• ベストアンサー

まゆ毛を中心に男性をかっこよくしてくれるお店はありませんか?

今年大学生になります! しかし、まゆ毛があまりにもひどすぎて大学に行くのがこわいです。。。 どうか西日本ぐらいでなければ全国で男性のまゆ毛は絶対であとあればいろいろとかっこよくしてくれるお店を知っていたら教えてください! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dora07
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして。 眉毛であれば、美容院でセットしてくれますよ。お店によって異なりますが、行く前に電話で確認してみると良いです。髪を切るついでに切ってます。 私は(男)いつも美容院でやってもらってます。1050円程度です。眉毛を変えるだけで印象もかわることありますので重要ですよね笑

その他の回答 (1)

回答No.2

男性用エステサロンの「ダンディハウス」というお店が全国展開しています。 そういう所はいかがでしょうか? 下記「参考URL」にその「ダンディハウス」のホームページのアドレスを記しておきます。 御参考になさって下さい。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.dandy-house.co.jp/

関連するQ&A

  • 眉毛を手入れしない男性はかっこ悪いですか?

    最近、若い男性がきっちりと眉毛を描いてるのを見ますが、眉毛には無頓着な男性もいると思います。私自身は眉毛は描かないですが、太くなってきたら無駄な毛は処理しています。そこで質問です(特に女性の方)眉毛を手入れしていないそのままの状態はかっこ悪いと思いますか?

  • 目と眉毛が近いとカッコいい・・・?

    男は目と眉毛が近い方がカッコいい、 と効いたのですが本当ですか? ハリウッドの俳優さんや日本の俳優さんにも眉毛と目が近い方が多いのですが、やっぱり本当なのでしょうか? どうか教えてください。

  • 欧米人男性って眉毛書きますか?

    ヨーロッパ(ヒント:独)に男性の友達がいます。 マユゲが微量すぎて無いように見えます。 日本人の男性だったら眉毛を書く人もいると思います。 欧米人の男性って眉毛書きますか? 書いたらキモがられますか?

  • 眉毛カット(男性)のみしてくれるお店ご存知ですか?

    男性の眉毛カットをしてくれるお店をご存知でしたら教えてください。(愛知県内で) ちなみに、美容院に行くものなのでしょうか?床屋に行くものでしょうか? 相場はいくらくらいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼にまゆげを切らせるには。

    こんにちは。以前「花嫁は前日休むべきか」質問したものです。 11月に結婚式を控えています。 結婚式では、花嫁は当然ヘアメイクがありますが、新郎はどうなんでしょうか? 髪ぼっさぼさでは話にならないので、髪型くらいは整えると思うのですが、顔はまさかドーランとか不要ですよね? 普段から油っこくない人なので、顔はそのままでいいかな、と思っています。 問題はまゆげです。 彼のまゆげときたら、夏の雑草のごとく、です。 ちょっと整えたら絶対かっこいいと思うのですが、切ろうと言うと「絶対イヤ!」と拒否されます。 絶対かっこいいのに~!と言ってもダメです。自然のままがいいみたい。 みなさんのだんな様は、式当日はどうされましたか? ヘアメイク、またはまゆげカットを嫌がるだんな様をお持ちの方、いませんでしょうか。 どういいくるめたのか聞きたいです。 まぁ本人どうしてもイヤならしょうがないのですけどね… やっぱりダメだったというお話でも結構ですので、回答よろしくお願いします。

  • 眉毛を細くしたら彼女に怒られました・・・

    眉毛を細くしたら彼女に怒られました・・・ 一昨日、床屋に行って眉毛の手入れをしてもらって 少し細くしてもらい彼女とデートしたら 男が眉毛をいじるなんて不自然でみっともないと 怒られてしまいケンカをしてしまいました。 彼女が言うには太めで濃い自然な眉毛が 男らしくてかっこいいという事でした。 僕個人的には男が眉毛を手入れするのは オシャレで清潔感があって良いと思うのですが、 女性の皆さんは男の手入れした眉毛の印象って どうなんでしょうか? また、女性が好きな男性の眉毛ってどういうのでしょうか?

