• ベストアンサー

いい男

sayaka39_2011の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

信念のある人です。明確な夢を持っていて日々努力を続けている人です。 逆境にも負けない強さを持ち備えていて自分に厳しい人。 愛した人をずっと守る人。 自分を信じて他人の意見に惑わされない人。 まだまだありますが思いついたのはこれぐらいです。

noname#153306
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • かっこいい男

    みなさんにとって かっこいい男とは?

  • いい男といやな男について

    僕が考えるいい男はなにか信念もって生きる男でいやな男は何がしたいかよくわからないいい加減な男と考えてますが、みなさんはいい男といやな男についてどう思いますか?  男性の方はこういう男がかっこいい、目標にしてること、これだけはなりたくないなど自分が思ういい男といやな男について意見をお書きください。 女性の方はこういう男を彼氏にしたい。○○な男は素敵!こういう男とは彼氏にしたくない、こういう男は絶対イヤ!など自分が思ういい男といやな男について意見をお書きください。 よろしくお願いします。

  • セクシーな男

    男性です。高校の時にクラスメイトの女子に「俺のどういうところが好き?」と聞くと、「セクシーなところ」と答えが返ってきました。正直自分はあきれてしまいました。真面目とかかっこいいなど言われるのかと思えば、セクシーなんて言われたからです。皆さんに聞きたいのですが、セクシーな男ってどういう男か自分は正直わかりません。セクシーな男ってどういうイメージで、どういう人ですか?

  • 男(大1)がトモス

    始めまして、今度トモスの原付を買おうと思っています。変なことに気になっているのですが男(ちょい暗くてオタクっぽい)がトモスに乗っていたらおかしいですか?昭和くさいのを探していてリトルカブとの二択になったわけですが、珍しい物好きなのでこっちを選びました。しかしどのサイトを見ても注目度が高いと書いてあり目立ちすぎててしまうかなと悩んでます。ただ自分から見たら最高にカッコいいので諦めたくないです。。。 意見をきかしてください!

  • 特別な男

    女性はどんな男がすきですか?本当にすきな男は。 俺は顔が悪いです。 でも、カッコいい男になりたいと思っています。 それは外見じゃありません。 生き様がカッコいい 男です。 そんな男の中の男になりたいと思っています。そんじょそこらじゃ見当たらない特別な男になります。 そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど…

  • 男としてかっこいい男になりたいです。

    男としてかっこいい男になりたいです。 色々ありまして、最近ようやく頑張る気力が少しずつ湧いてきました。 男として人としてかっこいい男になりたいと思うようになったんですが、まず何をすればいいのか教えてほしいです。 今は就活をがんばってはいます。

  • 不器用な男

    女性の皆さんは彼or旦那さんが手先が不器用であった場合どう思いますか? 1 不器用なら家庭内の修繕が出来なくてかっこ悪い。 2 男なら不器用でも努力が必要と思う。 3 何とも思わない。

  • 格好良い男。

    ズバリ『格好良い男』とは、どんな男でしょうか? …さほど文句を言わず、黙々とひたむきに仕事を頑張る。 …与えられた仕事を全力でこなす。 …愛する人に一途。 等々、あると思います。 皆様、是非一票お願いします!

  • 男に男の性欲について質問なのですが

    風の強い日にパンチラを見ようと見やすい場所をウロウロして いる男をみかけて「こいつカッコわりー、だせーな」と心底思った のですがよく考えたら自分もパンチラを見たい欲求があるので 自分も「カッコわりー、だせーな」になってしまうのではないかと 疑問に思いました。 しかし「パンチラがみたいと思わない」という若い男がもしいたら そいつは嘘つきなのでそいつもカッコ悪いと思うし「カッコ悪くない 性欲」とは何なのかという究極の疑問にたどり着きました。 男の性欲はどうであればよいのか? どうあればカッコ悪くないのでしょうか?

  • 歴史上、日本人で一番かっこいい男は

    すみません、唐突で。 日本の歴史上でかっこいい男は、何時の時代も現れるもの ですが、皆さんが考える日本の歴史を変えるほどの偉業 を成し遂げたかっこいい男は誰ですか。