• ベストアンサー

特別な男

女性はどんな男がすきですか?本当にすきな男は。 俺は顔が悪いです。 でも、カッコいい男になりたいと思っています。 それは外見じゃありません。 生き様がカッコいい 男です。 そんな男の中の男になりたいと思っています。そんじょそこらじゃ見当たらない特別な男になります。 そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど…

noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど… まず、人は外見からはいります。 第一印象は9割外見です。男女関係ありません。 貴方も初めて会った女性を判断するときは、外見からはいるはずです。 やはり、ある程度の外見は必要だと思います。 外見が生理的に無理な場合、いくら中身が素敵でも付き合えません。

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (5)

• paopaom
回答No.6

その人の生き様は生涯を共にしないと分からないので何とも言えません。 ただ、生き様で男性を判断する女性はまずいないと思います。 やはり女性が見るのは 容姿、雰囲気、しぐさ、そして心です。(他にもたくさんがありますが) わたしは容姿はあまり気にしない方です。 わたしは男性と接しているうち(見ているうちに)相手の良さに気づき、恋愛するタイプです。 貧乏揺すりをしていたり、手まぜをしていたりする男性は苦手ですがw ようするに、容姿で判断する女性ばかりじゃないということです。 言い方が失礼なようですが私の知り合いにはB専(不細工専門)もいますよ。 良い恋愛ができるといいですね。 お互いに頑張りましょう。

質問者

お礼

ありがとう

• ta_kuchan
回答No.5

NO4です。 先の回答にも書きましたが・・・ >中身で惹かれることってないんですか? 稀にあると思います。 質問者様は先の回答を読んでどうでしたか? もし好みの女性とそうでない女性が居ても 好みじゃない女性と好みの女性と 全く同じ時間を過ごしますか?(性格がわかるまで) 好みじゃない人(恋愛対象外)であっても性格が良い人と 好みの人が性格普通だった場合と どちらと付き合いますか? 質問者様の私へのお礼を読むと、性格重視ですので 恋愛対象外の方を好きになるんですか? >顔が悪けりゃがんばる意味もないんですか? 頑張る事は良い事だと思うよ。 たださ?それが実を結ぶかどうかは別じゃないかな。 私の考えでは、良い人なんだけど・・・・止り。 >じゃ、努力したって一緒てこと? 努力が報われるかどうかはわからないよ。 努力や頑張って恋人が出来るのなら 恋人欲しいという人達の悩みはなくなるでしょ^^; >顔がいい奴しか希望ってないの? 希望は持ってよいんじゃない? 希望はあくまでも希望であって、叶うかどうかは別だから。 現実的に考えれば、外見が良い人の方が外見悪い人より 恋人出来る確立はものすごく高いって事。(男性も女性もね) 誰もが自分の好きになった人と一緒になりたいのは同じだよ。 それとさ、先の回答にも書いたけど、性格(中身)を見てくれる人も 稀にいると書きましたよ。 また、好みというのは人それぞれだから、世間的に外見が良くない人を 良いと思う人だっているでしょう。(その逆もあり) そういう人と出会えるかどうか・・・じゃないのかな。 出会えた時の為に、頑張る努力はしといても 損はしないと思う。

質問者

お礼

ありがとう

• ta_kuchan
回答No.4

確かに 外見が えええええ?って言う人に 彼女が居るのを稀に見かけますので、 中身を見て付き合う人も居ると思います。 でも他の回答者様が既に回答されていますが 多くの場合(男も女も)外見重視だと思うよ。 自分の好みの人とそうでない人が居たら どちらち仲良く(付き合いたい)なりたいかと 言えば当然好みの子だよね。 生き様ってさ それなりに友達としてでも 仲良くならなきゃわからないでしょ? でも 好みじゃない人とそこまで友達としてでも 仲良くなるかな? そんな時間があったら、好みの人との時間を 取るでしょ^^; >そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 私の周りには・・・・・残念ながら居ません。

質問者

お礼

じゃあ所詮顔ですか? 顔が悪けりゃがんばる意味もないんですか? 中身で惹かれることってないんですか? じゃ、努力したって一緒てこと? 顔がいい奴しか希望ってないの? 何ももてる必要はないですよ。ただ自分が好きになった人と一緒になれないなんてつらすぎます・・・

• tyuri-hi
回答No.2

男の中の男って凄い言葉ですね。 モテるかどうかはわかりません。 女性には一人一人理想のタイプがあります(男もですが)ですので、 男の中の男が理想のタイプっていう女性からはモテると思います。 男の価値ってなんでしょうか? 親の保護を受け生活している若者にとっては、生活の不安がありませんからある程度見た目だったり人間性を重視する人も多いと思います。 ですが、社会人となると世間の厳しさや生活していくことの大変さ、また社会的責任感を知っている世代になりますから、相手に「この人といたら大丈夫!」と安心感を与えられる立派な大人が求められると思います。

質問者

お礼

ありがとう

noname#147648
noname#147648
回答No.1

カッコイイ男になって、容姿で判断する女達を見返して下さい 頑張って

質問者

お礼

ありがとう