浮気しない男ってかっこいいですか

このQ&Aのポイント
  • 浮気しない男ってかっこいいですか?中学〜大学時代に8人の女性と付き合いましたが、浮気したことはありません。しかし、浮気をしないと魅力のない男にならないか不安です。
  • 浮気しない男がかっこいいと思われるかどうかについて考えています。自分は今まで浮気をしたことがなく、そのことを自慢に思っていますが、女性からは魅力のない男に映るかもしれません。
  • 浮気しない男性がかっこいいと思われるかについて悩んでいます。自分は浮気をしたことがなく、それを誇りに思っていますが、女性にとっては魅力のない男に映るかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気しない男ってかっこいいですか。

初めまして。4月から新社会人で現在、大学4年で23才のlogical-popと申します。 少々長くなってしまいますが、最後まで読んでた頂ければ幸いです。 私は中学一年生の時、初めて彼女ができてから現在まで8人の女性とお付き合いしました。 よく「男は浮気する生き物だ」なんて言われますが、私は今まで浮気をした事がありません。 その時付き合っていた彼女をちゃんと愛していましたし、私は「浮気しない一途な男」がかっこいいと思っていました。23歳になって、浮気した事のない自分が少し誇らしく、それがちょっとした自慢だったりもします。 しかし、大学に入り、「この人かっこいいな、こういう男になりたい」と思える先輩Aに出会いました。その先輩Aは彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 それにも関わらず、先輩Aの彼女さんとも何度か顔を会わせる機会がありましたが、先輩Aの彼女さんは先輩Aに対し絶対的な信頼を寄せています。 つまり、先輩Aは彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 先輩Aからは、「女遊びをうまくできれば自然とトーク力もつくし、見た目もいつも以上に気を配るようになるから男としての魅力があがる。それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、やった女とめんどくさいことにならないように上手くやるのも、器用さが身につくし機転がきくようになるから仕事にもいかせる」と言われます。 確かに、思い返せば今まで私が「この人かっこいいな(外見だけでなく、仕事ができるなど、性格を含め総合的に)」と思える男友達や先輩後輩は、彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。 このような事もあり、「浮気はかっこいいと思わないけれど、かっこいい男になる為には多少の女遊びも必要なのかな」と思うようになりました。 私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) また自分がこのような考え方をしていた分、逆に浮気をされて、余計悲しい思いをしたこともありますし、当時彼女の浮気を知った直後、一時的にですが恋愛にくそ真面目な自分が馬鹿馬鹿しく思える事もありました。 「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 是非皆様のご意見をお伺いしたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の御回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.16

