• 締切済み

男性はかっこいい女は好きですか?

男性はかっこいい女は好きですか? 男性なみのショートカットで、 顔は美人 いまの私は、生きてるぶりっ子で、 末っ子要素が強く、 甘えん坊といわれてます。 童顔ではありませんが、 20代後半で、大学生て間違いられます。 見た目からになってしまいますが、 どうでしょうか?

みんなの回答

• arcorb
回答No.4

むしろ恋愛対象です^^。個人的な好みは人それぞれだと思いますが、日本限定で見た場合、男から人気(多数決の場合)は間違いなくかわいい系だと思います。かわいい系の雑誌など、情報発信が多いので世論や市場は明らかにこっちに向かってると思います。。とはいえ、わたしはそんな世の中だからこそ逆にここからズラしてるかっこいい女のほうが好きです。みんなかわいい系じゃ飽きます。刺激が少ないって感じです。

eikochan55
質問者

お礼

たしかに可愛い系ばかりの中にいたら刺激的ですね! ありがとうございます。

• oo14
回答No.3

種と畑だけの関係ですからね。 どうやって育てられたかとか、美人とかは 関係ないかもしれません。 それ以外は、好きになるかどうかは、 お互い飽きのこない関係が築けそうかどうかでは。

eikochan55
質問者

お礼

飽きのこない関係って最高ですね! ありがとうございます

• ko-g
回答No.2

かっこいい女性ですか。女性としても、人間としても憧れます(#^.^#) でも、ひとつ言える事は、その人によって似合うタイプというものがあると思います。 その人にピタッとはまった感じだったら、好き嫌いより、「いい感じ(ハード)」と思っちゃいます。 いろんなタイプを試して見て、一番自分に合っている感じでいけば、それが個性だったり、自分を持つということに繋がっていくと思います。

eikochan55
質問者

お礼

自分らしさって大切ですね! ありがとうございます

• nspopo
回答No.1

恋愛対象にはなりづらい かわいい。 きれい。 が、良い

eikochan55
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! ありがとうございます