• 締切済み

私は23歳の女です。

私は23歳の女です。 私が好きなものは、 ・ホストの男性 ・顔がかっこいい男性 ・猫 ・ハムスター ・サンリオキャラクター ・サンエックスキャラクター ・食べ物 ・ロングヘアの女性 ・女性用の洋服 ・アニメ ・弱虫ペダル(実写映画) ・田舎 ・温泉 ・日本史 ・外国 です。 私が好きなものは、23歳の女性としては、普通ですか?変わっていますか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.3

こんばんは! 人によりけりでしょうね。 ただ、女性は普通「洋服」と書くと思うのですが 何故、「女性用洋服」なんでしょう?

回答No.2

>私は23歳の女です。 知ってます。 ただ、あまり不特定多数の掲示板で 個人的な情報は書かない方がいいかもですが。 肝心の質問部分ですが、 >私が好きなものは、23歳の女性としては、普通ですか?変わっていますか? 全く普通だとは思います。 以前知り合った女性の23歳は、ハニワを集めていて、 異様な雰囲気の家でしたが。それでも普通です。 つまり、「他人に趣味や好みをとやかく言われる必要はない」ってことです。 なので、自身を持っていいかと思います。 ただ、ホストなどは、趣味としては私は何も言う立場にはないですが。 コロナなどもあり、あまり言うと叩かれる言葉になっているので、 そこだけ注意すれば、別に何ともないと思いますよ。 ただ、100人いれば100人違う意見を持って当然なので、 一つの考え方に縛られないことが大事ですよ! では!

• okwavey6
回答No.1

さぁ。 23歳の方の好きなものの統計を取ったことがないもので。 その統計を取ることに、何らかの利益に繋がる理由がなければ、他の人や組織もとらないと思います。 なぜそのような疑問を持ったのかわかりませんが、他の人とコミュニケーションに問題があるとすれば、何が好きかどうかの問題ではないと思います。