>「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 あのー、後者は、浮気がバレていないからモテるんであって、上手に隠している実態がバレてたらモテるわけないじゃないですか!つまり、前者後者ともに女性は前者だと信じ込んでいるわけで、この質問を女性にして、正しい回答が得られるわけがないです根本的に無理があります。だって後者と付き合っている女性は、必ず前者がモテるって答えるわけだから。 ということで、恐縮ですが聞かれてもいないのに回答させて下さい。まず最初に断っておきますが、この問題は非常に人間のジェラシーに影響する、デリケートな問題ですので、質問者さんを含む多くの方の猛烈な反感を買うと思います。しかし、これは知っている人間だけが知っている真実であり、今回質問者さんが予感されている、現実です。なので、客観的な視点で、いち情報としてご覧頂ければ幸いです。 で、私はまさに、『彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。』な男を、初めて浮気した19以来30年近くやっています。ちなみに、社会人になって、質問者さん同様成功者が軒並み浮気を平然とすることを知り、30代半ばまで、社会的に成功していて浮気しないのはうちの父位だと、ずっと信じてました。それが、ある日泥酔した父の告白で崩れました。20年愛人がいると!要は、だれひとり、例外がいなくなりました(笑)。ちなみに私の父は、元巨大金融機関常務、私は過去上場事業会社2社でヒラ役員やったことがある者で、未上場含めると多分8社位の執行役員以上をやっている、どちらも社会通念上はかなりの成功者です。 残念ながら、女性には絶対に理解できない、理解したくない現実が、れっきとして存在しています。私がまだ26歳の時、勤務先(大変に著名な一部上場企業、売上数千億円)の第1営業部長(本当は違うけどまぁこんな感じの肩書き)が初対面の時私に言いました。「オマエ女口説くの得意そうだな、女口説けない奴が会社口説けるわけがないからな」あげく「○○(私)~、俺は会社入って女4人辞めさせてるんだー」とえばってました。全くもって意味不明ですが、本当に初対面でいきなりでした。ちなみに、彼の管轄の部で、年に2百億円程度の売上があった部長です。その時、私は営業でなくミドル(企画的業務担当スタッフ部門)だったのですが、「女口説くの得意です」と答えたところ、「そうか、期待できるな」と喜んでもらえました。現実に、当時気に入った女性を口説いたら8割落とせましたから、嘘ではありません。また、その部長の言う通り、私が企画したプレゼンは、非常に高確率でお客様の評価を得ました。要は、『仕事が出来る事と女遊びが上手い事に因果関係がある』のは、ある程度実証されていると言っていいでしょう。なお、私も含めこういう人間たちの特徴は、「女遊び」と自称しつつ女「遊び」はしていません。真剣に、深い人間関係を、異性と複数同時に結ぶ。そういうことだとご認識下さい。魅力ある人とより深い関係になりたい、それがパートナー以外にも起きてしまう、という話。決して、女性を食い散らかしているわけでは、たいていの場合はないです。 で、私が見る限り、質問者さんは固定観念にとらわれず、非常に優秀な素地が見えますが、致命的な間違いを犯しています。要は、今の質問者さんが浮気したら、即、「浮気がバレたカッコ悪い男」になるだけです。私も含め冒頭の後者は、「絶対に」バレないんです。ほとんどの男が、どなたかの予想に反し、私や父同様1度もバレていないんじゃないでしょうか?当然私の母も、一切知りません、予感すらしたことが無いと思います。私によく女性が「本当は彼女は気づいているけど黙っている」とか言うんですが、戯言ですね。そういう夫婦や恋人同士もいるんでしょうが、冒頭後者は違います。私の場合は、離婚の調停でも、相手方は一切この点について話をして来ませんでした。なんせ結婚時私は携帯をロックなんか一切しないでそこらへんにいつも放置していました。中には、浮気の証拠てんこ盛り。何かあったならなら必ず争ってくる状況でしたから、それを持ちだしてこない時点で、見てないし浮気なんか思ってもいないということです。私のような人間は、空気を吸うように、浮気をする(笑)。一方、質問者さんは、確実にそういう人でない。