• ベストアンサー

まわりの男から守る方法

まわりの男から守る方法 自分の彼女をまわりの男から守る方法を教えてください。 彼女はなぜかモテるので守りたいのです。彼女は貴方だけと言ってくれますが、まだ付き合いの段階なので別れや他に移るなんてことはありえますのでどうにかしたいです。 彼女を狙ってる男の中に運動神経抜群、頭もいい、顔もかっこいい、なにをやってもうまくできる奴がいるので彼女をとられそうで怖いです! どうしたらよろしいでしょうか? 自分は女性と付き合うのが初めてなのでどうすればいいかわかりません! だから、アドバイスをください! 長文失礼しました!文もおかしくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

そう言っておたおたしているのが一番彼女を失うパターンにハマっているよね。 考えてもみなさい,あなたと付き合っているのに,やっぱりイケメン君の方がいいの。 ってそっちに行く彼女と一年も付き合ってられないよ。 あなたに不満があって,別れたくて他の相手に行くのは分かるけど,あなたが考えている,自分はこのままで,相手に取られるというのはおかしい。 その論理で行けばあなたは,もっと美人の女性があなたのことを好きかも。って言ってくれたら今の彼女をすぐに振ってそっちに乗り換えるって事だよね。 そして彼女を取られると思っていると言うことは,あなたの彼女はそんな節操のない男付きの軽い女だといっているようなもんです。こんなこと彼女に言ったら,彼女が私のことを馬鹿にしていると感じてもおかしくないですよ。 対策 自分を磨け。男をあげろ。 あほらしいと思うかも知れないけど,新聞や本を読め。 効果は無いと思うかも知れないけど体を鍛えろ。 あなたとの会話がつまらなければそのうち彼女はあなたに飽きる。時事問題や面白い本について知っていればそれだけで彼女との交際日数は数日延びる。 腕でも脚力でもふとしたときに思っていたよりも鍛えられていた彼氏の筋肉をみて,すごいかも。って思う彼女は多い。ぶよぶよしているよりもどっかだけでもかっちかっちのほうがいいにきまってる。 彼女の為に目に見えない努力も愛情のうちですよ。

k1a9z5u3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!