• ベストアンサー

男はやりまくっている方がカッコいい?

恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

noname#3164
noname#3164

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eugene
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.16

基本的に女の子は「甘やかしてもらいたい」「かわいがられたい」生き物です。(そうでない人もいるとは思いますが・・・。) 例えばスーパーなんかに一緒に買い物に行って、重いほうの袋をもってもらうとか、エスカレーターでは下側に立つといったことをされると嬉しいんですよ。 されなくても平気だけどされたら嬉しいことですね。 どうしても力では男の人には敵わないですよね。これは仕方ないことです。 それを「対等でいたい」と無理に突っぱねることの方が大変なのではと思います。 男の人には男の人の長所が、女の人には女の人の長所があってそこを補えあえればいいと私は思っています。 で、なにが言いたいかというと・・・。 女の子の扱いがうまいというのはその女の子にない部分を上手に発揮している人ではないでしょうか? 私は基本的には彼女は私ひとりで十分でしょ、と思っているし彼氏はあなた一人で手一杯くらいの勢いで付き合ってきました。 以前付き合っていた人は私が5人目の彼女だと言っていたので女の子にも慣れていましたけども「SEXをした人の数≦付き合った人の数」であれば女遊びをしたとは感じないですよ。 必ずしも「女の子の扱いが上手い=女遊びがひどい」ではないんじゃないでしょうか? 私もいろんな女の人と遊んでいる男の人がいいとは思いません。 そういう人は何回か会ううちになんとなくわかってくるものです。 仕草や触り方やお話の内容で。 「あ、この人遊んでるよな」と「この人って女の子のことをよく解かってるな」は一緒に見えて紙一重。 もし気付かないのであればそれは女の子の方の経験値が足りないんでしょうね。こればっかりは聞くだけじゃ解からないから実際に見てみないと。 ただ遊んでいる男の人というのは話が面白かったりおしゃれなお店を知っていますよね。 せいぜい一緒にご飯を食べて楽しくお話する程度でしょう。 もちろん割り勘です。借りは作りません。

noname#3164
質問者

お礼

女の子は「甘やかしてもらいたい」「かわいがられたい」生き物 これはわかっていたようですっかり忘れていました。私は割と男友達と同じように女の子と接していました。こりゃもてなくても当たり前ですね。(^^;)やっぱり女の子は女の子として接することが、扱いに慣れてるってことなんでしょうねー。 そういえば芸能人のモト冬木さんは女の子の友達がすごく多くてモテモテらしいですが、別にやりまくってるわけじゃなくホントに扱いがうまいという人みたいですね。(まあ若い頃はやりまくってるかもしれませんが。) でも.....やっぱ女の子は男に『扱ってもらう』というのが良いんですね。なんか扱ってもらうとか書くと男上位な感じがして友達感覚の女の子が好きな私はあんまし好きじゃないんですが、女の子ってやっぱり徹底的に受け身なんだろうなー。田嶋陽子が聞いたら怒りそうだけど(^^)

その他の回答 (16)

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.17

逆に考えれば、 「女の子が寄ってくる」(寄せつける)から、結果的に「やりまくる」ことになるんでは・・・?

noname#3164
質問者

お礼

男は来るもの拒まずですからね!格好いいから寄ってきて、寄ってくればそりゃやるだろうし、そんなことを続けていたら女扱いもうまくなるということか.....。良い方へどんどん転がっていますね。いいなあ格好いい奴は。(^^;)

noname#3877
noname#3877
回答No.15

2度目のカキコでーす! アタシもさー詳しい心理学みたいのはわかんないよ! でもねー女の子はねー恋に恋しちゃうときが1度あるんだよー! 恋人にメロメロになるんじゃなくてー恋してる自分にメロメロになっちゃうの! だからー夢から覚めたときにねー泣いちゃうようなことがおこるんだよ! 男の人のことはさーアタシはわかんないけどさーきっと男の人はさー恋に恋しないんでしょ?だから泣いたりしないんだと思いまーす! 強引に口説かれてるアタシ。 たくさん女の人を知ってる人が最後に選んでくれたのはアタシ。 素敵な恋人を持ってうらやましがられてるアタシ。 そーゆーアタシってゆーのにさー酔っちゃうときが1度あるんだー! だから泣かなきゃお勉強にならないんだって思いまーす☆ 頭に血がのぼってるときはさー人から忠告されてもさー受け付けないでしょー? なーんか的外れなことを言ってたらごーめーんーなーさーいー!!!