だって、それがカッコ悪いと思っているんだから。自分の主義と真逆のことを、自然にできるわけがない。 ちなみに、何でバレないか、なんですが、私がバレない理由は簡単。浮気がバレる典型例が、「急に優しくなる」だそうです。これが無いから。浮気してもやさしくしないんじゃない、浮気する前も後も、もう膨大といっていいほどに大切にしているから。相手に、愛されているという強烈な実感を与え続けているから。疑念が一切わかない環境で、夫婦、恋人関係、仲良くやっていたということです。結婚は、浮気とは全く違う要因で離婚という形で終わりましたが、そうなる2ヶ月前までは、駅まで毎朝腕を組んで出勤する、本当に仲のよい夫婦でしたよ。ちなみに私の父は、私の真逆です。浮気しようがしまいが、優しくない。その代わり、浮気の可能性など一ミリも家庭に持ち込まなかったようです。上記20年愛人告白(未だに何でそんな話を急にしたのか超謎です)は、本当に衝撃でしたが、妙に納得が行きました。そうかー、例外なんて無いんだ、ってね。 最後に、聞かれてもいない質問への回答と、質問者さんへのアドバイスを。 >「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 現実に、「ハイレベルの」女性に好まれるのは、圧倒的に後者です。学歴だけで女性のレベルを測れるわけじゃないですが、いち指標として、例えば私の人生で、Hをした女性の出身大学(在学中含む)を人数順に並べると、慶應、東大、早稲田、以下数人ずつになります。母校より慶應東大の方が多いのは、早稲田って、何でこんなにいないの?って位対象が少なかったせいです。意外にも、東大の学生や出身者で才色兼備はかなり多い。当然、こういう対象を相手に、過去8割落とせましたよ。私の場合、当時は対象レベルを落とせばいくらでもなんとでもなる自信がありましたから、いわゆるカラダ目的は一切ありません。前半で申し上げたように全て、相手に魅力を感じて、ある程度以上好きで、だから口説いて、そういしてたらだいたい8割落とせたという感じです。ちなみに、社内でおよそ30人ほどいろいろありました?が、一度も問題になったことはありません。 で、質問者さんは、現在そういう人間ではありません。しかし、魅力的な人間になりたい、仕事ができる人間になりたいという。だったら方法はひとつ。特定の彼女をつくらないことです。しばらくは修行の身だと思って、不特定の、しかし、ちゃんと好きな人と遊ぶ。そしてそれを公言する。つまり、結果的に浮気をしないことです。自分は、ある意味20代後半は全く浮気してません。誰とも付き合ってないから。付き合わずに、というか「昔の彼女以外考えられないから、誰とも付き合わない」と公言しながら、強烈に遊んでました。遊ぶ日は就業規則違反の車出社でパーキングメーター駐車、週に2回は退社後に横浜に行き、1回は鎌倉まで足を伸ばしてました。本当にたくさんの女性たちと、精神的にもカラダ的にも深い関係を築き、本当に実りある5年間を過ごしました。ほんのひとにぎりのケースを除き、私が(付き合ってないけど)ふられて(多くは女性の結婚を機に関係を切られた)終わったので、ほとんどの女性を傷つけていません。一部にはそういうのもありましたが、それは普通の恋愛でもあるでしょう。質問者さんも、私のように、これからの数年間を、誰とも付き合わずに、経験値を高めるための時期と定めて、遊ばれたらどうでしょう。きっと、今までの自分では理解できなかった、この世の様々な価値が見えてくることと思います、質問者さんはかなり優秀そうな予感がします。一応、元上場企業人事担当役員の予感です。 「浮気をしないまじめな男」はまあ普通、「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」は最上、そして「浮気がバレる男」は、最悪にカッコ悪い最低の男です。浮気はともかく、遊びを知っている男になるべきです。そして、多くの女性は、本当にA先輩やマスコミの社員を始めとするこういう人種が、浮気をしていないと完全に信じているし、浮気はいつかはバレる位に安直な予想をします。また、A先輩やマスコミ社員と同レベル以上の男性でなければ、この話はわからないし、そういう意味では知見は質問者さん以下で、人口比率からすればそういう人の方が圧倒的に多いことを、最後に付け加えさせて頂きます。

