• ベストアンサー

GOTH(乙一)のカバー裏の写真について

写真集を探しています! 5年ほど前に本屋さんで「死」だか「死体」をモチーフに(たしか何人かの)写真家さんたちが撮ったフォトグラフを載せた写真集を見かけました。  はっきり覚えていないのですが、そのときみた写真の一枚と、この前本屋でみた、乙一さんの「GOTH」のカバー裏にある<女の子が森?に横たわっている写真>が似ていた気がします。     美術の参考のためにこの写真集を見たくて、これを手掛かりにずっと探していたのですが自分では見つけられませんでした。 もし心当たりのある方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• ivva
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-chann
回答No.1

GOTHの写真を見たことはないのですが、質問を読んだ時にこの写真集を思い出しました。しかし複数の写真家さんではないので、お探しのものとは違うかもしれません。 ご参考までにということで。

参考URL:
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=110&php_value_press_session=f0a499077872a51f345d2903afa91085
ivva
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考HPの方みさせていただきましたが、とても近い気がします! 記憶が曖昧なので断定できませんが、とりあえず本屋さんで探して確かめてみたいと思います! 参考になります。 ありがとうございました。