  • 眉毛ケアは抜くのはどうなのでしょうか

    30代男性です。 先日、店で眉毛を整えてもらいました。カミソリで主にカタチを整えてもらったのですが、店主イワク、あとは、出てきた眉毛を整えればよいと言われたのですが。 新たに生えてきている眉毛は抜く行為を繰り返していると、そのうちその部分が薄くなって、生えにくくなってくるのでしょうか。 自分で眉毛を整えるのはカミソリで剃るべきなのか、抜くべきなのでしょうか。 あまり抜いていて、薄くなってくると、また眉毛の形を微妙に変えたりする時など、困るのではないかとは思うのですが、皆さんはどうしているのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 眉毛の太い男性のイメージってどんなのですか?

    長文面倒なのでタイトルの内容だけで回答してくださってもいいのですが、こういう理由です↓ 私は趣味で漫画を描いているんですが、眉毛の太い濃い顔の男性キャラを描いて創作仲間に見せたら、「顔と性格が合ってない」「顔が男前でかっこいいのに、中身ががっかり」と不評でした・・・。(全員女性) 理由は、顔が男らしいのに性格が弱く、いつも言われる一方で、女性の尻にしかれそうな小心者なのが、顔と似つかわしくなく違和感があるとのことでした。 じゃあ、眉毛の太い濃くて男らしいキャラってどんなの?と聞いたら、「ナルトのガイ先生みたいな熱血系」「テニプリの真田みたいな厳格で古臭いオヤジキャラ」「マツジュン(ジャ○ーズの)みたいなワイルド系」・・・などなど。どれも違う気がしましたが、確かに言われる一方で、縮まってしまうようなキャラではないかな、と思いました。 でも根本的に「眉毛が太い=男っぽい」というイメージは一致しているんです。ただ私は男っぽいというと「男のロマン」なんて言うくらいだから夢見がちで、繊細なのが男っぽいんじゃないかな?と思った結果、眉毛が太い=男らしい=繊細で性格がかよわい ということになったんです。 ・・・そんなに顔が濃いくせに性格が弱い男性って変でしょうか? 眉毛が太い男性ってどういうイメージを持ちますか? 感じ方は人それぞれだと思いますので、今後のキャラデザインのためにいろいろ意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 (人の感じ方の参考にしたいので、できたら性別もお願いできますか?)

  • 眉毛、誰か助けてください

    初投稿になります。 中三男子で眉毛太めです。 私は少し前から個人塾(マンツーマン)にいっています。塾に行く前までは 眉毛を整えていたのですが 塾の先生(女性)に男が眉毛など「整えるな」と怒られてしまって以来(だいたい去年11月)、眉毛を整えることができず困っていますorz そこでばれずに少しずつ眉毛を薄くする方法は無いでしょうか?  パイナップル・豆乳ローションなどを眉毛に塗って細くするのとかってできるのでしょうか? 5月には 修学旅行に行きます たまたまかわいい子と同じ班になったので なおさらです・・・・・・・ ps、塾の先生は米軍で日本語を教えていた過去を持ち、確実に、絶対に反論できません(泣)殺されます

  • 今年は濃い眉毛が流行る?

    去年の終わりから今年にかけて、「今年はフサフサ眉毛が流行る!」という話題を何度も目にしたのですが、本当でしょうか? 私は、眉毛が濃い方ですが、今は適度にカットしたりカミソリで形を整えて、その上から眉毛を描いています。 もともとは濃い方なので、まめに手入れしているつもりなのですが、自分でやっていると形が分からなくなってしまうため、時々は美容室などプロに整えてもらっています。 そこで、質問なのですが、フサフサ眉毛ってどう手入れするんでしょうか?今のようにカットしたり、カミソリで剃ってから上に眉毛を描く方が楽に感じるんですが・・・ 美容室の人にも眉毛は流行が変わったりするから、絶対毛抜きで抜かないように!と言われ、その通りにしてきたため、今も眉毛はかなりあります。。。 自分では、そんなにおかしな形でもないかなとは思っていますが、完璧に綺麗な形か?と言われると自信はないです。 どのような手入れをすればいいのか、眉毛が結構ある人の良いメイク方などありましたら、是非お教え下さい! よろしくお願い致します。