logical-pop
質問者

お礼

お忙しい中、御回答して頂きありがとうございます。 silverfd様の回答を見た時、背筋がぞっとするくらい、先輩Aの発言と内容が一致していて驚きました。本当にびっくりしました。 silverfd様が仰る通り、この質問を女性にするのはナンセンスだったと思います。鋭いご指摘ありがとうございました。silverfd様の御回答を拝見し、やはり「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」は現実に存在し、そしてそれは決して女性には知り得ない事実である事を改めて理解しました。 如何せん、私も先輩Aもまだまだ若いです。ですから、他の回答者様から「いつかはばれるモノ」と言われてしまえば、そうなのかなと思ってしまいます。しかし、silverfd様のお父様の様に、20年もバレずに愛人がいた事、また他にもsilverfd様や私の周囲でそれと似た様な事例がある事を考えると「バレないやつがやればバレない」という事になるのだと思います。また、「仕事が出来る事と浮気がバレることなく複数の女性関係を構築し、継続する事の因果関係」についても、silverfd様の経験と私自身の経験を含め考えると、ある程度信憑性のあるものだと感じました。 今後、私がどのようなスタンスで女性関係を構築していくかについてですが、silverfd様が仰る最上の男を目指していきたいと思います。特定の女性を作るか作らないかはわからないですが、今の私が特定の彼女を作り、最上の男の真似事をしても失敗する確率が高いので、アドバイス通りしばらくは特定の女性を作らず経験を積む事にしたいです。 私がこのまま「浮気をしないまじめな男」を貫いたとして考えられる最悪のケースは、本当に好きな女性が出来て、その女性と付き合う事が出来たとき、「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」がやってきて、奪われてしまう事です。並の男がいる状況で、経験を積んだ魅力的な男がやってきて彼女を口説いたらどうなるか。大体そんなもの予想出来ます。過去にも経験済みですしね笑。 これを回避するには「今の私のまま、本当に一途なほんの一握り女性」を見つけるか、「自分が浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」になるかのどちらかだろうと思います。 しかし、「本当に一途なほんの一握り女性」というのは何十年も結果的に浮気をしてないから「本当に一途なほんの一握り女性」になるのであって、付き合った当初にそれを見極めるのはかなり難しいでしょう。どんな人にも浮気の可能性はあります。 そうなるとやはり、「自分が浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男になる」以外、主体的に行動出来る回避策はないのではないでしょうか。誰しも辛い思いはしたくないものです。本当に好きな女性をずっとそばにおいておくには、自分がもっと経験を積み魅力的な男になることが一番の近道であると思いました。そして魅力的な男になるためには「女性を知る=多くの女性と親密な関係を築く」という事が必要であるという結論にいたりました。 改めて、silverfd様、お忙しい中詳細な御回答ありがとうございました。頂いたアドバイスを参考に、今後も精進して参りたいと思っております。季節の変わり目ですので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。 それでは失礼致します。

その他の回答 (16)

  • warninger
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.17

女関係を上手くできるのを仕事に応用 出来るとは思いますが、だったら彼女は大切にして、仕事も一生懸命頑張った方が格好いいと思います。 私が憧れた方は昔は遊びまくっていましたが、彼女が出来てからは、ピタリと止め一途で通してます。 何か一本筋の通った男って感じで、その方が格好いいと思いますが

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.15

こんにちは。 >「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」 >私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 うそついてモテているのなら、 そのモテは本物ではありません。偽者です。 それよりも、 「遊びだよ」と堂々と言おうが、「おれは浮気するよ」と言おうが女性がついてくるのなら、 ホントにもてているんじゃないでしょうか。 なんでうそつかないといけないんですか? 浮気したいのなら、どうせならそこまで目指してみてはどうでしょうか。 それはある意味かっこ良くないですか。誰のことも踏みにじっていないし。 うそついてもてようとするのは、シークレットブーツの底上げや、 サバ読んだ年収みたいなもので、その人に自信がない証拠です。 そもそもよって来た女性も、本当のその人を見てよって来たわけではないので、 その人はホントの意味でもてたことはないのではないでしょうか。 うそをついてでも浮気してみたいのなら、とめはしません。 でも、あなたにとって消せない汚点となると思います。 なぜなら、あなたはもともと人をだますような人ではなく、白い中に灰色があると目立つのです。 それをかくすには、あなた自身が身を落とすことで、すっかり灰色になってしまうことです。 たぶん、付き合っている人が悪いのでしょう。 他人のことはだませても自分はだませませんから、自分で一生その十字架を背負うことになりますよ。

回答No.14

浮気っていうのはイコール肉体関係のこと?それともデートだけ? いずれにしろ、 浮気しなくて仕事も出来る人、これが人間として「最強」なんですよ。 「女遊び」と「仕事が出来る、出来ない」は関係ないよ。 確かに、両者には「要領の良さ、器用でコミニュケーションスキルが高い」とかってのは共通してると思う。 だから質問者さんも「つながりがあるのでは」と疑問に思ったんじゃないかな?? でも浮気した時点でもう最低の人間になってしまうよ>< 人間としてどうあるべきか考えてほしいなぁ。 ホント、妻や彼女を大事にしてる男性ってカッコイイよ!!

noname#154969
noname#154969
回答No.13

私は、自分以外の女を抱きたいと思う男なんて、センスが悪いと思うので、かっこ悪いと思います。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.12

はっきり言って、バカバカしいの一言。 人間の価値は、恋愛をテクニックで乗り切ることですか? それとも、信念を貫くことですか? 先輩Aがかっこいい? とんでもないですね。 私が先輩Aの会社と取引するかどうか決断することになったら、 間違いなく、取引しません。 「それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、 やった女とめんどくさいことにならないように上手くやる」 という言葉をちょっと置き換えてみれば…… 「取引会社にばれないようにするのもそうだし、 騙した会社とめんどくさいことにならないよに上手くやる」 ような人間とは、間違っても取引しません。 仕事に上手く生かせる? とんでもないですね。 世間をバカにするなと言いたい。 世間は、不器用でも、信念を貫く人を信用します。 本当に賢い女性は、嘘を見抜きますよ。

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.11

No.9さんに賛成ですね。 浮気「できる」けど「しない」男はかっこいいと思いますよ。 理性で下半身をコントロールできる男は少ないでしょうね。 武勇伝を語っている先輩のAさんはその内に痛い思いをするはずです。 たくさんの女性を泣かせて、そのまま無事に一生を過ごせるはずはありません。 因果応報ですね。 このままかっこいい男でいてください。

回答No.10

>>私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) 女遊びを知らないことが理由で振られたと思っているのですか? 個人的には >>彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 >>彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 と言う人は信用ならないし最低だと思います。 浮気するならばれないようにしろ。とは思いますが、ばれてないと思って天狗になってるような人はばれたらどうするんでしょうね。 若いうちは武勇伝として語れるし、回りの後輩でかっこいいと思って慕ってくれる人もいるでしょう。 ある程度の歳になってからもそんなことしてるような人は、仕事が出来ても「だらしが無い人」としか受け取られないと思います。(実際に浮気繰り返してる人の評価はそんなもんです) (26歳だったらそろそろいい加減にしたら?と思わなくも無いですが。) 浮気しなくてもいろんな人と関わるようにするだけでも対人スキルは上がるだろうし、見た目にいつも以上に気を配るのは、単にその先輩の原動力が女なだけだとおもいます。主様もそのようなタイプなのかどうかは分りませんが。 それに、めんどくさいことにならないようにうまくやるのと仕事で機転が利くようになるのは別物ではないですか? 女関係の自慢をしたくて、そっちで慣れてるからだよ。って言ってるのではないですか? 「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」がかっこいいと思うのは、 ・同性の後輩でしかも若いうち ・一時の遊び相手を探している人 ・その男に惚れていて一度でいいから!!などと思っている人 くらいではないでしょうか。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.9

浮気「できる」けど「しない」男はかっこいいけど 浮気「できない」男はかっこ悪いね。 まあ「かっこ悪い」から「できない」のだろうけどね。

回答No.8

浮気しない男性はカッコいいです。 浮気する=モテる と勘違いした男性が武勇伝のように女性関係を 話すのを見てさーっと冷めた事数知れず・・・。 浮気する人、しない人はそういう機会があるか、 ないかの違いだと思っているので。 積極的になるかならないかでもモテ度は すごく違うと思います。 結局下手な鉄砲でも数撃てば当たるという事。 一人の女性を幸せにできない男性はカッコ悪いです。 一番カッコいいのはモテるのに絶対浮気しない男性かな。

noname#151361
noname#151361
回答No.7

Ano.6です。 ちなみに、私は浮気した事ないです。 質問者様と違って、さーーーっぱりモテないんで(笑)

関連するQ&A

  • 男は浮気して当たり前なのでしょうか?

    男は浮気して当たり前なのでしょうか? 昨夜、夫とテレビを見ていたら浮気の話が出てきました。 過去に浮気された経験があるので、嫌悪感で見ていたら 「男はみんなばれていないだけで、色々女遊びをしている、 風俗もみんな行っている、女は知らないだけだ」と言いました。 私は「あんたの周りだけがそんな感覚の人だけでしてない人も いる、だったら女遊びをしても寛大に許してくれる人の所に 行けばいい」と喧嘩になりましたが、実際の所 既婚男性はばれていないだけで、皆浮気、風俗、女遊びをしているので しょうか?