noname#3164
質問者

お礼

恋に恋するんですかー。女好きの彼を待っているけなげな私が好きとか、そんな感じもですよね。なんかそれわかるような気がします。見ててもそういう人多いですね。男はそういうことでは女よりも少ないかもしれません。 痛い思いをしてそんな夢ばっかり見てたらダメって勉強するのかー。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.14

そうですね。私も非常に馬鹿正直な人間でして、若い時は随分損した気分になりました。けれども今十分お釣りがくるぐらい?楽しく暮らしてますよ。(笑) 今だ独身ですが大きな怪我もなく自分が一番やりたいことをやっています。 職場で恋愛バトル?をしりめに暗い青春だったのですが(笑)。25ぐらいから十分取り返しましたよ。 『人生投げたらあかん』のです!! 私の友人の幼なじみ(男・30すぎ)の話なのですが まったくもてなくて・童貞で。でも初めて付き合った女子高生と(ある意味犯罪!)出来ちゃった結婚しました。(今女子大生)友達いわく、すごくいいやつなのだそうです。(高収入だし)だからちゃんと帳尻あうものなんですよ。人生ってやつは。 正直ものは結局いい目しかあいません。

noname#3164
質問者

お礼

帳尻あうんですかー。そう信じるしかないのかなー。 私もバカ正直にやって来て、まあいいんじゃないかなって自分でも思っていたんです。でも最近色々納得できないことが多くて....。バカらしく感じることが多くなってしまって、それで女もちょっと信じれなくなってきて。自分を信じるべきなんですかねー。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.13

『同性の汚いところは同性には分からない』 『同性の汚いところは同性にしか分からない』 の間違いです。意味通じませんね

noname#3164
質問者

お礼

ありがとうございます。ふられたこともあってちょっと単純な答えを欲しがっているのかもしれません。(^^;) 努力をしているからモテるというのはそうだとは思うんですけど、努力してなくてもカッコよくて女扱いに慣れてる奴もモテますよ。私の周りではそうです。女にモテるための努力をしていると言えばしているかもしれませんが、そのためだけの努力をしている奴も十分にモテていると思います。 私もやればモテるとは思ってませんしやりたいからモテたいと思っている訳じゃないと思っています。やりたいだけならそういうお店でもいいですし。ただ何となく「好き勝手やってる奴がいい目を見て、正直者が馬鹿を見てる」ような気がしてならないんですよー。私もそうでしたが私の周りの友達を見ていても可愛そうになることがよくあります。 自分の好きなようにすれば周りの人が傷つきますが、ワイルドでやんちゃで「少年ぽい」とか「私が守ってあげなければ」言われモテることも多いです。逆に人を傷つけないようにしてると「物足りない」とか「もっと強引に」とか言われ単なるいい人に格下げされてしまうことも多そうです。全部が全部こうじゃないのは私もわかってるんですけど人にはいろんな好みがあるから違うのはわかってますが、やっぱこういうことは割と多い方に入ってるようにみえるのは私だけですか? それなら人の気持ちは二の次にして自分の幸せを一番に行動したくなってしまいますよー。 やっぱりもっと歳食わないとわからないことなのかなー。 「同姓の汚いところは同姓にしかわからない」のはそうですね!汚い男がモテますし、汚い女もまた男からモテてるんでしょうね。結局両方とも見る目はなく、お互い様に騙し合いしてるんでしょうね。傷ついて悲しんでいるように世間的に見えるのは女ですが、男も傷ついているのかも。ただ男は泣くな!みたいな風潮ですから目立ってないのかも....。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.12

