• 締切済み

セクシーな男になるには?

顔はまずかっこよかったとしてセクシーな男になるにはどうすればいいですか? 女性が思うセクシーな男はどんな人ですか?あの人としたいとか思わせるにはどうすればいいのでしょうか?

noname#103308
noname#103308

みんなの回答

  • mimi2244
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.5

最近、完全に独身になり、またモテだしました。(笑) 45才♂です。 オンナの話しをよく聞く 自分の話しは最小限に抑える ワイ談を爽やかに言える さりげなくオンナを褒める マニュアルには頼らない たまに孤独感を漂わせる ワイルドターキーを愛す 北方謙三著「ブラディードール」シリーズ全10巻 悲哀漂う、ハードボイルドなオトコのバイブルです。 中古本で100円/冊で売ってます。 ヒントが散りばめられてます。 別れて2ケ月、いいオンナが3人現れ、来月から1人のオンナと 同居します。 自分の体型を「狼」仕様にすること、そして媚びないこと エールを送ります。

  • kila3750
  • ベストアンサー率50% (40/80)
回答No.4

その人の好みにもよると思うのですが… 私がセクシーだな~と思うのは、 ・スリムな体に程よく筋肉がついている。 ・女にガツガツしすぎない。(草食と肉食の中間ぐらい) ・清潔である。 ・声が綺麗。(高すぎない・ガサツキが無い) ・センスが良い。(洋服や食べ物・本・音楽などなどトータルで) ・程よく経済力がある。 ・責任のある(もしくは好きな)仕事をしている。 ・尊大ではない程度の自信がある。 ・30代以上なのであれば、スーツが似合う。 ・会話のテンポが良い。 と言う感じでしょうか。 見た目だけじゃなく、雰囲気や会話にもセクシーさって出ると思います。

noname#103308
質問者

お礼

良い回答ありがとうございます。

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.3

男も女も同じです。 顔の作りが可愛い・綺麗・カッコ良くても色気がない人がいる一方、普通な感じなのに色気を醸し出している人もいます。 経験の差です。 本気の恋愛、ゲーム感覚の恋愛、駆け引き、色々なことを経験してみて下さい。 自分にプラスにならない関係でなければ、経験を積めばある程度色気が出てきますよ。 自分のどういう部分が、異性から見て魅力的に映るかも、段々分かってくるものです。

  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.2

人それぞれ 好みのセクシーさが違うと思うので 私が思うセクシーを述べさせてもらいます すごくマッスルでない 格闘技等で鍛えた筋肉 ムッキムキはあまり好きではないです 細マッチョがいいな~ 知的なのに 自慢したりひけらかさない 優しくて力持ちな感じが素敵だと思います

noname#103308
質問者

お礼

やっぱりある程度の筋肉はセクシーさには必要ですよね。回答ありがとうございます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

「あの人としたいとか思わせるにはどうすればいいの  でしょうか?」 簡単です。テレビに出るような芸能人になれば必ず ファンが出来ます。そうなればファンと出来ますよ(^^) なにもセクシーにならなくても、お笑い芸人のよう にブ男でもファンができます。

関連するQ&A

  • 特別な男

    女性はどんな男がすきですか?本当にすきな男は。 俺は顔が悪いです。 でも、カッコいい男になりたいと思っています。 それは外見じゃありません。 生き様がカッコいい 男です。 そんな男の中の男になりたいと思っています。そんじょそこらじゃ見当たらない特別な男になります。 そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど…

  • かっこいい男とは?

    20代に質問です! 自分がかっこいい男とは、誰にでも好かれ優しい、男らしく頼りがいがある、信頼が置ける、誠実などが考えられるんですが、女性の方はやはり容姿が重視になりますか?いい人はもてないんでしょうか? 例えばクールでかっこいい顔の人かやさしく温かい並な顔の人 どっちがいいですか?

  • 女性の方にとって「かっこいい男」や「男らしい」とは?

