• 締切済み

高2の女子です。

高2の女子です。 先週の水曜日から熱が出たり下がったりしています。下がると36度8分になったり、上がると9度5分までなります。 病院に行っても原因不明です。 このまま熱が下がらないのではないかととても不安です。 何か原因はないんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

体温をグラフにプロットして 大学病院の受付で グラフを提示して 症状を言い 診察を受けてください。 同じ様な症状の人が クラス・学年・部活に いませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 16歳、高2女子です。

    16歳、高2女子です。 2週間ほど前から左胸の心臓の下の辺りがズキズキ痛みます。 入浴時、入浴後、入浴後横たわった時、そしてその後起き上がった時、などに特に痛みを感じます。 午前中には特になにも感じません。 自分が思うに、3週間くらい前からダイエットを始めて、毎日45分ほど42℃のお湯につかって、心臓に負担をかけたことが原因だと思っています。 たまにお湯から上がった後息苦しくなったりしたことがあったので・・ これってなにか深刻な病気なんですか?(;_;) いろいろ調べてみたら、狭心症とか心筋梗塞とかでてきたので本当に恐いです。 近いうちに病院に行こうと思ってるのですが、なにか知ってることがあったら教えて下さい。 お願いします(T_T)

  • 高二の女子です。

    高二の女子です。 質問なのですが、厚生労働省の職員になるには、難易度はどのくらいなのでしょうか。 知っている方がいたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高2女子です

    高2の女子です。大学生のある男性に好意があるのですが、よくアニメやドラマでは、女子高校生が男子大学生と付き合っていたが結局浮気されてたとか利用されたとか妊娠させられただけだったとかあるじゃないですか。そういうのを見てしまったので、何の進展すらいないのですが不安です。 こう思ってしまうのは、アニメやドラマにただ影響されていたり考えすぎているだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 高2の女子です。

    高2の女子です。 薬学部に行きたいので最近勉強をはじめたんですけど、 1年生のときは1時間も勉強していなかったので 今すごく不安になってしまい、焦っています。 2年になったはじめは2時間勉強していたんですが、 今は平日で3,4時間、できるときで5時間やっています。 私立(明治薬科大)に行きたいので化学・数学・英語を中心にやっています。 模試の偏差値はまだ52くらいなんですけど、 このままやっていけば成績はあがるでしょうか。 なんでもいいのでアドバイスください。

  •  高2 女子です

     高2 女子です 私には今付き合って1ヶ月の彼氏がいます その人は不器用で 今まで女の子とはなしたこともろくにない 不器用な人です。 彼にとっては私が初めての彼女です。 私は、 今まで付き合ってきた人は メールにマネな人で毎日メールをくれていて それが普通だと思ってしまっていました。 ですが今の彼は、 1日メールを返してくれないときもあり 今までメールを彼からおくってくれたことがありません 私は初めての経験なのでとても不安で 正直とまどっています。 メールの頻度で愛情ははかれないといいますが、 私はさみしすぎて、 この前も電話でそのことについてはなしたとき 俺はあんまメール打たないし、口下手だからしないからってすきじゃないとかじゃない みたいなかんじのことをいわれました 不安で不安でたまりません。 1日ムシされて1日メールして・・・っていうのをくりかえしています メールを返してくれるときは20通くらいつづきます。 ポジティブにかんがえたいのですが、どうようにかんがえていけばしょうか? ※誹謗・中傷などは控えてくださるとありがたいです

  • 膨満感と食欲不振

    先週の水曜日に熱を出し、家に帰ったら下痢で その次の日から今日もずっと膨満感と食欲不振が続いています 水曜日から便が出ていなかったので 便秘が原因かなと思っていたのですが 今日やっと便が出てスッキリしました でも、症状は変わらずで病院も行っていません 母には便秘が原因ではないと思うと言われました 私は学生なのでまだまだ知らないことがたくさんあり、少し不安です 病院に行くべきでしょうか? よければ回答お願いしますm(._.)m

  • 高二女子です。

    高二女子です。 学生のうちに恋愛したいです。笑 中学以来彼氏はいません。 高校にはいって2年目。周りは半分以上がリア充。わたしはお世辞でも可愛くはないし、性格がいいわけでもなく、男子受けがいいとかもないので、仕方ないのかなぁと思いますが、羨ましい気持ちで毎日過ごしてます。部活は運動部で女子だけ、オフの日もほぼ毎週のように女友達としか遊びません。男絡みもほぼありません。 アドバイスお願いします!

  • 微熱が続く

    こんにちは。 先週の木曜日(6日)から微熱が続いています。 普段はほとんど熱が出ません。そして、低体温です。 水曜日に足の疲労があり、病院で注射をうっていただきました。計3カ所です。 注射のせいで熱がでたのかな、と思いましたが、4日も続くことはあるのでしょうか。 1日のなかで36.4~37.2度をうろうろしています。 ちなみに私は女子で、来週が生理予定日というのもあり、それも関係しているのかな、と思いますが。 妊娠は100%ありません。 病院へ行った方がいいのでしょうか

  • 高2女子です(^^)

    高2女子です(^^) 今まで彼氏がいたことがなく、告白すらされたことがありません。周りにそういう子は少ないけどいるのですが、その子が「彼氏いない」と言っても「意外だね」って言われるのに、私は言われません。見たまんまいなそうな、さえない子だからでしょうか。 確かに私はのろまでどんくさく、見た目もすっぴんだと中学生と間違われます。でも、おしゃれや流行ものには関心があります。 周りからは、「純粋」「女子校っぽい」とか「家厳しそう」と言われるのですが、ずっと共学で、親に愛情はかけられてはいますが厳しくはないです。友達も多く、親友もいて、男子とも少しは話します。何でそう見えるのか分かりません。 私のように、年頃でも家族と仲が良かったり(多少の反発はありますが...笑)、やや大人しめ(引っ込み思案ではない)とか、純粋で子供っぽい子でも彼氏はいるのに、何がダメなのでしょうか? 「運命の人」といっても、誰にでも平等にいるわけではないと思うし、完全に自信がありません。 この先キスも経験することなく、ずっと処女で独身な気がします。自分に彼氏や旦那さんがいることが想像できません。 長文ですみません。何か原因やアドバイスがあったら教えてくださいm(__)m

  • 高2女子です

    高2女子です 私は中学あたりから男子と話すことができなくなりました 話そうと思っても小学校時代に男子から顔のことでいろいろ言われ こんな顔の私が話しかけたら迷惑なんじゃないかなとか考えてしまって話しかけられません 話しかけてもらえても好きでもないのにすぐに顔が赤くなります それを直そうと今アメリカンフットボールのマネージャーをしています ですが1年くらい前にmixiで信頼していた人にレイプをされそうになり それ以来、部員も怖くて 近づいてきただけでも冷や汗がでます 私は男性恐怖症なんでしょうか? 最近イライラして寝れないのもあり病院で見てもらいたいんですが やっぱりこの場合、精神科ですか? 長々しくごめんなさい よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう