• ベストアンサー

飼っていたうさちゃんが急に死んでしまいました

kunikuni831の回答

• ベストアンサー
回答No.2

悲しい出来事があったんですね? 今が一番つらい時だと思いますが、楽しかった思い出として振り返る事が出来る時が必ずきます。 悲しい気持ちを無理に抑えずに悲しみは悲しみで素直に表現してくださいね。 私も2週間前に10年以上飼っていたペットとお別れをしました。 今も気持ちの整理がついていない状態ですが少しずつ受け入れられたらと頑張っている最中です。 ↓以下のサイトで元気を沢山もらっています。参考までに↓ http://www.plazanavi.jp/ 主さんは『虹の橋』をご存知ですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%B9%E3%81%AE%E6%A9%8B_(%E8%A9%A9) http://www.yuko-sound.jp/petloss/rainbowbridge.html http://www.youtube.com/watch?v=gyorTm7tAoc やや宗教色が拭えない部分もありますが一度上記のリンクサイトをご覧ください。 うさちゃんは主さんに見えないだけで何時も傍で見守っていてくれます。

tasa_tasa
質問者

お礼

ありがとうございます そばにいるのを感じます(^^)