kunikuni831のプロフィール

@kunikuni831 kunikuni831
ありがとう数113
質問数52
回答数64
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
31%
お礼率
84%

  • 登録日2011/07/07
  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

  • 元カレがしつこくて怖いです。助けてください

    去年の2月から11月くらいまで 付き合っていた彼がいます。 別れた理由は浮気をされていたからです。 挙句の果てには子供もできていて 同棲もされていました。 そのこともあって別れを告げましたが しょっちゅう連絡がきます。 LINE、メール、電話。 あらゆる方法で連絡をしてきます。 すべて返さないでいるのですが 返さないでいると、 聞いてんのか、なめてるんか そんな態度とるようならこっちも でるとこでたるぞ、 年上でもなんでも連れて来いなどと 言われます。 怖くてたまらないです。 怖くてどーすればいいかわからなくなり 2ヶ月くらいまえ連絡を 返してしまいました。 そしたら、嫁とは別れた。 離婚した。一緒に暮らしてはない。 だから、俺のとこにもどってこい なぜ、おれがふられたのか教えろ などといわれました。 わたしは冷静に彼を振った理由を 言ってしまいました。 そしたらかれはそれを治すから もどってこいといわれました。 そんなの絶対むりに決まってるというと そんなん勝手に決め付けるなと、 いわれ、またもや なめてるなど、しばくなど言われました。 何が本当のことか分からなくなったので わたしはその元カレの嫁と連絡を とりました。 そこで知らされたのが離婚なんてしてないし 一緒にも住んでいて今月中に 子供が産まれるということです。 そして、その嫁にいつも迷惑をかけて ごめんね。と謝られました。 彼女はなにも悪いことしてないのに とても罪悪感を感じ、 その男にすべていいました。 わたしには離婚した、と言っていたけど あれは嘘なんだね、そこまで 嘘を、つく理由はなんなんだと 問いかけましたが、 嘘もあるが事実もあるなど意味の わからないことを言われました。 いまは嫁と旦那仲良しになってるみたいで だけどわたしにも連絡してきます。 怖くてたまらなくなりました。 なので、いまは連絡を返していません。 着信拒否等をしていましたが不安になり 母に相談し電話番号を変えました。 そしたら次はわたしと共通の友達に わたしの電話番号を知らないか、 知ってそうなやつに連絡して 教えてもらってくれなど そーゆーことをしています。 本当に怖いです。 いつか家まで押しかけてくるんではないか そんな不安にかられています。 警察にもいいたいのですが 先ほどの脅迫されていたメール、LINEなど 怖くて消してしまいました。 なのでなにも手がかりがないので 警察にいっても無駄なのでしょうか。 本当に困っています。 どーすればいいのかなにかあれば 教えてください。

  • 木製丸棒販売店

    札幌に住んでるものです。 娘が大学の卒業制作で木製の丸棒20パイ×180mmをさがしています。 ネットではあるのですが送料が商品よりかなり高くつくのでホームセンターなどで扱っているところがあれば教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

  • CMのバックで流れている、ユアマイサンシャイ?

    最近、CMのバックで流れている、ユアマイサンシャインの曲を耳にします。ねばっこい歌い方で気に入っています(女性)。歌手はだれでしょうか? (なんのCMかすみません、覚えていません)

  • ストレートネックの治し方

    以前から首と肩の凝りに悩んでおり、先日整形外科でレントゲンをとったところ、首の骨が真っ直ぐ(ストレートネック)だと言われました。そこの先生に詳しく聞きたかったのですが、対応が事務的で聞きたいことも聞けず、薬だけもらって帰ってきました。まず教えてもらいたいのが、長年猫背が原因でストレートネックになってしまった場合、正しい姿勢に戻して生活すれば首の骨はまた前の湾曲した状態に戻すことは可能なのでしょうか?それとも一度まっすぐになってしまったものはもう一生そのままなのでしょうか?