• 締切済み

セクシーな男になるには?

顔はまずかっこよかったとしてセクシーな男になるにはどうすればいいですか? 女性が思うセクシーな男はどんな人ですか?あの人としたいとか思わせるにはどうすればいいのでしょうか?

noname#103308

みんなの回答

• mimi2244
回答No.5

最近、完全に独身になり、またモテだしました。(笑) 45才♂です。 オンナの話しをよく聞く 自分の話しは最小限に抑える ワイ談を爽やかに言える さりげなくオンナを褒める マニュアルには頼らない たまに孤独感を漂わせる ワイルドターキーを愛す 北方謙三著「ブラディードール」シリーズ全10巻 悲哀漂う、ハードボイルドなオトコのバイブルです。 中古本で100円/冊で売ってます。 ヒントが散りばめられてます。 別れて2ケ月、いいオンナが3人現れ、来月から1人のオンナと 同居します。 自分の体型を「狼」仕様にすること、そして媚びないこと エールを送ります。

• kila3750
回答No.4

その人の好みにもよると思うのですが… 私がセクシーだな~と思うのは、 ・スリムな体に程よく筋肉がついている。 ・女にガツガツしすぎない。(草食と肉食の中間ぐらい) ・清潔である。 ・声が綺麗。(高すぎない・ガサツキが無い) ・センスが良い。(洋服や食べ物・本・音楽などなどトータルで) ・程よく経済力がある。 ・責任のある(もしくは好きな)仕事をしている。 ・尊大ではない程度の自信がある。 ・30代以上なのであれば、スーツが似合う。 ・会話のテンポが良い。 と言う感じでしょうか。 見た目だけじゃなく、雰囲気や会話にもセクシーさって出ると思います。

質問者

お礼

良い回答ありがとうございます。

• kumatannn
回答No.3

男も女も同じです。 顔の作りが可愛い・綺麗・カッコ良くても色気がない人がいる一方、普通な感じなのに色気を醸し出している人もいます。 経験の差です。 本気の恋愛、ゲーム感覚の恋愛、駆け引き、色々なことを経験してみて下さい。 自分にプラスにならない関係でなければ、経験を積めばある程度色気が出てきますよ。 自分のどういう部分が、異性から見て魅力的に映るかも、段々分かってくるものです。

• 1zxc
回答No.2

人それぞれ 好みのセクシーさが違うと思うので 私が思うセクシーを述べさせてもらいます すごくマッスルでない 格闘技等で鍛えた筋肉 ムッキムキはあまり好きではないです 細マッチョがいいな~ 知的なのに 自慢したりひけらかさない 優しくて力持ちな感じが素敵だと思います

質問者

お礼

やっぱりある程度の筋肉はセクシーさには必要ですよね。回答ありがとうございます。

• nik670
回答No.1

「あの人としたいとか思わせるにはどうすればいいの  でしょうか?」 簡単です。テレビに出るような芸能人になれば必ず ファンが出来ます。そうなればファンと出来ますよ(^^) なにもセクシーにならなくても、お笑い芸人のよう にブ男でもファンができます。