    女性の方に質問させていただきます。 生まれつきの顔とか、そういう自分で変えられないもの以外で、「かっこい男の人」や「男らしさ」とは何を指しますか。どういう場面でそういうものを感じますか。 例えば、挨拶1つをとっても「愛想良すぎると女の人みたい」とか言われたりしたことがあります。男の笑顔は少し微笑むくらいがいいとも聞いたことがあります。あとは口をいつも閉めて・・・などなど色々とあると思うのですが。 「男らしさ」「男のかっこよさ」「男の優しさ」「ひかれる男の人」とは一体何かを教えていただきたいです。 外見でも、変えられないこと以外(髪の長さやファッションなど)で何かあればお願いします。 人それぞれだと思うので、主観的な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 男?女?

    とてもつまらない質問なので暇なときに暇つぶしにでも答えてください。TBS系列で昼前から放映している「ピンポン」という番組に出ている「マツコ・デラックス」という人が女なのか?男なのか?わかりません。太っていて、女性の格好をしておられるのですが、顔は男のようにも見え、どちらなのかわかりません。教えてください。どーでもいいのですが、なんか気になるのです。

  • 女性が男に求めるものって・・・?

    高校生男子です。質問させてもらいます。(回答は、回答者様の意見が知りたいので別に統計的には・・・とかそういうことはなしで結構です。お気軽に回答願います。よろしくおねがいします。) 1:女性が男に求めるものっていったいなんなんでしょうか? 優しさ?性格がいい人?話してて楽しい人?面白い人?笑いをとれる人?笑顔の素敵な人?かわいい人?運動神経抜群の人?頭のいい人?それともやっぱり、顔がかっこいいってことがすべて? 2:女性の好きな男のタイプっていったいなんなんでしょうか? 優しさ?性格がいい人?話してて楽しい人?面白い人?笑いをとれる人?笑顔の素敵な人?かわいい人?運動神経抜群の人?頭のいい人?それともやっぱり、顔がかっこいいってことがすべて? 回答、よろしくおねがいします。

  • 女性は男の何を見て好きになるのですか?

    女性が男を好きになる理由には、例えば顔が格好いいとか、性格がすごく優しいとか、情熱的だ、など色々あると思います。 そういう色々な要素がある中で、女性は男の何を一番重要視していますか? 回答よろしくお願いします!(^-^)g"

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • モテる男の顔

    私は男性なんで、女性の意見(男性でも可)をお聞きしたいんですが。 よく、男がモテるかどうかは顔じゃないと言われます。「男性の顔にはこだわらない」って女性も多いです。 でも実際にはモテるかどうかには、顔がかなり重要な気がするんです。  ただしこの場合「顔の造作そのもの」ではなくいわば「顔つき」が重要な感じがします。  たとえ美形・ハンサムでもあまりカッコ良くない人もいれば、決してハンサムじゃないのに、言動や表情、外面に現れる自信や知性・優しさなどでカッコ良く見える人がいます。 個人的には前者は野々村真さんや速水もこみちくん、稲垣吾郎さん(本人&ファンの人ごめんなさい)。後者には武田鉄矢さんや内藤剛志さん竹中直人さんなどが、ひょいと頭に浮かびました。 ご意見ください。(アンケートなので反論控えます)

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 「男みたいな女」ってどんな人でしょうか??

    会社の同僚に、「私って男みたいだから。」とか「男と同じだもんねー。」と言う女性がいます。 私からみたら、噂話は好きだし、人の批評ばかりで彼女の言う、男らしい女性からは程遠くみえます。 どんな人を「男らしい女性」「男みたいな女」=「カッコいい女」というのでしょうか?? 私は「無駄な噂話をしない」「愚痴を言わない」のがカッコいい女性だと思うのですが・・・。 最近やたらと言って来て、とても鬱陶しいので、一言言ってみようかと思っているのですが。彼女は分かってくれるでしょうか??