• 締切済み

カッコよくなりたい!

中学3年の男です。 いきなりですが、かっこよくなりたいです。 最近は皆髪を立てたりしてるけど立て方もよくわからないし、 服装とかもどんなんがいいかよくわかりません。 憧れの先輩の真似をしたりしてるだけです。 眉毛とかもそってみたいです。 なんでも良いんで、教えてください。 女性からみてこういうのがかっこいいとかも教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#84838
回答No.5

No.2です 私から見て制服でカッコいいっていうのは、うちの学校はブレザーなんですが、着こなしがカッコイイ方とカッコイイつもりそうだけどハズしてる方がいます。 まず、カッコいい人はズボンは下ろし気味、シャツも出してる、アクセも多少つけてる、だけど清潔感があるので良い。なんか、オシャレ?なカンジです。 それに対した方は、ズボンも下げすぎ、シャツも出しすぎアクセはジャラジャラつけてて寧ろ汚いってか気持ち悪い感じです。 以上がこちらの高校での不評な男子、好評の男子です。 また、私は市原隼人さんが学生にしたら一番カッコいい方だと想いますよ。最近、ビタミンスゥーマッチのCMを見てて「カッコいい!」とホンキで制服姿に惚れました☆

• groumaru
回答No.4

こんにちは。NO,1のものです。 眉毛カットは確か説明書が入っていて、 整え方も載っているので大丈夫だと思いますけど。

fukka24
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!!!

回答No.3

髪の毛は、みんなワックスを使って立てていますね。 眉毛も雑誌を見たり、自分の「かっこいい!」と思う男性を参考にしてカットするのがいいと思います。まずは無駄に伸びたところをカットですね。 洋服ですが私はよく街で可愛いと思う人を参考にしてますね。そしたらすぐに趣味の服が分かるとおもいますよ^^ あとはおしゃれ雑誌です!ときどき学生服特集みたいなのもやってると思いますよ。 清潔感が一番だと思うので、肌にも気を使いましょう!

fukka24
質問者

補足

どうもありがとうございます!眉毛をカットするのは初めてでも大丈夫ですか?

回答No.2

No.1さんに代わって、眉について解答させていただきます! 眉は「整える」ということは抜いて形をそろえるってコトでしょうか。 私は剃るのはオススメしませんよ。 昔、男子に剃ったやつがいて、いかにも剃った感じが不自然で逆に気持ち悪かったからです。 それと、剃った場合間違えば体質によって一生はえてこない方もいるそうです。(実際私のいとこも剃って生えなくなり、カキマユに・・・・) また、私が見てのカッコイイヒトは、清潔感が歩けど、カッコいい。制服なのにおしゃれなカンジでかっこいい、ってかんじです。 いじょうです。役に立てれば嬉しいです。頑張ってください。

fukka24
質問者

お礼

ありがとうございました!あと制服でかっこいいってどうしたらいいでしょうか?

• groumaru
回答No.1

ファッション雑誌を参考にしてみたらどうでしょうか 僕的にはCHOKICHOKIという雑誌がお勧めです。 服装や髪型についていろいろと載っていてとてもお勧めです。 あと眉毛はそるよりも整えたほうがいいと思います。 最近では眉毛カット用のはさみなんかも薬局で売ってますよ

fukka24
質問者

補足

その雑誌はサンクスとかでうってますか?あと整えるってどんなかんじですか?