• 締切済み

私は22歳の女です

私は22歳の女です。 私は、私の知り合いの女性に「私は顔がかっこいい男性に触りたいと思ってるし、顔がかっこいい男性と性的なことをしたいと思ってる。」と言いました。 その私の知り合いの女性は"顔がかっこいい男性と性的なことをしたい"とは"顔がかっこいい男性とエッチがしたい"ということだと思ったでしょうか?

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8903)
回答No.5

ほとんど容貌の優れた子供を産んで育てたいと言っているのと同じなのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

触りたいの他に性的なとこと言われて、セックス以外なにがあるのでしょうか? 22才がイケメンと性的な関係になりたいといえば、だいたいセックスしかないと思います。 あなたに特殊な性癖があって、それを知ってたなら別の事を思ったかもしれませんが、文章だけみるとセックスしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

話の流れから「触る」の次に「性的なことをしたい」がきていますので、そういう話を聞いたほとんどの人が「エッチをしたい」と受け取ると思います。 あなたの年齢程度の人が「性的なこと」と発言すれば、大人の男女の性的な行為を意味しますので、相手の女性が想像力のたくましい人であった場合には、キスから始まってありとあらゆる男女のいやらしい行為が、頭の中で繰り広げられていたのかもしれません。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.2

その答えを知っているのは、その女性だけだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

それは当然・・・"顔がかっこいい男性とセックスがしたい"ということだと思った!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 私は23歳の女です。

    私は23歳の女です。 私が好きなものは、 ・ホストの男性 ・顔がかっこいい男性 ・猫 ・ハムスター ・サンリオキャラクター ・サンエックスキャラクター ・食べ物 ・ロングヘアの女性 ・女性用の洋服 ・アニメ ・弱虫ペダル(実写映画) ・田舎 ・温泉 ・日本史 ・外国 です。 私が好きなものは、23歳の女性としては、普通ですか?変わっていますか?

  • 男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

    男性恐怖症の25の女です。 過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です) 普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。 相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。 嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。 親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;) (エッチされかけたとか言うべきでしょうか?) また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?

  • 訳あり女が寄ってくる。

    友人の男性が、自分は女にモテるけど訳あり女にモテる事が多いと言っていました。訳あり女とは、彼氏がいるのに食事に誘うとついてきてやれてしまうとか、離婚問題で揉めている女性とか。自分とエッチをしたがる女が寄ってくると…逆にタイプの女には見向きもされないと言っていました。女性が、この男性に何を求めているのでしょうか?

  • 30代の方から見た「大人でイイ女」ってどういう女性ですか?

    30代の方から見た「大人でイイ女」ってどういう女性ですか? 男性の方も女性の方も回答お願いします。 どういう人が「オトナでイイ女 」と感じるかは、人それぞれだと思うので 自分が思う 「オトナでイイ女像」について教えてください。 ちなみに私は21歳です。 近々知り合いの30代男性(以前片想いをしていた)と久しぶりに会ってご飯に行くことになったのですが、 普段あまり化粧もしないし、ラフな格好で過ごしているので…… どういう格好で行ったらいいかわかりません…… あまり派手な服装じゃなくて、シンプルだけどオトナだなぁ…って感じるのってどんな格好ですか? アドバイスお願いします!

  • 女なのに…

    30代の女です 私はすごく恥ずかしがりやで、彼の前でも着替えることもできません でも、エッチのときになると前戯をしているともう彼に入れてもらいたくてたまらなくなります 彼はもっと前戯を楽しみたいみたいなのですが私の方が我慢できなくなります それに、入れてもらうと…彼が入ってきただけですぐにいっちゃいます(すみません露骨な表現で) 彼があまり動かなくても、私の方から腰を振ってしまいいってしまいます 騎上位になったら我慢できなくてひとりで腰を振っていってしまいます そして何度かいったらもう疲れてしまい、彼に「お願いもういって」ってお願いしていってもらいます 女にもすぐにいいってしまう早漏ってあるのでしょうか? それに、すぐにいってしまう彼女って男性から見てどうなのでしょうか?少し我慢して欲しいと思うのでしょうか? なかなかいける女性はいないってよく聞きますが、すぐにいってしまう私って異常なのでしょうか??? 彼は私に満足しているのでしょうか… エッチが終わった後すごく恥ずかしくなってしまいます

  • 男は何故、女を点数評価したがるの???

    外見(顔・スタイル)の採点をする男性の多い事! 女性の前で言わなくても、男同士では話してる場合多いですよね? 女同士で男性を語るときは、「かっこいいね」「ちびだね」「優しそうだね」「男らしいね」とか感想を述べることがほとんど。点数評価は滅多にしないです。 何故なのでしょうか?

  • どちらの可能性が高いか

    私(女)が女性に顔がかわいい女性の画像を見せた時は「かわいい」と言われることが多いですが、顔がかっこいい男性の画像を見せた時は特に何も言われないことが多いのですが (1)顔がかっこいい男性に興味がない (2)男性の顔を「かっこいい」と言うのが恥ずかしい 上記の、どちらの可能性が高いですか?

  • 女がひとりえっちすると・・

    女の人がひとりえっちを頻繁にしていると男性ホルモンが多く分泌される、 ということを聞いたことがあるんですが、それはホントなのですか? ひとりえっちが好きな女性は体毛が濃かったりするらしいんですが…。 何か関係はあるんでしょうか?

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。