こんにちわ。困っているみたいですね。 『プレイボーイ』=『もてる』わけではないです なんだがすご~く単純に答えを欲しがっているようにみえます たとえば、キムタクがもてるのはただ単にやってるからなのかというと(ファンの方すみません。私もキムタク好きです)、絶対にそうではないのです。そんなあほな理由ではないはずです。 それは努力をしているから。人並み以上に努力をしているからです。 逆にキムタク以上の努力をすればもてるのだと思います 私が言いたいのはですね、その人なりの良さがあるということです。 ただそれは自分では分かりにくいし、若ければなおさらです 若いうちに恋人がいないとかは、めずらしくないし、早すぎる結婚で後悔することだってあるのです。 30・40歳で結婚して幸せになる人だっているのです。 一度や二度の失敗で作戦を変更しようなんて、いよいよ駄目になるだけですよ ただたくさんやればもてるなんて、あほすぎです。 もし実行しても性病をわんさかもっている女の子にあたるだけです それでもいいならお止めしませんが >男は頼ってきて自分の言いなりになる女が欲しくて これはそんなことはないと思います。こういう考えでいると間違いなく失敗すると思うので、一度失敗すると修正させるのではないでしょうかね。 実際はぐいぐい押してくる女性のほうがもてる(うまくいく)のだと思います。 >女は自分から動かず男に任せっきりが良い いや!そんなことはないですよ。そんな自己中な男は蹴り倒します。 今の彼氏も私にゆうことをきかそうなんて思ってないと思います。 プレイボーイだからギブアンドテイクってことはないと思います。 それってサービスしてるから金もらうのはギブアンドテイクってこと? 『もてる』『やってる』と『幸せ』は全く関係ないと思います ただ恋は盲目とよく言ったもので、本人は気がつかなくてもまわりにとっては謎というのはたくさんあるのだと思います。 そういう謎も30歳過ぎるころには『ああ・こういうことか』とわかるものです 人には適齢期というものがあり、どんなに頑張っても出来ない時は出来ないのです。 いつか出会った時に、その女性が感激するぐらいのいい男になっておこう! と思っていればいいのではないですか? あと『同性の汚いところは同性には分からない』のは間違いなく男女共通なのだと思います。性が違うといい所しか見えない!!!(大笑) だから、ある意味汚い最低な女の子が実際もてもてだったりします。 『清楚で』というけれど・・・誰が清楚やねん!!!って感じです(誰も思いつかない・・・) 結局、男も女も異性を見る目はまったくないのだと思います。 やっとHして結婚に漕ぎ着けても・・・『こんなハズではなかった!』はよくある話?です。 こうなると夢もヘチマもないですが、事実は知らないほうが幸せなのかも知れません・・・。

