• 締切済み

カッコよくなりたい!

中学3年の男です。 いきなりですが、かっこよくなりたいです。 最近は皆髪を立てたりしてるけど立て方もよくわからないし、 服装とかもどんなんがいいかよくわかりません。 憧れの先輩の真似をしたりしてるだけです。 眉毛とかもそってみたいです。 なんでも良いんで、教えてください。 女性からみてこういうのがかっこいいとかも教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

noname#84838
noname#84838
回答No.5

No.2です 私から見て制服でカッコいいっていうのは、うちの学校はブレザーなんですが、着こなしがカッコイイ方とカッコイイつもりそうだけどハズしてる方がいます。 まず、カッコいい人はズボンは下ろし気味、シャツも出してる、アクセも多少つけてる、だけど清潔感があるので良い。なんか、オシャレ?なカンジです。 それに対した方は、ズボンも下げすぎ、シャツも出しすぎアクセはジャラジャラつけてて寧ろ汚いってか気持ち悪い感じです。 以上がこちらの高校での不評な男子、好評の男子です。 また、私は市原隼人さんが学生にしたら一番カッコいい方だと想いますよ。最近、ビタミンスゥーマッチのCMを見てて「カッコいい!」とホンキで制服姿に惚れました☆

  • groumaru
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

こんにちは。NO,1のものです。 眉毛カットは確か説明書が入っていて、 整え方も載っているので大丈夫だと思いますけど。

fukka24
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!!!

回答No.3

髪の毛は、みんなワックスを使って立てていますね。 眉毛も雑誌を見たり、自分の「かっこいい!」と思う男性を参考にしてカットするのがいいと思います。まずは無駄に伸びたところをカットですね。 洋服ですが私はよく街で可愛いと思う人を参考にしてますね。そしたらすぐに趣味の服が分かるとおもいますよ^^ あとはおしゃれ雑誌です!ときどき学生服特集みたいなのもやってると思いますよ。 清潔感が一番だと思うので、肌にも気を使いましょう!

fukka24
質問者

補足

どうもありがとうございます!眉毛をカットするのは初めてでも大丈夫ですか?

noname#84838
noname#84838
回答No.2

No.1さんに代わって、眉について解答させていただきます! 眉は「整える」ということは抜いて形をそろえるってコトでしょうか。 私は剃るのはオススメしませんよ。 昔、男子に剃ったやつがいて、いかにも剃った感じが不自然で逆に気持ち悪かったからです。 それと、剃った場合間違えば体質によって一生はえてこない方もいるそうです。(実際私のいとこも剃って生えなくなり、カキマユに・・・・) また、私が見てのカッコイイヒトは、清潔感が歩けど、カッコいい。制服なのにおしゃれなカンジでかっこいい、ってかんじです。 いじょうです。役に立てれば嬉しいです。頑張ってください。

fukka24
質問者

お礼

ありがとうございました!あと制服でかっこいいってどうしたらいいでしょうか?

  • groumaru
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

ファッション雑誌を参考にしてみたらどうでしょうか 僕的にはCHOKICHOKIという雑誌がお勧めです。 服装や髪型についていろいろと載っていてとてもお勧めです。 あと眉毛はそるよりも整えたほうがいいと思います。 最近では眉毛カット用のはさみなんかも薬局で売ってますよ

fukka24
質問者

補足

その雑誌はサンクスとかでうってますか?あと整えるってどんなかんじですか?

関連するQ&A

  • 浮気しない男ってかっこいいですか。

    初めまして。4月から新社会人で現在、大学4年で23才のlogical-popと申します。 少々長くなってしまいますが、最後まで読んでた頂ければ幸いです。 私は中学一年生の時、初めて彼女ができてから現在まで8人の女性とお付き合いしました。 よく「男は浮気する生き物だ」なんて言われますが、私は今まで浮気をした事がありません。 その時付き合っていた彼女をちゃんと愛していましたし、私は「浮気しない一途な男」がかっこいいと思っていました。23歳になって、浮気した事のない自分が少し誇らしく、それがちょっとした自慢だったりもします。 しかし、大学に入り、「この人かっこいいな、こういう男になりたい」と思える先輩Aに出会いました。その先輩Aは彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 それにも関わらず、先輩Aの彼女さんとも何度か顔を会わせる機会がありましたが、先輩Aの彼女さんは先輩Aに対し絶対的な信頼を寄せています。 つまり、先輩Aは彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 先輩Aからは、「女遊びをうまくできれば自然とトーク力もつくし、見た目もいつも以上に気を配るようになるから男としての魅力があがる。それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、やった女とめんどくさいことにならないように上手くやるのも、器用さが身につくし機転がきくようになるから仕事にもいかせる」と言われます。 確かに、思い返せば今まで私が「この人かっこいいな(外見だけでなく、仕事ができるなど、性格を含め総合的に)」と思える男友達や先輩後輩は、彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。 このような事もあり、「浮気はかっこいいと思わないけれど、かっこいい男になる為には多少の女遊びも必要なのかな」と思うようになりました。 私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) また自分がこのような考え方をしていた分、逆に浮気をされて、余計悲しい思いをしたこともありますし、当時彼女の浮気を知った直後、一時的にですが恋愛にくそ真面目な自分が馬鹿馬鹿しく思える事もありました。 「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 是非皆様のご意見をお伺いしたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の御回答お待ちしております。

  • 髪が上手く盛れなくて…

    高1の男子です。 僕は高校生になってから髪の毛を盛るようになりました。 だから一生懸命カッコいい髪型とか先輩の髪型とかを真似したりしてきました。 でも自分がやるとどうしても上手くいきません。 とくに後ろ髪が上手くできません。 髪の長さは、眉毛に少し髪がかかる程度の長さです。 何かアドバイスか何かあったら教えて下さい! 解答よろしくお願いします!