  • いい男・浮気の心理。

    俗に言う『二枚目・色男』って風な男性は、たぶんもてると思うのですが、結婚していても周りの女性が寄ってくる機会がより多く、浮気に走ってしまうものでしょうか? それとも、自分がいい男・もてると言う認識があっても、浮気をしない人はしないものでしょうか? (でも自分がカッコいい、女性にもてるということはわかっていても) 世間じゃいい男と見ると、既婚者と知っていても自分から寄って行く女性もいますよね?(遊び承知で) 知り合いの男性はとってもカッコいいのですが、旦那さんを浮気させないように、奥さんは携帯はもちろんのこと、財布から何もかも全てチェック・管理しているそうです。 また、遊びに使うお金を一切渡さない奥さんもいるそうです。旦那さんが他の女性に『カッコいい』と思わせないように、着飾ったりするお金を与えない・カッコ悪い旦那でいい、という奥さんの話も聞いたことがあります。 いい男の心理(その配偶者の心理)、とっても興味があります。 何でも教えてください。

  • イイ男≒浮気する男?

    主に女性に伺います。(男性の方でも構いません(^^) 皆さんの思う「イイ男」というのはどういう人ですか? この前知人が(僕にはずっと彼女がいないというのを聞いて)「それはおまえがいい男じゃないからだよ!女ってのは浮気とかも多少するくらいの男の方が惹かれるもんなの!(つまりそれ位の魅力がないと女性は振り向かないのだと言う事らしい?のですが)そういうものなんでしょうか?(^^; (ちなみにこの知人は僕と同年代の女性なんです。)

  • 浮気する男

    「浮気する男」「セカンドを作る男」「都合のいい女をキープする男」って、「彼氏として」「将来を考える男として」致命的ではないんですか? よく「浮気相手にされてしまったけど好き」「セカンドでもいい」「都合のいい女でもいい」と言っている女性を見かけますが、そんなことをする男って魅力的なんですか?「今はセカンドでも将来一番になれるかもしれないし」ともよく言いますが、そもそも「セカンドを作る男」って魅力的ですか? やはり一人の女性を誠実に愛する男性より、たくさんの女性に精子をばらまく男性のほうが男として魅力的なのですか? 人間誰しも完璧ではない、弱いところはあるというのは理解できますが、上記のような性格は、男として以前にヒトとして致命的な気がするのですがそれでも「好き」「かっこいい」なんですか?

  • 男はやりまくっている方がカッコいい?

    恋愛相談なのかよくわからないのですが(^^;)女にもてる男って世間的にはかっこいいとか優しいとか以外に『女性の扱いに慣れている』とかありますよね。それに他にも『男は女遊びの一つでもできないと一人前じゃない』とかも言われますよね。 そういう男って結局プレイボーイでやりまくってるような男だと思うのですが、女の人はまじめで誠実な男の子よりもワイルドでプレイボーイな男に引かれるんでしょうか? みんながみんなそうじゃないとは思うんですが、世間的にやっぱそういう感じありますよね。なんで女の人は自分が傷つく確率が高い男を追いかけるんでしょうか?ただかっこいいだけでは済まされないような気がするんです。 男ってわかりやすいじゃないですか!清楚で処女だとかエッチがうまい子だとか。(バカっぽいですがこういうの多いですよね。)男は傷つく方向にはあまり引かれないことが多いと思うんですけどね。 女の人のご意見お待ちしてます。

  • 男の浮気って仕方ないことだとおもいますか?

    最近は浮気の話題が多いですけども、正直、私の感覚ですと結婚以前に普通に数ヶ月付き合っただけでもうその相手の事は性的には飽きてしまうんですけど、みなさんはどうでしょうか? 女性の感覚はわかりませんが男って基本的に浮気したいと思ってるはずです。それが本気の浮気か遊びの浮気かはそれぞれでしょうけども。

  • なぜこんな男に彼女がいるのか??

