• 締切済み

私は23歳の女です。

私は23歳の女です。 私が好きなものは、 ・ホストの男性 ・顔がかっこいい男性 ・猫 ・ハムスター ・サンリオキャラクター ・サンエックスキャラクター ・食べ物 ・ロングヘアの女性 ・女性用の洋服 ・アニメ ・弱虫ペダル(実写映画) ・田舎 ・温泉 ・日本史 ・外国 です。 私が好きなものは、23歳の女性としては、普通ですか?変わっていますか?

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

こんばんは! 人によりけりでしょうね。 ただ、女性は普通「洋服」と書くと思うのですが 何故、「女性用洋服」なんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>私は23歳の女です。 知ってます。 ただ、あまり不特定多数の掲示板で 個人的な情報は書かない方がいいかもですが。 肝心の質問部分ですが、 >私が好きなものは、23歳の女性としては、普通ですか?変わっていますか? 全く普通だとは思います。 以前知り合った女性の23歳は、ハニワを集めていて、 異様な雰囲気の家でしたが。それでも普通です。 つまり、「他人に趣味や好みをとやかく言われる必要はない」ってことです。 なので、自身を持っていいかと思います。 ただ、ホストなどは、趣味としては私は何も言う立場にはないですが。 コロナなどもあり、あまり言うと叩かれる言葉になっているので、 そこだけ注意すれば、別に何ともないと思いますよ。 ただ、100人いれば100人違う意見を持って当然なので、 一つの考え方に縛られないことが大事ですよ! では!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.1

さぁ。 23歳の方の好きなものの統計を取ったことがないもので。 その統計を取ることに、何らかの利益に繋がる理由がなければ、他の人や組織もとらないと思います。 なぜそのような疑問を持ったのかわかりませんが、他の人とコミュニケーションに問題があるとすれば、何が好きかどうかの問題ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弱虫ペダル

    少年漫画が原作の実写映画の、弱虫ペダルの、今泉君は、視聴者の20歳~25歳の女性に、人気・普通・人気がない の、どれですか?

  • 私について

    私は女です。 私について↓ ・男性が大好きで、女性が大嫌い ・顔がかっこいい男性が大好きで、顔が可愛い女性が大嫌い ・男性には優しくて、女性には厳しい ・顔がかっこいい男性とセックスをしたいと思っている ・顔がかっこいい男性に触りたいと思っている ・顔がかっこいい男性に抱きつきたいと思っている ・顔がかっこいい男性にレイプされたいと思っている ・大好きなのは、男性・顔がかっこいい男性・あさりちゃん(漫画)・小動物 ・好きな事は、音楽を聴く事・インターネット・ウィンドウショッピング ・好きな色は、黒・緑・銀・水色 ・好きな食べ物は、カレーライス・ドリア・チーズハンバーグ・シチュー・ピザ・ケーキ・プリン・ソフトクリーム・チョコパフェ・クレープ・ティラミス・プリンアラモード ・好きな芸能人は、山下智久君・高木万平君・手越祐也君・鍵本輝君・本郷奏多君・重岡大毅君・上遠野太洸君・柾木玲弥君・長妻怜央君 ・好きなドラマは、13歳のハローワーク・桜蘭高校ホスト部・ゴーストママ捜査線 ・好きな映画は、黒崎くんの言いなりになんてならない・LDK・千と千尋の神隠し・耳をすませば ・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ドラゴンボール・スラムダンク・ローゼンメイデン ・好きなキャラクターは、キティ・マイメロ・コリラックマ・センチメンタルサーカス ・ロングヘアが大好き ・胸元につけるリボンが大好き ・山・田舎・温泉が大好き ・好きなスポーツは、テニス・野球・卓球 ・好きな動物は、猫・ハムスター ・就きたいと思っている職業は、小学校の先生・ハニーズの店員・サンリオショップの店員・バスの運転手・登山家 ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に凄く興味がある 私は、男女関係の事は変わっていて、男女関係以外の事は普通ですか?

  • 私は男好きか

    私は女です。 私が好きなのベスト10は、 (1)男性 (2)顔がかっこいい男性 (3)ホストの男性 (4)小動物 (5)サンリオキャラクター (6)サンエックスキャラクター (7)日本史 (8)外国 (9)音楽 (10)アニメ です。 私は男好きですか?

  • それぞれどっちが好きですか?

    (1)男性と女性 (2)大人と子供 (3)犬と猫 (4)都会と田舎 (5)山と海 (6)黒と白 (7)和食と洋食 (8)ディズニーとサンリオ (9)アメリカとイギリス (10)国語と数学 11.勉強とスポーツ 12.少年漫画と少女漫画 13.お正月とクリスマス 14.パソコンと携帯 15.ご飯とパン 私は (1)男性 (2)大人 (3)猫 (4)田舎 (5)山 (6)黒 (7)洋食 (8)サンリオ (9)イギリス (10)数学 11.勉強 12.少年漫画 13.クリスマス 14.パソコン 15.ご飯 です!

  • 女らしくない私は・・・(男性の方へ)

    私は20代の女性です。私はごく一般とされる女性と少し変わっている?様な所があります。(自分で思っているだけです。)私は今だにノーメークです。まつ毛・眉毛・目元くらいしかメークをしません。それは自分は童顔でメイクがあまり似合いません。女性が好きなブランド品や宝石類にも興味がなくピアスは開いていますがその辺の1000円くらいの物ばかりです。洋服もローンで買うとかエステに行くとか私には考えられません。田舎育ちって事もありますが・・。ウエディングドレスに憧れるとかもなくて、私服も安いやつをいっぱい買いたいタイプです。今まで付き合った人からもこんな安いのでいいの?って聞かれるくらいです。お酒もタバコもやらないので結構今時珍しいね!って言われます。それなりに美容院や安いのでもかわいく着こなしてるつもりです。簡単に言うと水商売系とは全く違うタイプなんです。男性はああ言うオシャレできちんとメイクしてる人が好きなのですか?

