプリントしてもらえるかどうか

     以前から気になっているのですが、デジタルカメラで撮影した写真で「横:縦」の比率が「16:9」の写真はカメラ店などでプリントしてもらえるのでしょうか?  たしか数年前から横:縦の比率が「16:9」で撮影できるデジカメが販売されるようになり、少し前に購入したコンパクトデジカメも横:縦の比率が「16:9」の写真が撮影できる設定がありますが、カメラ店で「16:9」の写真をプリントしてもらえるのかどうか気になっています。  私は今までに何度かカメラ店で写真のプリントをしてもらった事がありますが、「4:3」の写真ばかりで「16:9」の写真はまだしてもらった事はありません。

  • ある写真集を探しています

    3年ほど前に図書館で見た写真集をふと思い出し また見たくなったのですが情報をまったく覚えていません。 写真家は女性の方だった気がします。 かろうじて 当時その1ページを模写(というか走り描き)していたので載せます。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • この木は、何の木でしょうか??バージョン2.

    2問ほど前に質問した、同じものです。 違う角度からの写真です。 10年ほど前に購入したときは「何とかレモン」と聞いたような気がします。 木の肌は、梅か桃の様にゴツゴツしています。 宜しくお願いします。

  • 卒業アルバム・・・

    卒業アルバム・・・ 私は高校を卒業してもう5年くらい経つんですが、この間久しぶりに卒業アルバムを見ました。 集合写真の横のページに、クラスごとに卒業アルバム作成係の子逹が、好きな写真を貼るページがありました。 私は前はその子逹と仲良かったのですが、ある日『友達やめよう』と言われ、そのグループからはずれるようになりました。 陰口を言っているな、と感じたこともありました。 みんな写りの良い写真ばかり貼られているのに、私の写真は『誰?』ってくらいものすごく写りの悪い写真がすごい小さく貼られていました。 悪意があるのかな、と思わざるをえないほどの写真でした。 もう卒業して5年も経つのに、久しぶりに卒業アルバムを見て泣いてしまいました。 見なきゃ良かった… もう5年も前のことなんだから、気にする必要はないでしょうか? 高校の頃の事なのに、気分が落ち込んでどうしよもありません。