    チャラ男やギャル男やチョイ悪男って、よく批判の対象になりますが、必ずといって良いほど、彼女はいますし、女遊びもしています。  彼らのような男と付き合って「ギャンブルにはまって借金されて別れた」「暴力で別れた」「浮気されて別れた」なんていう女性の話はよく聞きます。そもそも、そんな男に魅力はあるのでしょうか?無いとすれば、なぜ付き合うにいたったのでしょうか? 彼らはあまり「いい男」とは思えません。 でも、その場の成り行きや軽いノリで付き合えるものなのでしょうか?女の方が馬鹿なのでしょうか?普通の人間とレベルが違うのでしょうか? なかなか彼女が出来ない自分としては、羨ましい限りです。  彼らは、中身は空っぽなのかもしれませんが、 ○社交的で口がうまい ○ノリがいい ○ある程度かっこいい などの資質があり、それで女性をうまく操縦するのが得意なのでしょうか?  

  • いい男でいたいナルシストの浮気がばれた時

    自分で皆から優しい男だと言われている。と言う。 自分を格好いいと思っていて、外でも何度もガラスに映った自分の姿を見る。 女性を手に入れるのはすごく簡単だと言う。 付き合っている女性には 君をこんなに大切にしている。 僕はこんなに優しい と言う。 他の女性にはこうじゃないと言う。 僕の事が忘れられなくて 何年か後に連絡してきた女性も多数いる と言う。 いい男を自身のために演じてるかの様な男性。 (認めてもらいたいという気持ちが強い?) そんな中、この男性の浮気が彼女にバレて、彼女が去って行ったら、 もちろん彼女の中でこの男性の印象は最悪ですよね。 こういう「自分はいい男」と過度に思ってもらいたい男性は 浮気がバレた後はどういう心境なのでしょうか? それでも無理にいい男を演じる(無理な言い訳を言い続け最後までいい男を演じ、自己満足する事に取り組む) 尻尾を巻いて消える(この際あれだけ過度に気にしていた自分の印象などどうでもいい) 二通り考えられますが、皆さんはこういう男性はどちらの行動をとると思いますか?想像や体験談などでもいいので教えて下さい。

  • 一人だけを愛する男は魅力ないのか?

    彼女は私が他の女性と親しく話すのも嫌がるので女性友達さえ 作らずに来ましたが。 一人の女性だけを愛するって無駄な事だったのですね。 結局、全てに愛を注いだ事が愛の終わりになりました。 結局は、そういう男より、他の女性と浮気出来る人の方が いいような感じで。浮気できる男の方がカッコいいんだろうね。 上っ面の言葉だけ信じてオンリーワンとして愛して馬鹿みた感じです。 最も自分は浮気など出来る性質でないから、そうとは分かっても する事はないですし、かっこ悪くても変わる気はないですが。 自分は仕事も趣味も人間関係も充実してますし、 人生の選択肢から女性を全て消しても 致命傷にはなりませんが、やっぱり少し残念ですね。 女性の皆さんに本音を聞きたいです。建前はいりません。 浮気出来る男の方が魅力ありますか?

  • 浮気をした男の心理

    浮気をした男の心理 「男の人は浮気をする生き物だ」こんな風に、よく言われていますが、 私は、そんな人だけではないと思っています。 長く付き合った彼女と遠距離をしていて2年、最近近くで知り合った子に魅力を感じ 知り合った子には、自分から告白。その子とも付き合うことに。(←つまり、浮気をしています。) そんな時、遠距離の彼女に浮気がバレてしまい、彼女から別れを告げられます。 こんな時の、男性はどんな気持ちですか? 1.長く付き合ってた彼女に申し訳ないと思い、しばらくどうしていくか考える。 2.新しい子にその事がバレない様に、遠距離の彼女との関係を切る。 3.罪悪感を感じながら、新しい子と付き合う。 4.長い付き合いの彼女を失って、大切さに気づく。 いろいろあると思いますが、皆さんは浮気がバレた時、どうしますか? そして、長く付き合ってきた遠距離の彼女、最近知り合った近くの子どちらを選びますか?