  • 女性に質問です

    一般的にド田舎からキャバクラか女商売か当てもなく上京してきた女性は、恋愛対象をどちらを選ぶと思いますか?その理由はなんでしょうか? また一番敬遠されるのはどれでしょうか?その理由はなんでしょうか? 1、同じようにド田舎から上京したホスト的な男性 2、東京が実家のお堅いお坊ちゃん男性 3、田舎から上京したごく一般的なアルバイト男性

  • 黒いグッチの財布をプレゼントしようと思うのですが…

    23歳の彼の誕生日に、黒いGG柄のグッチのお財布をプレゼントしようと思っていますが、彼がそのお財布を使っていたら、田舎っぽいだとかホストっぽいなどと思われてしまうのでしょうか。 男性女性のご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 猫を使ったおみやげを作るなら?

    今、猫をキャラクターに使ったペット用ではなく 人間用の観光みやげを企画しています。 要は、中身はチョコクランチやゴーフレット、サブレ、 カットケーキなど、観光地に行ったときに誰かのために 買うおみやげのことです。その際、猫の包装紙(絵柄)を 使ったおみやげを作ろうと思ってます。 例えばですが、今の時期ならば、ハロウィーンの衣装を 着せた猫をたくさん載せるとか天使の猫とか何でもいいん ですけど、どんな包装紙でどんな商材(中身の食べ物) だったら、買いたいと思いますか?また、女性に好まれる もののほうが、人気がでると思うので、女性向きのもが 好ましいですね。 お台場や東京駅なんかで売ってるもの だとしたら、どんなのがいいですか? 何でもいいので、何か意見があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 私(女)は、女の子らしいか、中間か、男っぽいか

    私は女なのですが、女っぽい•普通•男っぽい の、どれだと思いますか? 私について↓ ・趣味→携帯弄り•TV &動画鑑賞•妄想•日本史について調べること ・好きなこと→料理•食べること•洗濯•ショッピングモールを見て回ること•怖い話を読むこと ・嫌いなこと→掃除•整理整頓•濡れること ・苦手なこと→コミュニケーション•対人関係•集団生活 ・好きな色→黒•緑•水色•オレンジ ・嫌いな色→赤•白•ベージュ ・好きな食べ物→洋食全般•寿司•にんじん•じゃがいも•たまねぎ•レタス•かぼちゃ•菓子パン•スイーツ全般•バナナ ・嫌いな食べ物→アスパラ•グリンピース•茄子•コーン•焼きいも•あんこ•バナナ以外のフルーツ全般 ・好きな動物→猫•うさぎ•ハムスター•パンダ•ペンギン ・嫌いな動物→猿類全般•狼•カラス ・好きな教科→数学•社会•保健•音楽 ・嫌いな教科→美術•体育 ・苦手な教科→国語 ・好きなスポーツ→野球•卓球•テニス ・嫌いなスポーツ→野球と卓球とテニス以外の球技系全般•マラソン ・好きな国→カナダ•イギリス•ドイツ•スイス•オーストリア ・嫌いな国→アジア全域•アフリカ全域 ・好きな人種→欧米人 ・嫌いな人種→黒人 ・好きな季節→秋 ・嫌いな季節→春 ・好きな天気→晴れ•曇り•雪 ・嫌いな天気→雨 ・好きな場所→自分の家•田舎•山•自然や緑がたくさんの場所•ショッピングモール•ファミレス•遊園地•動物園•温泉旅館 ・嫌いな場所→学校•都会 ・好きなショッピングモールの中にある店→女の子向けの雑貨屋•本屋•ペットショップ ・好きな映画→黒崎くんの言いなりになんてならない•LDK (少女漫画が原作)•千と千尋の神隠し•耳をすませば ・好きなドラマ→桜蘭高校ホスト部•黒崎くんの言いなりになんてならない•13歳のハローワーク ・好きな漫画&アニメ→コードギアス•進撃の巨人•スラムダンク•ローゼンメイデン ・好きなキャラクター→ミッキー•チップ&デール•アリエル•キティ•マイメロ•ウサハナ•シナモン•ポムポムプリン•コリラックマ•にゃんにゃんにゃんこ•まめゴマ•センチメンタルサーカス ・好きなバラエティ→仰天ニュース•アンビリバボー •志村どうぶつ園 ・将来の夢→小学校の先生 ・男性にすごく興味がある ・顔がかっこいい男性が大好き ・恋愛にすごく興味がある ・学校の制服が大好き (男子用の制服も女子用の制服も大好き) ・日本史にすごく興味がある ・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある (1)女の子らしい (2)中間 (3)男っぽい

  • 若い女性が混浴(男性風呂兼)に入ってきたら困りますか?

    色んな世代の方にお聞きしたいのですが、「男性風呂兼混浴風呂」となっているところへ10代や20代の女性が入ってきたら仕方ないとはいえ少し困る、と言う方っていらっしゃいますか?また、女性に配慮して欲しい行動とかあれば教えてください。 有名な温泉ならさほど珍しいことではないと思うのですが、田舎のお風呂だとあまりない光景だと思いまして、おじいちゃん、おじさん世代の方、どうでしょう?