  • ave5930
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.11

そうですねぇ。。。。私の周りを見て取れば、やはり色気のある人がモテますよね。で、この色気は、やはり異性とは切っても切れない関係にあるのではないか?と30年も生きてると感じたりします。 プレイボ-イタイプも然りですが、一途に1人の人を愛するタイプの男性も色気オ-ラを振りまいていると思います。ジョンレノンとかダリとか。 女性には、母性本能というものがあるので、プレイボ-イの型破りな行動や、自由気ままな雰囲気に魅かれるんだと思います。そんな彼をサポ-トしちゃおう!って感情は、まぁ自然の成り行きなのかなぁ。女性=母性本能みたいな所があるので、大多数の女性が、プレイボ-イを好きになるのはこんな所からきてるのかも。 だからこの手の男の人を好きな人って、恐らく母性満載なんだと思いますよ。 自分を可愛がって欲しい女王様タイプとか、ちやほやされたいタイプは絶対に彼らを選ばないですもんね。ちょっと地味めでも誠実で自分をチヤホヤしてくれそうな人を選ぶ例題をいくつも目にしています。 学生時代も規則とかをあまり守らない、気ままタイプが人気でしたねぇ。 勉強できるよりももちろんスポ-ツが出来る方が断然モテモテ! かくいう自分は、勉強ができないでチャラチャラ年不相応な色気を振りまいた男子よりも文武両道さわやかテニス部系が好きでしたけど(笑)あ、聞いてませんね! ある程度年齢を重ねても、恰好の良さで異性を選ぶ場合は、他の方がおっしゃるように、見る目がないというか経験値が浅いか、恰好いい男性たちとほどほど上手くお付き合いしてこれたのではないでしょうか? 傷ついてもやっぱり悪い男がいい!って断言した友達もいました。 そう、彼女も世話好きです。 プレイボ-イばかり好きになると自覚してる別の友達は、自分が最後のオンナで落ち着いてくれるハズ!と思ってしまうと話していました。彼女も尽くすタイプです。また友達のプレイボ-イは、自分が仕切るのではなくて、相手に貢がせるように、要は母性をくすぐる作戦にすればお金もかからないって言ってました。 ちょっと、なるほど!というか上級編だなぁ・・と思いましたよ。 な、感じで世の中うまく(?)回ってるみたいです。 nandedarouさんは、どんなタイプのモテモテを目指してるのですかぁ??

noname#3164
質問者

お礼

母性本能ですかー。でも女の扱いが苦手な不器用な一途男って母性本能は働きませんか?それなりにカワイイようにも見えるんですが。 でも尽くすのが好きで傷ついても奉仕したいというのは母性本能かもしれませんね。ただ自分だけは他の女の違って落ち着いてくれると思う願望は、ちょっと都合良い願望ですよね!自分にそこまで魅力があると思っているのか?無理矢理そう思うことで気持ちを落ち着かせているんでしょうか? 私は下手くそに必死に女の子にアタックしてはつまらない男とふられることが多いのですが(^^;)、やっぱモテモテになりたいとは思います!それなりにまじめに勉強していますが、なんかそういうのって就職以外には何の役にも立たなくて。結局、少々殴ったり人を傷つけたり好き勝手やってる人の方がモテてるってのが事実だと思いますし、私もまじめなのをやめて無茶してやろうかと思ってしまいます。まじめにしてて得した気分になりませんよ男は!特に学生だと!

  • city49
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.10

男ですけど、体の相性で離れられないってのも いるくらいですからねぇ。好きモノには好きモノがって 感じじゃないんですか。 「楽してこぶ平」って面白すぎるけど ちょっとかわいそうじゃないっすか? ほんと、面白いけど。

noname#3164
質問者

お礼

でも割と好きものじゃない普通の女の子もプレイボーイに引っかかることが多いような気もします。逆に男が好きものの女に引っかかるパターンは、体に誘われるとか、猫をかぶって玉の輿とかでしょうか。 こぶ平さん好きですけどね。(笑)

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.9

動物として、強い男(皆から「敵わない」と思われているオス)をゲットして、その子どもを産みたい、という衝動があるのでは? でも、人間であるが故に、遺伝子でなく「脳」が大いに働き、独特の好みとかが出てきてる人もいるんでしょう。オタクが好き、とか、目立たない人が好きとか。 私も、女慣れしてる男を見ると考え方全てが想像できてしまい、超純情な男の人が昔から好きです。 脳の勝ち! でも、こういう私は繁殖力も、世渡りも、弱いんだな、きっと。 青春時代に、人気のある男に媚びまくっていた女達を心の底から軽蔑してたけど、今から考えると、ある意味賢く「したたか」で動物的生命力に溢れていたのだと思ったりもします・・・

noname#3164
質問者

お礼

動物的なことを考えると、不良みたいな強い奴とかカッコいいというわかりやすく他人より優れている人がモテるのはわかりますねー。 でもモテない私はさみしいです。(^^;)脳の勝ちで良いじゃないですか!!!人間なんですから、繁殖力も法律とかで守られてますよ!

