解決済み

目と眉毛が近いとカッコいい・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297907
  • 閲覧数1998
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (39/135)

男は目と眉毛が近い方がカッコいい、
と効いたのですが本当ですか?
ハリウッドの俳優さんや日本の俳優さんにも眉毛と目が近い方が多いのですが、やっぱり本当なのでしょうか?
どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (16/55)

こんばんわ。
カッコイイというか・・・ハゲても
似合うっていうのは聞いたことあります。
確かに、同じM型ハゲでも鶴瓶さんとジャン・レノでは
大きく違いますものね^^;
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (27/122)

彫りが深い って事でしょ!
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 バランスという気がします。目と目の間が狭くて、目と眉の間も狭いと奇妙な気がします。(特に丸顔)真ん中に顔が集まっているような感じになってしまうと思います。NHKのアナウンサー(男性)にそんな顔の人がいました・・・
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (29/156)

目と眉の間が狭いと神経質に見えます。別の言い方をすると細心、繊細に。逆に広いと間抜けに見えます。別の言い方をするとおおらか、開放的。喜劇俳優は広くしますが、これはこの効果を狙ってでしょう。喜劇俳優はかっこわるい、というならその逆はかっこいい? 受ける印象はそれぞれですが、私ならつきあう相手は神経質よりおおらかな人を選びたいですね。