  • どんな格好が似合うか?

    いつもお世話になってます。 現在19歳の男子大学生ですが、いつも服装に困っています。 一応オシャレに興味がありファッション誌を読んだり道行く人を観察したりしてますが、いざカッコいいと思った格好をすると、アレ?っとなってしまいます。 自分に似合うファッションができればなぁ、と思ってますが、どんな格好が似合うのか分かりません。服屋の店員さんに聞くといいのでしょうか? スタイルがよくない(短足、胴長、頭大きい、身長170cm)ので、雑誌の真似をしてもしっくりこないのかなと思います。流行りのクロップドを履いても友人から「足が短く見える」と言われてしまいました… カーディガンが好きなので、うまく着こなしたいのですがなかなか上手にできません。 みなさんはどうやって似合う服装を見つけましたか? あと、自分と似た方がどういった格好をしているか教えていただけると幸いです。

  • 先輩に対してかっこいい男になるために

    先輩のためにかっこいい男になりたいです。 女性からしたら年下の男をかっこいいと思えるときはいつですか?教えてください。 先輩とは1つしか変わらず敬語も使わずに呼び捨てという状態です。

  • 眉毛を手入れしない男性はかっこ悪いですか?

    最近、若い男性がきっちりと眉毛を描いてるのを見ますが、眉毛には無頓着な男性もいると思います。私自身は眉毛は描かないですが、太くなってきたら無駄な毛は処理しています。そこで質問です(特に女性の方)眉毛を手入れしていないそのままの状態はかっこ悪いと思いますか?

  • 食事をするときの格好

    中学時代の友人数人とホテルのレストランで食事にすることになりました。久しぶりということで豪華な食事をすることになり、しかも昔好きだった女性も来るということで張り切っていますが、一体何を着たらよいのか悩んでいます。食事をした後はどこかで遊ぶ予定もありますから、堅苦しい格好は辛いですしね。 みなさんはホテルのレストランで友人や恋人と食事をするときに、どんな格好で行かれますか?相手に好印象を受けられるような服装はどんなものが良いのかアドバイスをしてください。お願いします!!

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • 目と眉毛が近いとカッコいい・・・?

    男は目と眉毛が近い方がカッコいい、 と効いたのですが本当ですか? ハリウッドの俳優さんや日本の俳優さんにも眉毛と目が近い方が多いのですが、やっぱり本当なのでしょうか? どうか教えてください。

  • 性同一生障害...じゃなくてこれは何だろう

    自分は女ですが、他の女性とはどこか違うことに最近気付きました。 小さい頃から男の子とばかり遊んでいました。女の子と遊ぶのはつまんなかったです。園長先生や親や友達からも「男の子みたいやね」と言われてきました。喧嘩もよくしてました。髪も短くして、女性ものの服には全く興味がなく「女の子らしくしなさい」と言われる度に苛々していました。女友達より男友達の方が多く言葉遣いも男の子のようでした。 中学に入ってからはおとなしくし始めました。中学に入ると皆異性を気にし始めたらしく、女なのに男みたいな自分と仲良くしてくれる人は減っていきました。女の子と話すのが苦手だった自分は女の友達をなかなか作ることが出来ず、また今まで仲のよかった男友達ともなかなか話せなくなりました。 又年をとるにつれて「私」という言葉を使うのが嫌と感じるようになりました。高校に入学しておとなしくしていると、一応女友達はできたのですが女友達と話していても何か落ち着きません。男ともなかなか話さなくなり、切ないというかたまに悲しくなります。あと「可愛いね」とか言われるとムカつきます。 そこで性同一生障害なのかと考えてみると、それも少し違うのかも知れないんです。 (1)男女関係なく「かっこいい」と思った人は惚れます。自分は「かっこいい」と感じるものを好きになるんです。自分も格好良くなりたい願望があります。つか何でかっこいいのを目指す男性と可愛いのを目指す女性が惹かれあうのかが理解できません(子孫を残す為の本能なんでしょうけど)、自分はかっこいいものが好きだから自分もかっこよくなりたいと思っています。可愛くなりたいなんて思いません (2)あと日本男児とかそういうのに強い憧れを持っています 自分はただかっこいいものが好きなだけなのか、何らかの病気なのかわかりません。皆さんからしてこれはどう思いますか。日々悩んでいます

  • かっこいいについて

    かっこいいて言われるだけでおえときます可愛いと言われたら私自身嬉しいです 男の趣味は大嫌いだから女の趣味は大好きだけど駄目ですか女性のみなさん 教えて下さい

専門家に質問してみよう