samukunのプロフィール

@samukun samukun
ありがとう数49
質問数6
回答数46
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
44%
お礼率
53%

  • 登録日2009/08/29
  • モテそう?

    この写真(何年も前に撮ったもの)を見て、何人位と付き合ったことがありそうに見えますか? 気になります。

  • 男性の方に答えていただきたいです!できれば20歳位

    私はバイト先の先輩が気になっているのですが・・・ 先輩のことが気になり始めてから積極的にメールをしています。 最初は先輩とメールしたいからメールを送っていると思われるのが恥ずかしくて 電話番号を教えてくださいとかバイトのこととかを口実にしてメールを送っていました。 先輩は電話番号を教えてくれたら「じゃあまたね」とかいう感じですぐメールを終わらせられていました。 バイトの質問を口実にメールしたら少しは続きましたが 夜になり日付が変わる時には「じゃあ明日早いから寝るね。おやすみ」 みたいな感じでメールが終わってました。 しかし私が「先輩とメールしたいと思ってメールしました/////!」 と素直な気持ちで口実なしのメールを送ってからは 他愛無いメールが続き夜になってもメールを終わらせられることはなくなり また次の朝にもメールを送ってくれて3日間メールが続くようになりました。 それからバイト先でも最初あたりは話してても目が合わなかったりで 私も恥ずかしいからあまり目を見ずに話してました。 自意識過剰みたいなんですけど先輩も前みたいに私の目を見て 話せない感じでした。汗 しかし最近はメールも結構してて上記みたいなぎこちなさはなくなりました! 最近では私に対して「隙がありすぎる!」や「そんな隙だらけだから変な男寄ってくるんだよ!笑」 (私はよく不審者に会うのですがそのことを知って手の発言です) と言って来たりします。 この前はいきなり私の手をつかんできて手の平にマジックで落書きしてこようとしました。 また「天然だよねー」とよく言われます。笑。そしてよく笑ってきます。汗 先輩は性格からしてSな性格だと思います。 そこで男の人に質問です! ●女の子から「先輩とメールしたいと思ってメールしました/////!」というメールが来たら 好意に感づきますか?また、上記のように3日間も他愛ないメールを続けますか? ●男の人が女の子に「隙がある」とか「天然」っていうのには何か意味がありますか? ●自分に好意を寄せていると思っている女の子の手をつかんで 掌に落書きしようとしたりするのはなにか意味があるのでしょうか? ●ぶっちゃけ上記から先輩が私に対してどんな感情を 持っているのか推測お願いします。 長くなりましたが男性からの回答をお待ちしています” よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#161676
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • YouTube の動画をダウンロードしたい

    YouTube の動画をダウンロードするのに、動画画面右上の「このビデオをダウンロード」をクリックすると、「Real Player Downloader」の画面が出てきます。そして残り時間が経過するのですが、これでダウンロード完了したものかどうか、またこれを再生するにはどうしたらいいのか分かりません。 教えてください。 RealTube の使い方が分るものがありますか?

  • 彼女とセックスで

    彼女とセックスする前儀の時のことです。 私はいろいろした後指入れて前儀するのですが、 昔の彼女はすぐにイケました。 しかし最近はあまりイケずイクよりも先に、 漏れそうになってしまうようでやめてほしいと言います。 もちろんイクことが彼女にとって本当にいいこととは思っていませんが、 やはり彼女の方からイきたいと言うこともあるし、私もイかせてあげられるならしたいです。 前置きが長くなりましたが質問させていただきます。 1、私が昔に比べ下手になったのでしょうか?場所が的確でないのでしょうか? 2、このようなことはよくあるのでしょうか?また、どうしていけばいいのでしょうか? よろしくお願い致します。 ちなみに補足ですが、私の彼女は私が初めてでした。 また、潮吹きはまだしてないです。

  • 未成年の子に好かれてしまったら・・・

    私は20代後半の女性なのですが、最近(?)17か18歳くらいの男子に 好かれてしまったようなのですが、その子はチャラいところも あるのでそこまで好きという感情もないのですが 反面、正直嬉しい気持ちもあります。 しかし通ってる学校は十代ばかりで クラス中にその事が噂になっているようで どういうふうに接したらいいのか分かりません。 とは言っても、まだ直接喋った事はないです。 遠回りにアピールされるくらいなもの なのですが…歳の差が気になりますし相手が 未成年なのも気になります。 うちのクラスは未成年ばかりで 好意を持ってくれている男子も傷つけたくないです。 もし、その男子が成人していれば付き合ってもいい感じの子なのですが 未成年だらけの環境に、もしその子から告白されてOKをしたら あまり周囲にいい影響をあたえないのでは…とか思ってしまいます。 でも周りの子達でその男子を応援しているような子達もいます。 今後どういう風にしていればいいのでしょうか。 よろしくお願いします・・・。