• 締切済み

膨満感と食欲不振

先週の水曜日に熱を出し、家に帰ったら下痢で その次の日から今日もずっと膨満感と食欲不振が続いています 水曜日から便が出ていなかったので 便秘が原因かなと思っていたのですが 今日やっと便が出てスッキリしました でも、症状は変わらずで病院も行っていません 母には便秘が原因ではないと思うと言われました 私は学生なのでまだまだ知らないことがたくさんあり、少し不安です 病院に行くべきでしょうか? よければ回答お願いしますm(._.)m

• 病気

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 お医者様ではないので、素人の意見としてお聞きください。 食中毒の類ではないでしょうか? 便秘は食欲不振が原因だと思います。 できれば病院に行った方がいいとは思いますが、 私だったら、痛みがなければ病院までは行かないと思います。 でも、2週間以上続くようなら病院行くかな。