• ベストアンサー

鳥肌が

彼氏といちゃついてる時に よく今鳥肌がたったって言われるんです。 どうしても鳥肌=悪いイメージ が強くて不安なんですが どうしてなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikufu
回答No.5

違うなら、興奮とか緊張によるものだと思います。 すごい嬉しい時や、衝撃的な事を知った時とかにも鳥肌たちますよ。 そんなに不安にならないでください(^^

gjtatjga
質問者

お礼

そうですかね(´;ω;`) わーありがとうございます(T-T)

その他の回答 (4)

• mis_muffet
回答No.4

NO.3です。ごめんなさい。あなたではなくて、彼氏さんでした。

gjtatjga
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

• mis_muffet
回答No.3

あなたは感じやすいんだと思いますよ。

gjtatjga
質問者

お礼

ありがとうございます

• kikufu
回答No.2

どうして鳥肌たつの?って聞きました? 一応寒さから身を守るために鳥肌になります。 気になるなら勇気をもって理由を聞いてみましょう。

gjtatjga
質問者

お礼

ありがとうございます!

gjtatjga
質問者

補足

毎回聞いてるんですがわからないと言われます(泣)寒いとかじゃないとも言われました。

回答No.1

鳥肌…いい音楽や映画に出会ったときなんかにも、この言葉使いますよね。 いい意味のほうでは?

gjtatjga
質問者

お礼

だといいんですが‥(泣) ありがとうございます!