• 締切済み

私は22歳の女です

私は22歳の女です。 私は、私の知り合いの女性に「私は顔がかっこいい男性に触りたいと思ってるし、顔がかっこいい男性と性的なことをしたいと思ってる。」と言いました。 その私の知り合いの女性は"顔がかっこいい男性と性的なことをしたい"とは"顔がかっこいい男性とエッチがしたい"ということだと思ったでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

ほとんど容貌の優れた子供を産んで育てたいと言っているのと同じなのでは。

回答No.4

触りたいの他に性的なとこと言われて、セックス以外なにがあるのでしょうか? 22才がイケメンと性的な関係になりたいといえば、だいたいセックスしかないと思います。 あなたに特殊な性癖があって、それを知ってたなら別の事を思ったかもしれませんが、文章だけみるとセックスしかないですね。

• marukajiri
回答No.3

話の流れから「触る」の次に「性的なことをしたい」がきていますので、そういう話を聞いたほとんどの人が「エッチをしたい」と受け取ると思います。 あなたの年齢程度の人が「性的なこと」と発言すれば、大人の男女の性的な行為を意味しますので、相手の女性が想像力のたくましい人であった場合には、キスから始まってありとあらゆる男女のいやらしい行為が、頭の中で繰り広げられていたのかもしれません。(笑)

• hiodraiu
回答No.2

その答えを知っているのは、その女性だけだと思いますよ。

• haro110
回答No.1

それは当然・・・"顔がかっこいい男性とセックスがしたい"ということだと思った!