• ベストアンサー

初心者です

アフィリエイトなんですが、大手企業の消費者金融の紹介アフィリエイトしたいんですが、どのように取得すればいいかわかりません。教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.1

1)その大手企業の消費者金融の広告(アフェリエイト)を代行しているASPを探す 2)ASPと質問者様が契約する 3)ASP経由で大手企業の消費者金融へ広告契約を申請する 4)大手企業の消費者金融が質問者様のサイト(ブログ)を審査する 5)審査に合格すれば、大手企業の消費者金融から契約受理がくる 6)大手企業の消費者金融の広告を質問者様のサイト(ブログ)に掲載する