• ベストアンサー

まゆ毛を中心に男性をかっこよくしてくれるお店はありませんか?

今年大学生になります! しかし、まゆ毛があまりにもひどすぎて大学に行くのがこわいです。。。 どうか西日本ぐらいでなければ全国で男性のまゆ毛は絶対であとあればいろいろとかっこよくしてくれるお店を知っていたら教えてください! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora07
回答No.1

はじめまして。 眉毛であれば、美容院でセットしてくれますよ。お店によって異なりますが、行く前に電話で確認してみると良いです。髪を切るついでに切ってます。 私は(男)いつも美容院でやってもらってます。1050円程度です。眉毛を変えるだけで印象もかわることありますので重要ですよね笑

その他の回答 (1)

回答No.2

男性用エステサロンの「ダンディハウス」というお店が全国展開しています。 そういう所はいかがでしょうか? 下記「参考URL」にその「ダンディハウス」のホームページのアドレスを記しておきます。 御参考になさって下さい。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.dandy-house.co.jp/