• ベストアンサー

ここ4年くらいで何か顔が変わってしまった気がします

ここ4年くらいで何か顔が変わってしまった気がします、20歳→24歳くらいの間ですが、4年前くらいは鏡や写真見てもいいなって思えるときもあったんですが 最近はそう思えなくなりました、24歳ってもうそんな事を思わなければならない年齢ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 人によっては、それくらいから老けだす人もいると思います。 表情というか、オーラ、雰囲気なんかも大事かも。 毎日楽しいと思ってにこにこされてますか?

kyapppu
質問者

お礼

ありがとうございました。