• 締切済み

呼んだ姫が知ってる女性だったらどうなさいますか?

22才の♂です 某イベントモデルのファンで彼女のHPを欠かさずチェックして彼女が出演する週末のイベントには必ずといって良いほど観に行っています。 観に行って終了後、少し話したりするだけの単にモデルとファンの関係でしか過ぎません。 暇でしたので都内の某場所に出向きホテヘルを呼びました。 タイプとか係りの者に告げただけのフリーで呼ばずにパネルで顔を確認するべきでした。 来た女性は、そのイベントモデルだったんです。 相手の反応はあえて申し上げませんが私自身はかなり動揺してしまいました。 60分何も出来ず服を着たまま話していただけでした。 スレを見ていただいた男性の方で同様のご経験をなさった方は、その後はどうなさったのかを知りたいです。 体験談をお聞かせください よろしくお願いします。

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.3

私なら気づかない振りをして普通に事を済ますと思います。 だってこんなチャンスは無いんだから… 質問者さんの気持ちになって回答するなら… 相手も質問者さんには気が付いていると思います。 だからこそ、何もせずに話だけで終わったものと思います。 相手の反応がどうだったか?にもよりますが…近いうちにもう一度彼女を指名して呼びます。 またまた、何もせずに話だけで終われせて『また指名して良いかな?』と聞きます。 質問者さんが彼女に何を望んでいるのか?わかりませんが…私なら親密な関係を目論みます。

• eroero1919
回答No.2

もし私なら、ですが、もしかして、○○さん?と聞いちゃいますかね。一度なにかの機会にいったイベントで見かけただけなら相手も覚えていないでしょうが、毎回見に行っているなら相手もこっちを知っている可能性は高いわけですよね。 そうなったらもう向こうもはいそうですと答えるしかないでしょうから、うわ~俺やっちゃったあといって笑いますかね。デリヘル呼ぶモテねえ男だとバレちゃったあとね。恥ずかしいところ見られちゃったと。つまり方向性としては「そういうものを利用している俺が恥ずかしい」的な方向にもっていきますかね。 そうすると向こうもいや私もこんな仕事をしているしみたいなことをいってくるでしょうから、そういわれたら、やっぱり生活が大変なんだねえというかな。 いやー俺一度でいいから○○さんとゆっくりお話ができる機会があればなあと思っていたけど、まさかこんな形で実現するとは夢にも思ってなかったよおとでもいうかな。こんな姿を見て幻滅した?と聞かれたら、幻滅というよりやっぱりイベントだけでは食べていけないんだという現実を知った、現実は厳しいねえと返すかな。 でも、22歳じゃそこまでの返しは難しいでしょうかね。私自身が22歳だったらたぶん固まっていたでしょう。 でもなんだ、22歳の若さでイベントモデルに夢中になったり、デリヘル呼んだり、ちょっとおっさん臭いなあ。これをきっかけに現実の普通の女の子にもシフトしましょうか。もし「彼女もいるけど、こういう経験をした」というのなら、人生の良い経験をしたと思います。 しかしなんだねえ、よく「当店は現役モデルなども在籍しています!」なんて聞くけど、それって本当だったんですね。わたしゃ、そういうのは業界の許されるウソだと思っていました。すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ。そのお店の情報が気になりますが、おじさんも今度いろいろと期待しながらそういうお店を利用してみたいと思います。

noname#171707
質問者

お礼

eroero1919....エロエロイクイク・・・。 >これをきっかけに現実の普通の女の子にシフトしましょうか。 回答くれんのは有難いがオッサンさぁ人様に奇麗事言う前に もうちぃとマシなID考えなよ。

• aoyama984
回答No.1

60分引っぱったのはアウト チェンジなどすぐに帰ってもらうべき お互い困りいいこと無し ホテル呼ぶやつ ホテル来るやつ  いい組み合わせなのか トホホなのか 何もなかったことにして ファンとして応援する この質問は何をききたいのでしょうか どうしたいと考えているのでしょうか

noname#171707
質問者

お礼

アナタさんは経験ないでしょ。 経験ないから分からんやろうがチェンジなど出来る状況でないのや。 何を聞きたいだって?? 読んで字のごとく体験談が聞きたいって書いとるやろ。 ま、難しそうやな。