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.8

『男はやりまくっている方がカッコいい』っていうのはちょっと違うかな?と。 女性を扱い慣れている男性が嫌という女性はいません。紹介されても『女性の扱いを知らないから嫌』とお断りするケースはたくさんあります。 (いろんな意味で)頭が悪いかどうかは初めの頃は分からないのでやりまくっていてアホでもOKなのは事実です。 >女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? それは女性でもよく言いますね。でもよーく考えれば『女性を扱い慣れている男性が嫌という女性はいない』ってのにもちょっとかかってますね。 動物の生存本能でも、より良い異性をGETするというのがお約束ですので、『こぶ平よりキムタク』をGETしようとするのが本能です。楽してこぶ平より競争してもキムタクなのが人情?ってものです。 >清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。 男性のイメージってやっぱり清純派なんでしょうかね? もしくはすぐにヤレそう・・・とか。 ハデなタイプでないけど男歴はありそうなのが一番もてるような気がします。(女性で)でも女からみるとそういうタイプが一番腹立たしいですけどね。(笑) 一番良くないのは、男友達にアドバイスされて一貫性なくそのままやってしまうこと。こぶ平タイプがキムタク流にやってもキムタクタイプがこぶ平流にやっても寒いだけだし。 >男は傷つく方向にはあまり引かれない それはそうですよね。女性もそうです。だから『女性の扱いを知らない』と付き合っても苦労しそうだから嫌なのだと思います。 第一印象というけれど、その点は女性は非常にシビアです。

noname#3164
質問者

お礼

うーん。やっぱりなんだかんだ言っても、女の扱いに慣れている=いっぱい女とつきあって(遊んで)いる=やりまくってる という男がいいんでしょうかー。 結局、遊びまくっている男は自分にだけは一人だけ愛してくれるなんて思ってるのかな?それってこう言ったら悪いですが、ちょっと自信過剰じゃないですかねー?プレイボーイが自分一人にハマってくれるほど自分は実はいい女だと心のどこかで思っている(願ってる)ってことですよね?そんな良いことなんてそうあるわけないのにね。 お返事が正月をまたいでしまったので色々考えていたのですが、男ってつきあうなら清純派がやっぱり大多数でしょう。女は女の扱いになれてる人ですよね。 これってどっちも結局『女性は男に依存してる』っていうことになるように思うんですがどうでしょう?男は頼ってきて自分の言いなりになる女が欲しくて、女は自分から動かず男に任せっきりが良い.....とか、そんな結論になるから、ギブアンドテイクでプレイボーイがもてるような感じがします。

  • mimi67
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.7

私も遊びまくってる人は嫌です。扱いに慣れてるってのはなんか表面的には心地良いかもしれないけど、扱いが下手でも気配りできて彼女のために一生懸命やったら良いと思います。でも、自分は精一杯やってるつもりでも伝わってなかったり、向こうの求めてることは違ったりするやろうし、その辺は相手とたくさん話して長く付き合ってみることが必要やと思う。 自分が傷つく確立が高い男を追いかけるってのは、#6の方が言ってますけど、まだ何が大切かわかってない、経験の浅い人が多いんじゃないかな。私もはじめは(昔は)かっこよくて愛想のいい人に惹かれていたけど、最近は一緒にいて落ち着く人、楽しい人、いろんな話を深く出来る人…etcがいいなあーって思います。 もともとすごく面食いで、かっこいい人をゲットして友達に自慢したりしていたけど、あの時はその人がすきって言うよりは、自分のステータスとしてその人と付き合ってた感じですね。今はホント一緒にいて楽しい人、自分が飾らなくてもいい人を探してます(最近振られたばっかなんです;_;)

noname#3164
質問者

お礼

若い頃は表面しか見なくて、経験を積んでいくうちにだんだん内面重視になっていくんでしょうか。自慢したりして気持ちよくなるのも理由の一つなのかもしれませんね!なんとなくブランド品を買いあさるように、格好良くて遊び慣れてる男を選んでしまうのかも?それでただブランド品が良いという訳じゃなくて、自分に合った良いものを探す目を勉強するのかな。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • 浮気しない男ってかっこいいですか。

