• ベストアンサー

怪我

仕事で怪我をしてしまい、約1ヶ月仕事に出れませんでした。 派遣の事務所から『労働者災害補償保険』の用紙が来たのですが、これって有給みたいに働いてなくてもお金が貰えるということでしょうか? そして、用紙には貸金を受けなかった日数で28日と書いてあります。 時給は1150で8時間労働です! 労働者災害補償保険でどれくらいのお金が貰えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

1150×8×28×80%=¥206080が総支給・・・こっから控除

varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにですか! ただ、私の場合は派遣で2日目で怪我してしまったので、それでも、これだけ貰えるのでしょうか?