• ベストアンサー

男が男をかっこいいと・・・

男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetyXXX
回答No.3

私も特に気にすることないと思います。 男・女の性別関係なく「かっこいい」「かわいい」くらいは誰でも思いますよ。性的な興味を持ってなければ全然問題なし!笑 ファッションなんかもそうですけど、例えば歩き方がきれいで颯爽としてるとかちょっとしたしぐさとか、かっこいい人は目につきますし、憧れますよね☆ そういうところって意外と見られてるところだし、そういうところがきれいな人が、本当にかっこいい人、きれいな人なんじゃないかなぁ?って思います。人間が出ますよね そういうところを見る目をもっているgewaltさんも自然とそういう「かっこいい人」の影響を受けて自然に誰かの「かっこいい人」になってると思いますよ

その他の回答 (2)

回答No.2

私は別に変なことではないと思います。 私も学校の子とかかわいいなぁって思います★ あんな子と友達になりたいなぁって思ったりします(笑)  それは憧れとおんなじ気持ちなんですかね。 そんなに深く考えたりしなくてもいいと思いますよ(^^)

回答No.1

gewaltさん、こんにちは。 >男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 ・・・ということなのですが、gewaltさんは、外見にかなり興味を持っておられるんだと思いました。 外見というよりも、美しいもの、きれいなものに対する思いが強い、というのでしょうか。 >女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか? 変じゃないと思いますよ。 「自分もああなりたい」という意識が強いのかも知れません。 以前の職場にも、同僚のことを 「お前、男前やなー」といつも言ってる同僚がいました。 その人は、彼のことを本当に男前と思っていて 多分、自分もああなりたいという意識が強いんだろうなと思いました。 私的には、そう言ってた人のほうがカッコイイとか思っていたんですが・・(笑) 全然気にしないでいいと思います!