    初めまして。4月から新社会人で現在、大学4年で23才のlogical-popと申します。 少々長くなってしまいますが、最後まで読んでた頂ければ幸いです。 私は中学一年生の時、初めて彼女ができてから現在まで8人の女性とお付き合いしました。 よく「男は浮気する生き物だ」なんて言われますが、私は今まで浮気をした事がありません。 その時付き合っていた彼女をちゃんと愛していましたし、私は「浮気しない一途な男」がかっこいいと思っていました。23歳になって、浮気した事のない自分が少し誇らしく、それがちょっとした自慢だったりもします。 しかし、大学に入り、「この人かっこいいな、こういう男になりたい」と思える先輩Aに出会いました。その先輩Aは彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 それにも関わらず、先輩Aの彼女さんとも何度か顔を会わせる機会がありましたが、先輩Aの彼女さんは先輩Aに対し絶対的な信頼を寄せています。 つまり、先輩Aは彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 先輩Aからは、「女遊びをうまくできれば自然とトーク力もつくし、見た目もいつも以上に気を配るようになるから男としての魅力があがる。それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、やった女とめんどくさいことにならないように上手くやるのも、器用さが身につくし機転がきくようになるから仕事にもいかせる」と言われます。 確かに、思い返せば今まで私が「この人かっこいいな(外見だけでなく、仕事ができるなど、性格を含め総合的に)」と思える男友達や先輩後輩は、彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。 このような事もあり、「浮気はかっこいいと思わないけれど、かっこいい男になる為には多少の女遊びも必要なのかな」と思うようになりました。 私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) また自分がこのような考え方をしていた分、逆に浮気をされて、余計悲しい思いをしたこともありますし、当時彼女の浮気を知った直後、一時的にですが恋愛にくそ真面目な自分が馬鹿馬鹿しく思える事もありました。 「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 是非皆様のご意見をお伺いしたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の御回答お待ちしております。

  • かっこいい男とは?

    20代に質問です! 自分がかっこいい男とは、誰にでも好かれ優しい、男らしく頼りがいがある、信頼が置ける、誠実などが考えられるんですが、女性の方はやはり容姿が重視になりますか?いい人はもてないんでしょうか? 例えばクールでかっこいい顔の人かやさしく温かい並な顔の人 どっちがいいですか?

  • 好きだったアメリカ人の男の人と寝てしまいました。

    アメリカに6年住んでいて、11月に帰国したものです。 始めてのエッチの相手だった日本人の彼氏と帰国の数ヶ月前に別れました。 その後、帰国一ヶ月前にアパートの契約が切れたので、黒人男性と結婚している友人(40代)の家に帰国まで滞在させてもらいました。 友人の家には、旦那さんの前の奥さんとの間にできた息子さんの部屋の隣に住むことになりました。 息子さんは21、私は24です。 息子さんのことは2年前から知っているのですが、あまり話したことはありませんでしたが、一緒に住んでるうちにご飯を一緒につくったりして仲良くなりました。 いつのまにか、彼と会って話すのが楽しみになって、少しづつ好きになっていました。 日本に帰国する4日前に彼に”明日から出かけるから、帰国する前に君に会えないかもしれない”といわれました。 ”寂しいな・・”と言ったら”最後にエッチしたいんだけど”って言われました。 好きだったけど、思わず”はぁ?”と答えました。 ただ、彼の言ってるセリフはプレイボーイなのに(実際プレイボーイな人です)声がびっくりするほどブルブル震えていまいっした。 心臓もすっごくドキドキしてるのが聞こえてきました。 声が震えて緊張しているのがすごく分かったので、可愛くてしかたなくなりました。 体を触ってきたりキスだけはしましたが、軽いと思われたくなかったのでエッチはことわりました。 でも、やっぱりプレイボーイでも彼が好きで、かっこつけた言葉とは裏腹にブルブル震えてた彼が可愛くて、日本帰国の前日に彼が出かけ先から帰って来たので、彼の部屋に行きました。”エッチするきになった?俺をセフレにしてくれる?”とブルブル声を震わせながら言ってきました。 声の震えがものすごくて、頑張ってかっこつけてるって感じでした。  私は始めての相手と結婚するのが夢でずっと処女を守っていましたが、もう違うし、彼の事が好きで、でも帰国するからもう2度と会えないかもしれない。 と決心してエッチしました。 終わった後、寂しい、といったら一緒に寝てくれて、友達が起きる前に自分の部屋に戻って寝ました。 その後彼が起きてきて、出かける前にキスして別れました。 彼が私の事を好きだったのか分からないけど、私は好きだったし後悔していませんでした。 あんなにプレイボーイなのに緊張していたので、内心彼も私の事好きだったのかもって思ってしました。 が、友達に話したら、なんでしたの? 軽いって思われちゃったよ!!!しかも、相手は黒人だよ? ってすっごくバカにされました。 なんだかすごく汚い人間になった気分です・・ やはり、私のした行為は人として恥ずべき行為だったのでしょうか。

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

    可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 美馬さんお願いします

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • 女性の方にとって「かっこいい男」や「男らしい」とは?

    女性の方に質問させていただきます。 生まれつきの顔とか、そういう自分で変えられないもの以外で、「かっこい男の人」や「男らしさ」とは何を指しますか。どういう場面でそういうものを感じますか。 例えば、挨拶1つをとっても「愛想良すぎると女の人みたい」とか言われたりしたことがあります。男の笑顔は少し微笑むくらいがいいとも聞いたことがあります。あとは口をいつも閉めて・・・などなど色々とあると思うのですが。 「男らしさ」「男のかっこよさ」「男の優しさ」「ひかれる男の人」とは一体何かを教えていただきたいです。 外見でも、変えられないこと以外(髪の長さやファッションなど)で何かあればお願いします。 人それぞれだと思うので、主観的な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 男が男をかっこいいと思う事って

    私は男性ですが、男の人の事をかっこいいと思う事って思い返して みると、あんまりない気がするのですが、みなさんはどの位 (どんなときに)思いますか? 私はまったくないともいえないと思いますが、 あんまりないんじゃないかなと思ってます。 似たような質問があったのでリンクを貼っておきたいと思います http://okwave.jp/qa933755.html 私はこの人のように、どきどきしたりするまでいくことは 全くないです。かっこいいなと思う事はないようなあるような??。。 女の人は同性を可愛いと思う事はあるみたいですね。 答えてるのは女の人ばかりでしたので、気になりました。 お返事いただけるときは男性か女性か明記していただけると嬉しいです よろしくお願いいたします。

  • 女の人は性的な意味で男にしてほしい格好はないの?

    男が女にコスチュームプレイを求める時は、性的な意味合いが大半を占めています。 バニーガールやら看護師やらいやらしい下着やら。 性的な興奮を得るために男はいろいろと妄想するわけですが、逆に女の人ってこういう性的な意味合いで男にこんな格好して欲しいという妄想はしないもんなんでしょうか? スーツ姿にグッと来るとか、メガネ男子が好きとか、そういうファッション的な要素でしてほしい格好はあるようですが、性的な意味合いでのものは聞いたことがありません。 まあ、男なんざ股間さえ隠してれば、後は露出して外歩いていても平気なほど性的なありがたみは皆無かもしれませんが、女の人もこういう格好をしてくれると行為も盛り上がるなんてものはあるんですか? HGという芸人がしていたような格好とかなんでしょうか?